(無題) 

May 02 [Sun], 2010, 11:48
久しぶりの。


だけどGWはおしごと。

新生活 

April 21 [Wed], 2010, 17:09
が始まって3週間。しっかり社会人しています!

ただ、今まで本社研修だとか資格取るための講座だとかだったが、明日から本格的に店舗配属となるのでどきどき

しかも来月早速異動っぽいし。新店に!!

皆様、池袋にお越しの際は是非我が店舗へ!!


生活の方も充実しています。もうほぼ同棲してます
でも忙しくて疲れていらいらして当たってしまったりなんだか嫌な雰囲気になってしまったりで悶々としています
最近はそうでもないけど、先週は大変だったぁ
馴れるのがまず大事ですね。

みんなも元気にしてるかな?
サービス業接客業は怒涛の日々が始まるだろうが、しっかりセルフマネジメントします!

とりあえず今日の帰りにはドラッガーの本を買おう。
最近読書にはまってます。音楽聴くものないから´`


ではー

移住 

March 23 [Tue], 2010, 8:31
移住始めました。


引っ越し作業もすべて終わり、今は普通に生活しています。
お風呂の湯船が狭いだけで、あとは大満足のお部屋。
しっかり自分で生活していこうと思います。

みんな遊びに来て!!!


さて今日からサークルの同期と一緒に一泊二日の卒業旅行です

それが終われば卒業式。

なんだかなぁ。もう後には戻れない。卒業式自体は楽しみなんだけど終わったらもうこれで終わりっていうのが怖い


がんばる!!!!

juonの生活 

March 17 [Wed], 2010, 10:56
今日午前中は彼を送って
午後は引っ越し荷物搬出で
夜はお友達とご飯


春ですね。

私は高校の途中で引っ越したため、街で高校の友人と偶然会うなんてことはなく、ましてやこの性格なのでわざわざ集まって遊ぶ友人自体少ない。
でも今日会うメンバーは、本当に気を許せるし、私を好きでいてくれている。

あの高校でそんな友人が出来るなんて思ってもいなかったから、今本当にうれしく感じる。
私もやっぱり女の子なんだな。


年賀状は一生出します。
結婚式は絶対呼びます。



早くよるになるといいな

(無題) 

March 15 [Mon], 2010, 14:47
私は、しょっちゅう眠くなる人、寝る人を理解できない
昼寝なんてほとんどしないし、8時間以上ねると体調が悪くなるから、まぁねることは好きだけどそこまで重要視していないというか、休日は寝るより出掛けていたい方の人種だ。

だから昼過ぎまで起きない人の気が知れない

そしてそんな人が身近にいるから厄介だ
その部分だけはそりが合わない

チェーン店のカフェでやたらでかいマグカップを持ちながら、まさかなぁと思っていた未来に今私がいることに気づいた

ただ癖っ毛ゆえの見事な縦ロールが視界の隅っこにいて、気分を和らげてくれる。



なんてことはない。


多分それは人それぞれだから
っていう類の言葉はもう聞き飽きたなぁ。誰かこの気持ちをわかってくれないだろうか

早く今日が終わればいいのに。

(無題) 

February 11 [Thu], 2010, 14:48
ずっと並んで待っていたのに
いざ進むときに
すっと隣から割り込まれて簡単に抜かされることが大嫌いな私は

きっとうまく行かないことが多い


この場所が実力社会で、強いものだけが生き残っていくというなら、私は死んでいい。
そんな場所で生きたくない。


なんてね


あぁ、ジュースでも買おう。

レモネード 

February 10 [Wed], 2010, 22:19
とってもおいしかったー


なぜか最近感傷的で感情的で悲観的で
あぁこんなこと言いたいんじゃないのにな ってよく思う

全くかわいくないわ私。
思春期の中学生みたい。



今日は久し振りにこんな時間に帰宅だ
いつもは終電なのに
たまにはいいだろう。

早く引っ越し先決めたい!!!

(無題) 

February 09 [Tue], 2010, 12:53
お仕事の前だからかな?また今日もいらいら



前回の病院の件ですが
なんていうか、一時的なものなので心配いりません。
ていうと風邪も一時的だが
心配してくれた方ありがとう。もう元気です。



卒論発表もおわり、あとはサークルと仕事の毎日になります
大学なんて遊んでばかりだったなぁ
仕事が本格的に始まったらどうなってしまうのだろうか


なにも考えずにいよう

 

February 05 [Fri], 2010, 8:41
久しぶりに風邪を引いた。
そして久しぶりに病院にいく。
風邪とはかんけいないけれど。


だから今日だけは甘えます。今日だけ。きょうだけ。

いくら眠くても以外と生きてはいられるものです。

ひとりじゃないんだからもう少し心に余裕もてば?
先のことなんて今心配してもどうにもならないよ。

1月23日 

January 24 [Sun], 2010, 10:44
姉夫婦が結婚式をあげました。
嬉しいのと感動したのと、安心したのとでしょっぱい白ワインばかり飲んでいました。


やっぱりいつでも姉は尊敬できる人です。


人生初の結婚式が姉夫婦のでよかった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆーこ
  • アイコン画像 誕生日:2月24日
読者になる
夢見たっていーじゃんね

普通に生きてるのが難しいくらいなのに


だってさ
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» (無題) (2010年01月08日)
アイコン画像tammy
» (無題) (2010年01月05日)
アイコン画像tammy
»  (2009年12月31日)
アイコン画像三智子
» ハートのネックレス (2009年11月17日)
アイコン画像tammy
» ネルフ (2009年10月15日)
アイコン画像tammy
» (無題) (2009年04月13日)
アイコン画像ゆーこ
» ついに (2009年04月09日)
アイコン画像tammy
» ついに (2009年04月05日)
アイコン画像ゆーこ
» ついに (2009年04月04日)
アイコン画像tammy
» ついに (2009年04月04日)