キリン 

2005年09月05日(月) 18時47分
えーと・・・

久しぶりです。



実は、あたし、



スネオと別れちゃいました



えーと・・・スネオと別れて早、半月。

やっとこさ、コレを書けるまでに立ち直りました。
いや、まだ、完全復活できてないんですけど(σ・∀・)σNE!!

まだ、スネオとの8ヶ月とか、描いてた夢とか、将来とか思い出しちゃうとキツイです。

4月に会った時に聴いてた曲とか、彼専用の着メロの音とか、聴くとダメっスd(´∀`●)ネッ☆
ラブサイケデリコのfantastic worldとか 特に。


あーホント大変だったんですよぉ
自殺未遂やら、なんやらで。



髪も切ったし、生き方もちょっと変えようと思います(なるべくポジティブに)。

しか――――し!

もぅ、しばらくは、♂信用しません。
トモダチとしてなら信用するけど、それ以外は、ハイ、(q`0´p)ブー (q`0´p)ブー (q`0´p)ブー!!なんで。
今も、大学でも、多分、男と遊ぶことはあっても、のめりこむのは……
まして、スネオの時のように、人生なんか懸けられませんYO(σ・д・)σ
かるーい女なのかもしれません。
きっと、前のスネオが毛嫌いするタイプだと思います(多分)


だぁけぇどぉウチは、ウチだけの為に生きていたいし、
誰かひとりのために、自分を見失いたくないわけです。(あの頃のように)

誰か他の女の子に嫉妬したり、
誰かの為に悩んで、胸を苦しくしたり、
おかしくなって、自己嫌悪なんてイヤなのです。


今は、大学を何処にするかに胸を痛めていますが、コレは、家族とウチ自身の為だから(*`д´)b OK!なのです。

ホント、大学悩んでます。

そして、しばらく、次がいつになるかわからないケド、この日記停止したいと思います。

これ、読んでてくれた人、ホントありがとうございました。

眠い 

2005年08月10日(水) 22時44分
( ´△`)アァ-

眠い・・・・・・・・・・・・

何時間寝ても眠いし、キツイ。

6時間くらい寝てるはずなのに、朝起きるとヤバ目。

なぜか徹夜目。目ん球、真っ赤やもん。。。


( ´△`)アァ-・・・・・・・・・・泥のように眠りたい。

でも、眠れない。

今年の夏も、もう半分とっくにすぐぎちゃってるケド、

『何したん?』って聞かれて、なんも答えられん自分がもぅおわっとる。。。



オチルバィ・・・・・





受験生はつらいのです。

I want to go to Kotori 

2005年08月06日(土) 1時04分
たらったらんらんらん♪

あー不良品ーーー
クーリングオフもPL法も適用されんけど
返品したい。return
ってかむしろ、作り直せ。

かーさん、とーさん。
あんたらが悪いわけじゃないが、ウチ、不良品だよ。
『つくりなおせ』とも、やっぱり言えないが、
とんだ不良品作っちまったなヶヶヶ!Ψ(`∀´Ψ)( `∀)( `)( )(´ )(∀´ )(Ψ`∀´)Ψヶヶヶ!

社会に、入ってはいるがね。



性質的に、身体的に、少しずつ歪が大きくなっていく。
だってねぇ。おかしいんよー

スネオ知ってる人やったら、彼に聞いた方がいいと思うんやケド、

矛盾と、自己嫌悪の似合う女って感じ

まさに、場末。


詳しい事は、今の精神状態じゃ書けんのさ。 I cannot write these things.

あー小鳥居(P病院『逝っちゃってる人の病院』)に行きたい。

(`д´)ノ ジブンウザイ!! 

2005年07月30日(土) 22時51分
なんかですねぇ

悩んでるわけなんですよ


理性と精神の狭間で


電車でデブとデブの間にはさまれるよりも

夏、ラグビー部に囲まれて授業を受けるよりも

悩むわけですよ


英語で言うと


I am a stray sheep.

な、ワケですよ。

事の発端は昨日。遠距離の彼が、元カノとお買い物とか行ったらしぃです。
やましい事は無かったそうです。
しかしですねぇ。元カレと一緒に遊ぶって、大概、その女の子の方は、未練があるのですよ。
そして『もう一度やってもいい』くらい…な期待をしちゃうわけなんですよ。
ウチは残念ながら男じゃないから、男の方は良くわかんないんだけど、どぅなんだろぅ?

logicalでは、納得なのですよ。
遠距離だし、彼も悪気があったワケじゃないのかもしれないよ。
それに、本人も、やましい事はなかったって言ってるし。
だけどさぁ、いくら論理的に割り切っても、やっぱり、本心では、キツイんですYO(σ・д・)σ
・・・・それに、前、浮気について
『いやなきぶんだけどーこっちきて一緒になるまでだったらまだ…許すかな』
『やっぱこんだけ離れてたらわからんやろし』『なんともいえんなぁ・・・』

って、言われたんですょ。
心なしか寂しかったけど、まぁ、ウチもこういう対応をするのだろうと思う。
だけど,ダメなの。
どぅして、こぅ,相手を束縛しちゃうのかねぇ。
( ´△`)アァ-(´・д・`) ヤダなぁ

あー自分、自己ちゅー、selfish・・・・・・・・・しねぇって感じ・・・・・。

なんか言えYO(σ・д・)σ 

2005年07月23日(土) 23時52分
おひさしぶりです。

かなり暑いですねぇぇぇぇ

アタシ、九州なもんで、メッチャ暑いです。なぜか南国を感じてます。。。最近、文化祭があったんですよぉ。なかなかだったです。去年から占いの出し物をするクラスが増え、やっぱり、ここ(ダケ)は、女の子っぽく、行くわけですよ。でもですね、サイコロ&コイン占いで4の裏を出したんですよ。結果が『不明』らしいです。ウチが、その結果を聞き逃してたんじゃなくって、占い師の方が『う・・・・結果は・・・・不明です・・・・・』って言ったのYO(σ・д・)σ  マジ、オイオイって感じじゃないですか??せめてなんかテキトーなコト言っとけよって話じゃ?
まぁ、いいんだけどもさ。。。。。。。。。。。。


オンリ-ワン 

2005年06月30日(木) 23時06分
('-'*)オヒサ♪です

やっとこさ、校内テストが終わりました。
ホント、思い返せば、泣けて来るテスト内容......

世界史とか、世界史とか、世界史とか・・・・・・・・
先生が大切って言ったから、ジェンナーとかラボワジェとかトゥサン=ルーベルチュールだとか必死で覚えたのに!!!!!文化史で出たの一問だけ。オンリーワン。ナンバーワンではなくオンリーワン。

でも、終わっちゃったし。テスト。

今度のテストは、9、10日にある、進研模試(記述)です。

そして、また、明日から、勉強三昧です。
だって、テストのやり直しがコワイほどあると思うから。
and進研模試マークがやばかったから、やんなきゃマズイ。


せっかく、スネオとゆっくりできると思ったのに。 [壁]ω- )チェッ。。。。
スネオさんもスネオさんで、バイトやら、部活やら、入試やらで忙しそうだし、ウチもあんまり甘えてられんのやケドね...
それに、8月に会えるし、我慢せんとナァ(´-`).。oO(・・・)

そういえば、この前書いたウチの嫌いなM君。
かのじょと別れちゃったYO(σ・д・)σで、今、同じクラスの子と仲良く付き合ってて、『あー遠距離ってこんなもんか・・・・』と不安になる今日この頃。しかも、その2人(新カップル)があんまりにも仲イイので、ちょっと、妬いてしまうウチ。ウチも好きな人とイチャコラしたいし(*`ェ´*)

まぁ、あと、入試まで200日だし、それさえ乗り切ればいいわけだから、頑張んなきゃナァ・・・・・





しばらく、また、更新しないかもしれませんが、よろしくお願いしますw*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

苦しい 

2005年06月11日(土) 22時46分
家に帰って、頭が痛かったから寝ようとしたんだけど、近所のチビッコの声のせいで寝られない。
仕方ないから、壊れてるっぽいケータイを持って、docomoに行こうとしたら、父が帰ってくるまで待ってなきゃいけくって、待ってたんだけど、一向に帰ってこないから、部屋で寝てたんだけど、そんな時に限って、父参上━━('∀')━━!!
docomoに行くが、やっぱし、2ヶ月くらいケータイ壊れてて、しかも、そのケータイの中のアド以外は取り替えのケータイに移し替えれ無くって、いままで、一生懸命集めてきた着メロは、全部パァえぇ( ゚д゚)つ〃∩ポカーンポカーンポカーン イミワカリマセーン ドィゥコトデッカ?

もう、docomoの店員さんには悪いケド、メッチャ眉間にしわ寄せてたしね、ジブン。
でもさぁ、あんまりじゃない?
だって、その、移し変えたケータイの内臓メロディ、ルパンくらいしかイイのないんだよ??

あまりのショックに、帰りにポテチ(巨大)(女子高生の敵)(お肌と体重の敵)を2袋買ってしまいました。

そして、今、タバコの膿で苦しんでいます。
最近、吸ってなくって、やめようとしたら、膿?痰?で喉が詰まる。
前も、なったんよね・・・・2,3週間苦しんだし......
…(;´Д`)ウウッ…
早く、楽になりたい。

ポカー(o゚д゚o)ーン 

2005年06月11日(土) 22時27分
さてさて、お久しぶりなワケですが、
今日も、なかなかツイてませんでした。
イヤ、ツイてないってか、自業自得、むしろ自己破滅ですた。

今日、県一斉模試が有りました。
一生懸命解きました。
数学なんか、1問に30分くらいかけたしね。

テスト終わって、解答を見たんですー。

一瞬のうちに ポカー(o゚д゚o)ーン ってなりましたー。(ある意味、昇天)
だって、合ってる問題がほとんど無かったモン。
合ってる問題探すの難しかったんだモン。
隣で『キリンちゃーん、もぅ、問B結構解けたと思ったんだけど、(3)ミスっちゃったー↓↓』
なーんて言っちゃってるSちゃんが遠くで喋ってて、普段は殺したいなんて思わないのに、久々に、Sちゃんに殺意を抱いちゃったモン(σ・∀・)σNE!!
『あー私、英語と国語は大体、大丈夫』なんて言ってる子やら
直前にテストに全くカンケーない教科やってた子さえ解けたっていう問題を解けなかったって気付いた時、マジで、死にそうだったモン。

帰るときも、『おい、今日何の教科やっていくぅー?』って言い合ってる男子とか見て、かなり焦っちゃったモン。



つづく


カミングアウト 

2005年06月01日(水) 1時26分
ウチと、スネオさんの関係はウチの友達のうち、数名しか知りません。
仲よすのハニィとM子、Sちゃん、つよしとかくらいかな。

此処でカミングアウトしますが、
ウチら、チャット(メッセ)で知り会いました。
そして、遠距離です。
会ったのも1度です。

d(´∀`●)ネッ☆?スゴイっしょ?

チャットの利点は、お互いお顔を知らないから、素で話してる場合、何の偏見もなく、心を通わす事ができるからだと思います。 まぁ、メリットがある分、デメリットもあるわけですが....

スネオさんとウチも最初、年末あたりは、こーゆーチャット内で恋愛関係(しかも遠い)になるのは、渋りました。ウチは、スネオさんの前にも、イロイロあって大変だったし、スネオさんと知り合ったのもチャット止めようとしてた時だったので…。だけど、なんだかんだで、スキなままで、スネオさんと一緒に居たいから、彼の地元の大学を志望したわけです。
結構悩んだんですよー!!大学ってかなり金かかるし、人生にも大きく関わってくるし。だから、やっぱり、会って見ないと!と思って、3月31日、4月1日に福岡で遊んだんですよ〜。で、そこで、やっぱり、スネオが。゚+.(・∀・)。+.゚ イイ!!と思って、今に至る訳です。

コレは、ウチの考えなのですが、遠距離も近距離も大して変わらない気がするのです。だって、直接会っていてもうウソはつけるし、浮気もできる。だったら、遠距離も近距離も大して変わんないでしょ?ただ、会う頻度が違うだけで。
 ウチらはパソコンと言う手段を使って、ほぼ毎日話してます。文字だったり、声だったりで。
それに、ウソついても仕方ないので、ケンカしてる時とか、機嫌が悪いとき意外は素直に文字にしたり、声にします。ウチらはそれでほぼ満足してるし、スネオ以上の人は居ないし(σ・∀・)σNE!!
確かに、寂しいです。隣にスネオが居ないと寂しいです。
だけど、あと、1年耐えれれば、ウチが大学に合格すれば、あとは、一生ものだから。

耐えれない程の仲なら、早めに終わるほうがいいと思う。

でも、今まで、あまり、人にウチとスネオのこーゆー関係を云えなかったのは、バカにして欲しくなかったからだ思う。でも、もう、スネオと知り合って半年くらいなるし、会って2ヶ月で馬鹿にされても今なら平気だし、トモダチもウチのコト理解してくれる(他人事だとする)と思うから、此処でカミングアウトしました。

さて、勉強せねば…焦りが無いんだよナァ・・・・1年、頑張んなきゃ!

記念日(*'∀') 

2005年06月01日(水) 0時01分
6月1日ダァ━━('∀')━━!!
記念日ダァ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!
記念日です。毎月1日は、記念日なのです。
フツーの恋人は、付き合い始めた日を記念日とするのでしょうが、ウチらは、『いつから』が曖昧なのです。だから、記念日をいつにするかについて、結構迷いましたヾ(。・Д・。A""アセアセ

そもそも、スネオさんとウチのカンケーは他の人から見ると('◇'*)エェッ!?って、感じのものだったりします。ウチも第三者だったら('◇'*)エェッ!?って思うと思う。

つづく

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
■お気に入り2号■
プロフ詳しくは
☆じこしょ★
☆名前★キリン(ネガティブ子)
☆何処★九州人
☆性格★変人っぽいらしぃ
☆趣味★@読書A映画鑑賞B彷徨CPC
☆好食★チョコなどの甘いもの
☆嫌食★チーズ、納豆など…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camelopardalis
読者になる
Yapme!一覧
読者になる