ITアルバイト

July 20 [Sat], 2013, 10:17
どちらかというと何でも熱く語りたいタイプ。
今はITアルバイトをしていますが、
昔からコンピューターとか大好きでよく隣のおばさんとかに教えて上げたり、パソコンの立ち上げを手伝って上げたりしていました。
人に教えるのも好きですね。
その辺に捨ててあるコンピューターを拾って来て、直したりもします。
この業界の結構、出入りが激しい方ですが、
今のこの仕事は自分には合ってると思う。
まあ時給も悪くないし、仕事があって、御の字というところかな。
結構仕事がしたくてもなくて、家でふらふらしている人いますからね。

jal パックで韓国に行く

January 17 [Thu], 2013, 6:24
今度、JALパックで韓国に行くことにしました。
へ?
今なぜ韓国か?
それは、やっぱり一番近くて身近にある外国だから。
同じアジアなのに、
こうも理解し合えないというのは、結構悲しいものもある。
なので、実情がどうなのか、
見に行きたくなったのですね。
実際に行った人の話によると、とっても素晴らしいということ。
日本の20年ぐらい前だけど、
勢いは、凄いって。
なんだか危機を感じますね。
韓国人の友達もいることだし、楽しみ。
早く行きたいなあ。

強壮剤ランキング

August 26 [Sun], 2012, 23:19
ちょっと遊びでなんですが、強壮剤ランキングなるものを調べてみました。
これは、知り合いに「できない」と言う人がいて、彼の生活を救おう、と
みんなが計画した救済活動の一つ。
最初に遊びと書きましたが、
決してヤツを笑い者にしているわけじゃないんですね。
でも、やってるうちに自分たちでも使いたくなってしまい、
試しに使ってみたら何だかすっげー、と言う感じだったんですよ(w)。
びっくりです。
なので、その友人にも是非使ってみてその感想が聞きたい!と思っているんですが。

掃除機ルンバ

June 13 [Wed], 2012, 2:24
こういう掃除機があったということさえも知らなかったのですが、
掃除機ルンバというものがあると知りました。
友達と一緒に掃除機を見に行ったのですが、
丸くてなんだかよくわからないものがあるなーと思ったら、
それも掃除機だったんですよね。
驚きました。
まず、デザイン性にとっても優れています。
かっこいい!
ああいうのが部屋にあったら、かなり○!
それでもって、凄いなと思ったのは、自動的に掃除してくれるところです。
忙しい人にとっては、まさにお手伝いしてくれるロボットみたいですよ。
いやあ、驚きました。
これ、将来的には絶対に欲しいなと思いました。

英検1級でも取るか

March 25 [Sun], 2012, 12:51
友達の間では、就職のためにも資格とか英検とか漢検とかいろいろと取るのが好きな人たちがたくさんいます。中学高校の時には、やれ受験に有利だとか、大学の時には、就職に有利だとか、そして、更には、留学する時にも海外の大学で、英検は認められているからいいとか、いろいろと聞きますよね。
それって、本当なんでしょうか?
まあ、取っておいて損はしないと思いますが、受験勉強とかも余りしなかったので、そういう問題と対策みたいなのって、めっちゃ苦手です。
が、今回は、なんと英検を取ることにしました。
取りあえず、何も持ってないので、2級から行こうかなと思ってます。
それで、英検対策過去問集を購入しました。
旺文社の英検ネットドリルっていうのが、一番人気がありますよ、とのことだったので、
迷わずそれを買いましたよ。
オンラインで勉強できるので、結構楽しいです。
そうだ、そうだ。
そういう言い回しあったなあ、などと高校の時に学んだいい方とか思い出したりしています。
かなりハマっている自分に驚いている感じ。
頑張ってますよ。

アスタリフトコラーゲン

November 24 [Thu], 2011, 6:22
ボクの周りでは、今女子がアスタリフトコラーゲン10000を飲んでいる人がたくさんいて、結構感心しています。
コマーシャルとか広告は見たことあるけど、こんなに人気があるなんて、
はっきり言って知りませんでした。
きっと、ボクの回りでこれだけの人が飲んでいるんだから、世間一般でも盛り上がっているんでしょうね。
ヒット商品というのは、そういうものでしょう。
見ていると確かにきれいな子ばかり。
これはこのドリンクのお陰なのか、元々きれいな子はもっときれいになりたがるのか?
それは、よくわかりません。
まあ、いずれにしても、そういう女子をモデルに写真を撮ったら、
やっぱり肌きれいでした!

超可愛い森ガール

October 30 [Sun], 2011, 7:38
実は、今気になる女の子がいて、
何だか毎日わくわくする日が続いています(w)。
楽しーなー、なーんてね。
これは、クリスマス前にアタックして、
今年のクリスマスは、憧れの彼女と二人の夜を?
なんて想像したりして。
クリスマスプレゼントには、森ガールファッションの洋服?なんて思ったりして。
その子は、何処から見ても森ガールなんですよね。
最初は、何だそれは?
と思いましたが、独特の雰囲気に、すっかり魅せられてしまってます。
森ガール通販を見ては、どういうのが好きかなあ?
などと想像したりして。
おいおい。
その前に、まずは、告らないと。
ああ、ちょっと緊張するなあ。

月の土地

October 23 [Sun], 2011, 6:37
友達が彼にあげるプレゼントで、何がいいかなと悩んでいたので、
ショッピングにつき合ってあげました。
仲のいい子だったので、楽しかったです。
まあ、彼女というわけではないので、微妙なんですが、
もし、あいつに彼氏がいなかったら、
可能性もなきにしもあらず?ってところかな。
まあ、でも、複雑なことにはなりたくないし、彼氏のことも知っているから、
そういうことにはなりませんが。
で、オレだったら、何がいいか?という話になったので、
まよわず、この間どっかの雑誌でみた「月の土地」だ、と言いました。
奴は、目が輝いたなあ。
何だかいい目をしていた。
やっぱり、彼氏のこと相当好きなんだな、と思いました。
オレもいずれは、そういうプレゼントを一生懸命さがしてくれる彼女とかゲットしたいです〜!
ちなみに月の土地は、ここから買えますよ。

月土地

福袋はスゴい

October 12 [Wed], 2011, 11:37
何だかとっても楽しいことを計画しています。
家族で、お正月に福袋を交換する、というものです。
いいと思いませんか?
この間歯医者の待ち合い室で雑誌を見ていたらそういう特集があって、
かなり詳しく読んでしまいました。
お正月の正しい過ごし方とは、やはり家族で、双六をしたり、
福袋を交換して、中味を見せ合ったり、とそういうことなんだそうです。
それで、インターネットで、福袋を検索したら、かなーり出て来てびっくり。
ボクは、洋服が欲しいので、そのように家族に伝えました。
福袋服
このサイトも一緒に教えてあげましたよ。
へへっ。

おせち料理

October 05 [Wed], 2011, 6:04
うちでは、今母親と父親で、すっごい盛り上がっているのですが、
来年のおせちの話でもちっきりです。
来年は、うちで何だか大きいあつまりをするらしい。
毎年親戚一同で、何処の家に集まるか?
ということで、やっているのですが、震災後ということもあって、
来年は、何だか特別の意味が出てきそうです。
でも通販でおせちを頼むことにしたようですが、
かなり期待できますよ。
だって、すっげー、どっかの料亭のおせちとか頼むみたいだから。
ラッキー!
いつもは、母親が一生懸命作ってますけどね。
それも大変そうなわけで。
何だか大人になるって大変だなあ。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camera2011
読者になる
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/camera2011/index1_0.rdf