ちゃーらら〜♪ 

March 16 [Thu], 2006, 3:17
ハイハイどーもー、ネコじゃん?
何か面白いことを言いたいが特にないんでバトン行きマっスー。
その名も明日バトン。行ってみよ!

■明日死ぬとしたら最後に食べたいものは?
・がじゃいも
・チーズ
・カレー
死んでも肥満

■明日死ぬとしたら最後にやりたいことは?
とりま友達とカラオケ行って、地元に帰って海で一服。
やっぱ天気は快晴で!

■明日死ぬとしたら最後に言い残したい言葉は?
死ぬ前にけめとチッスしたかった!(いてえ)
じゃなくて、こんなバカで痛い子の世話してくれた友達とか
親とかにもううざいくらいだいすき!と連呼(うぜー)
 
■明日死ぬとしたら誰と一緒にいたい?
ゲオルグとあやちゃん
この子らと一緒に居れたら笑って死ねる

■明日死ぬとしたらどこで死にたいですか?
海か家
和んで死にたい

■明日死ぬとしたら次のうちどちらをする?
 銀行強盗orヤクザに喧嘩を売る
ヤーさんと拳を交え最後には友達に・・・てドラマの見過ぎ?
 
■最後に何でも願いが叶うとしたら何を願いますか?
そら紺さん(名前出しちゃったよ)じゃないけど死にませんように、
そんであわよくば、けめかぬっちと結婚させて。

■バトンを回す5人
そんな友達いねーし。(むだに暗い)
鈍足アンカーいまゴールテープを切りました!

今回の反省:無理して面白くしようとすると痛いだけでつまんねえ。
あーもー!


かわいい 

March 10 [Fri], 2006, 0:08
可愛いって 親や、近所のおばちゃん、同性の友達にくらいしか言われないじゃないですか。
一昨日、バイトが休みで友達2人とダラダラまたーりディトしてネコの母親を交えて飲みに行き、結局友達が泊まって行くことになったんですよ。
んでバイト前に友達と化粧してたら褒められたり(デレデレ)してウキウキしつつバイト行ったら社員さんで唯一オシャベリ出来る噂のI丸さんと喋りつつ、ダラダラ仕事してたらお客さん来て(ボーリング場のフロントなんで)
客『スコアの画面に英語入れられます?』
と聞かれ
ネコ『入れられますよ!…ね?』(弱気)
てI丸さんに聞いたらくすくす笑いつつ大丈夫ー言われたので対応して名前入れたりして落ち着いた頃に急にI丸さんが
『なんであんな弱気だったの?まぁちょっと可愛かったけどね』
とさらり・・・(・Д・)ぽかーん

え、えぇ、えぇぇえ!?

い、今の流れで可愛いとこなんかあったか!?て、てゆかメンズ的なやつに可愛いだなんてバカップルじゃない限りは彼氏にすら言われないのに急に可愛いだなんて舞い上がりますよ!えぇ舞い上がりましたよ!!!
もう無駄に男前な感じで
『えぇ!?あ、ああ、あざーす!!』
とか言っちゃったし…!マジI丸さん推定27歳の妻子持ち(これは聞いたから確実ですが)お前むかしモテただろ!
さり気なく褒められる男はモテるに違いねぇ!とバイト帰りに電話で寝てた友人Aを叩き起こして熱弁しちゃいましたよ(ごめんなパイ)(jヲタキター)
いーい気分にさしていただきました!誠心誠意あざーす!

おやすみ 

March 03 [Fri], 2006, 22:38
と言うことで、ぐーたらネコです。
まずはきったねえ布団カバーを昨夜変えて、そう言えば変えよう変えようと考え出して1ヶ月のメアドもいいのが思いついて明日(今日)、変えようとメモっといて、3ヶ月位前に買って放置プレイしてた本を読んでたら朝方近いから、そういやPさん方が朝のニウスに出るとか言ってたし起きててみようと起きてたら案の定くぜさん死去で放送カット。生活リズムを狂わされたたことにうっすら殺意を覚えつつ久々にPさんを聴いて寝て起きたら16時半って何・・・?┐(´ー`)┌
まいっか・・・とウダウダして雨だし洗濯物なんて干してねーべ、とウダウダ・・・飯・・・って起きたら案の定(2回目)
慌ててズブ濡れ子さんになりつつさみぃ!とか騒いで取り込み家の中に干しといたらしのぶさん(ママン55歳)に畳濡れてるとかどーしようもねぇだろって事で怒られ、
アド変にエラー・・・と世の中の冷たさに逆ギレしつつ散々な1日だなクソったれ!と思いきや大好きでプチストーキング(もはやプチなんて可愛いもんじゃないけど)してるHさんからメール来て何通か交わして大喜びしたのは私です(白状)
やっぱけめりんの可愛さは宇宙規模だね!Hさんも分かってくれたし!(勘違いも甚だしい)
ハピ!(はい、そこ単純とかいわなーい)
さー小説の残り読んで寝るぞー!オー!(今日も一人オールな予感)



てゆうか、このブログテンション高い?(今更なコメント返信)
素だし質悪いとか言わないでくだパイ(最後の最後にjヲタ発揮)(お友達によろしく!笑)

おおおおおーい! 

March 02 [Thu], 2006, 23:54
てっめ西コラしめんぞ。
バイト先で熱狂的けめなすファンと見なされているネコです。
こんなネコでも、バイツ先できゅんきゅんする存在を見つけたんですよ
Sさん!どう見ても20代なのに30!(その響きだけでご飯3杯は軽い)
そのシトにはこっそり言ってなかったのに間接的にばらされた・・・!(隠してないけど)
22日に父親が来るんで友達呼んで紹介ついでにコックのパパン(通称ニャジ)の料理でもふるまおうと思って休み取ったんですよ。そしたらNさん(ちょっとキモいけどイイ人)(推定33独身)に
「22日休めないって言ったらどうする?」(この言い方がきもくて内心イラっとしつつ笑顔で)
「え?何でですか?別にどうしてもでなきゃ・・・」(途中で遮るN推定33独身)
「だってこの日にあの子達デビューするから1日聴こうとかなんでしょ」

・・・・・・・・・・は?I can follw you?

「・・・違いますけど、父親が来るんで休みとったんすけど」(隠し切れないほどムカつき顔)
「え!?違うの?なーんだあ、1日中聴くんだろうねってSと話しちゃったよ」(気付かず笑顔)

・・・・・・・・・・は?I can follw you?(2回目)

てっめ西コラしめんぞ!!!!なにアタシのことを痛い子みたくしてんだよ!!(だいぶ痛いけど)jヲタは男から見れば女版のモーヲタって(あながち間違いじゃないけど)ザケロ、テメーマジ刺すぞ(動揺してます)ということで冒頭に繋がる訳ですよ。
あーあーあーあー!もう終わりだ!むしろ始まっても居ませんが!
くっそマジ不自然に前髪上がっててお前のがヲタクっぽいと丁寧に教えて差し上げたいですよ!
ううう・・・4日のバイツで弁解しつつSさんに話し掛けるイイネタだと自分に言い聞かせつつ明日は休みだ!寝て忘れてやる!西(伏字はどーした)推定33独身のうんこー!(コラ)

手相 

March 01 [Wed], 2006, 21:10
ネコ、最近新しいバイトを始めたの(マイコーのていでコンバンワ)

・・・・・・・・(みんなの戸惑いが手に取るように伝わってきてますよ、ハイ)

うん、根暗で有名なネコだね。

・・・・・・・・(だんだんイラつきはじめてるね、うんうん・・・自分でもやりたいことがいまいちわからないぞ☆)

そうなんす、ボーリング場のフロントのバイトを先月の半ばから始めたんですよ。ギックリ腰なのに?とか言うツッコミはなしね。自分すらもいじめたい究極のドSかドMですよね笑
そこで、お世話になってるというか、暇なんでよく話し相手になってくれてる見た目24、推定リアルに27?なI丸さんが話しの流れで(テーマ黒髪の良さについて)
I丸さん「俺、手相見れんだよね」
(すかさず食いつくネコ)「マジすか?じゃあ見てくださいよ」
I丸さん「えー・・・」(とか言いつつ見てくれる)
こーれがマジ当たる!なんか、両手をお祈りするみたいな形にして上になった方が現在の手相(今まで歩んできた手相)で、下になった方がもともと持っている手相(もともと決まっている運命的な)らしく、
ドン引きする程リアルな事は当たってた!まずは長女だけど末っ子。昔よく怪我、病気したでしょ。などなど・・・I丸さん占い師とかやった方がイイっすよ!(見てないのにここで言っても・・・)
性格は男っぽくサバサバしてるけど嫉妬深くて一途。想像力がなくて冷静、客観的に物事を捉えられる(当たってるような当たってないような)
まあ、サバサバはしてますよ。Doでもイイシトには。大好きな友達には髪にひっついたガムばりにしつこい(わかりにくいし)そして一途!ある意味ね(笑)ミーハーですが(アレ)
で、冷静ではないよね。いつもあわわわわわわわ・・・(((((:・Д・))))))ってなってるし(どんだけ?)
しかもマジ主観と妄想の世界の住人だし(サイアク!)妄想なら誰にも負ける気がしねぇ!(うん気持ちが悪いよね)
あと、下になった方の手相が「こんな手相見たことない」「あるべき線がない」と言われ、ちなみに何の線がないんすか?と聞いたところ

頭脳線

手にまでも相当なアホが現れてしまったか(救い様がねぇ)あーでもすげえ!
で、I丸さんいくつなんですかマジで笑

なんなのもう 

February 26 [Sun], 2006, 21:34

なぜかアップしようとしたら記事全消え。イラリーニョだコノヤロウ!
もーめんどくさいから要約。
久々に会う友達とお互い遅刻(遅刻キャラ確定)
カラオケに行く→新譜にカツ/ンの名前発見→はしゃいで写メる→ほくほく→
やっすい香水屋発見→ずんずんと同じ香水買ってほくほく→パスタ食べたい!→
なぜかビビンバ→帰ってうたうた!わらわら!(おおはしゃぎ→テープ残量チェックミス!→
大慌て→無事 録画スタート→ぬっちとうえさまにド肝を抜かれる
イイ休日だった!おしまい!ブログのバーカ!

きやがりました 

February 25 [Sat], 2006, 0:55

きたーーーーーーーー(・∀・)ーーーーーーーーーー!!!!!
会報と継続特典と、MD届いた!MDはリピート再生中。
好き好き会地下世界3の案内あっかなーとウキウキ開けたら案の定なんていつもの事ですよね。
あいつら絶対ドSだろ。ちなみにネコはドSだけど、ある意味ドMですよ。この情報いらねー。
まあ、ちゃめっけたっぷりなおっさん達の動向を今か今かとテングなあいつらのビュー!に気を取られつつ待ってますよ。
ん?・・・やっべ!明日もバイツだった!
さらさらさら・・・拾え。だってー!ぬっちー!きゃー!(みんな逃げて!)
アレ?私けめ担だよな・・・笑
あ!金メダルやったね!(そんなついでのように言ってもA川に高速スピンで蹴られるっつーの)

マジ鳥肌たつんだ・・・ 

February 24 [Fri], 2006, 0:26

ハイ、出ました!遅刻癖!
16時半にキモイ(褒め言葉/笑)と噂のアッポー狂いのAちゃんが迎えに来たんだけど、半ば寝巻きのままっていうね。ハイ最低ですけど何か?(ああ、みんなの心の罵声が・・・)
面白くて逆に化粧できないんですけどー(笑)
まあ、軽く1時間遅れでよッシーのライブに行って参りました。あ、開演には余裕で間に合いましたから安心してね。(誰も心配してねーよ)
んもーね!ね!やっべーよアイツ!うめぇ!いや当たり前だし大分上から目線みたくなってますが、
2曲目の俺を呼んでくれがねー!すげーの!マジ鳥肌たちっぱだし、圧倒されて若干涙目っていう(笑)
その後も(座ってた場面も多々ありましたが獏)知らん曲でも楽しかったし(ちょっと眠かったけど)
Aちゃんきもかったし(過去最高をマークしましたよ)(マジ笑い過ぎて殺されると思ったもん)

あとねー関係ないっちゃないですが、Aちゃんがついにボーカルやってくれるっつーんで、それが一番嬉しかった!(アレ?)いや、マジに。マジだからAちゃん!詳細決めるからパチ子も返事寄越せよ!
ネット私信やってみたかっただけです(小さな夢が叶いましたよ)

がんばっぞー!・・・ところで私のたーさん(ギター)ドコ?

はっぴんば! 

February 23 [Thu], 2006, 23:06

けめなす20歳おめっと!
ということで、ケーキ。可愛くイチゴ?とも思ったけど
もぎた/てでピーチ!だったから、白桃のケーキ。
美味しく頂きました(もりだくさん晩飯食った後にな!)(ぶくぶく肥えてやるよ)
(その調子でけめりん自身も美味しく頂きたい次第ですが)(今全国のけめファンを敵に回したよね)
(かかってk・・・嘘です。ゴメンナサイ・・・)(弱い!)
今後も こっそり可愛く色っぽい彼に悩殺させて頂きたいと思います。(サイテーだろうとなんだろうと仕方なくね?)
・・・早くドラマ見てぇ!!!

結局 

February 19 [Sun], 2006, 21:37
朝の4時過ぎと言うより ほぼ5時位に寝て、10時には起きるだなんて・・・
この中途半端感!逆に3時間睡眠とかのが爽やかだろ!
なんてキレる訳にも行かず無駄にかしこまりつつ朝から迷惑かけつつ帰って、
すっぴんでバイト(2回目)行く勇気もなく(風呂は入ってねぇ)(きったね!)
通常○時間掛かる工事を30分で。(やれば出来る子です)

よ、よかった・・・!

職場のかっけー人が来てるしね!あゆありがとぅー!(化粧しないで行ってかっけー人居たらDoすんのって言われたんす)
ドキドキしつつ帰ってウキウキあいつらを見ましたよ!いいね!いいね!ずん!
毎日見ちゃう!これであと3週間いける!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひとわ
» きやがりました (2006年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camep79123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる