電話 

November 25 [Fri], 2011, 1:12
電話

3回は、なんとかやり過ごしました

でも、今日はどーしても
もうだめで
正直、居場所がない気がして
折り返してしまった


久しぶりに声をきけて
嬉しくて
うまく話せなかった

連絡を断てば
気持ちは薄れると思ったのに
全然違った

きっと向こうにとっては
ただの日本の思い出
愛玩動物なのにね

最初に見つけた味方に
なついてしまった
親離れ、しなくてはね

大好きなのに
一緒にいられないのは
やっぱり苦しいことでした
大好きなのに
一緒にいてはいけないことも
やっぱり苦しいことでした
誰にも言えないことも
やっぱり苦しいことでした

どうかこの気持ちが早く想い出になってほしい

でも
好きになれたことに
とても感謝しています

うにのひ 

July 07 [Thu], 2011, 17:48
羊ちゃんがかわいい


海の日をうにのひ


かわいくて大変


昨日はデートでした


かわいくて大変

すきだからくるしい 

July 03 [Sun], 2011, 22:49
羊ちゃんが好きになってしまった私


久々に

だいすきなひとができた
好きにもなってもらえた


そんな嬉しい状況


なのに


私が好きなら私を選んで欲しい


て思うようになってきちゃった


多分潮時

やっぱり無理みたい 

July 02 [Sat], 2011, 22:53
さてネタぎれ


頑張ってみたけれど
だめみたい

彼氏さんさよーなら

この勢いで羊ちゃんにもさよならできたらいいのに


どーするべきかな
どこかいっちゃいたい

まずい展開 

June 30 [Thu], 2011, 0:20
良くない感じです

みられたかも…

頑張れないかも 

June 28 [Tue], 2011, 22:42
彼氏さんから

デート中止のご連絡がきました



それ自体は問題ない

けれど

ちょっと色々溜まり中かも

今度ちゃんと話したいけれど…

今度はあるの!?

あわなくてもへーき、なんてうそだよ

あわないとほんとの他人です

さよならしたくなる

多分お互いに必要じゃない気がする

返信はなし 

June 26 [Sun], 2011, 22:30
彼氏さんからの返信はないまま
メールを送りつけてしまった


水曜までにお店の返信なかったら勝手に決めてしまおう

彼氏さんは何を考えているのかわからない

とりあえず彼氏さんが喜ぶこと、考えないといけない


次あったら名前で呼んでもらう作戦を実行したい



羊ちゃんといるときみたく甘えられたら良いのに…

どーしたら私に執着してくれるかな
敵の存在、必要かなー

予想外 

June 23 [Thu], 2011, 21:53
急遽、彼氏さんからのお誘い

どーゆーつもりかわからないけれどのってみた

平日のお誘いはほぼ断るスタイルの私だけれど
そこは特別に



しかし



あったらわからなくなった
彼氏さんは私のことあんまり好きじゃないと思ったのではないか

頭を過った


前にいわれたことば



『やっぱり違うな、とおもって』



いつもこれが過る


やっぱりやめるべきかな
多分だけれどね
えっちのお誘いも断ってしまった

なんとなく今日は気分じゃなかった



メールの返信はなし


7/2あえるのかな

一歩 

June 21 [Tue], 2011, 22:51
ちゃんとするための一歩をふみだしました

前の彼氏さんとちゃんとお別れをしていなかったのです


ずっとあってなかったし
連絡もとってなかった


約二ヶ月


もやもやは嫌です

とりあえず言いたいこといって
聞いてお別れ


今の彼氏さんを大切にします


ほんとは結婚計画だったのだけれどね笑

今はバタバタらしいので
また連絡待ち



羊ちゃんは明日またひとつ大変みたい
かわいい羊ちゃんを陰ながら応募

やっぱり羊ちゃんが好き 

June 13 [Mon], 2011, 22:50
羊ちゃんがかわいくて仕方ないです


でもこれは現実逃避



今週末、お別れ



しなくちゃ



彼氏さんとは次の予定が決まりました
でも…
お泊まり提案は悩んじゃう

ごはんも夕食ゆっくりで良いのかな


楽しめるかかなり不安
2011年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camelllia
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる