あーらら 

April 24 [Mon], 2006, 22:10
のタイトルにもありますが、日記結局変えました。

バトンって楽しいですねやりまくりましょうか?(文書け

日記こっちに変えようかな? 

April 24 [Mon], 2006, 14:36
素敵サイト様で見てしまったバトンさん。気をつけてください。



『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN:壱井那珂
年齢:10代前半
職業:勉強をするコト。
病気:頭のね
装備:パソコン・携帯
特技:目潰し
口癖:お腹減った・〜かょ??!!
【靴のサイズ】24.0位
【両親はまだ結婚してる?】ギリギリで
【兄弟】独りぼっち・・・
【ペット】BINGO☆(何 大会で貰った膨らますキリンさん

■好きなもの
【色】紅・白・黒
【番号】6・9
【動物】熊猫
【飲みもの】甘いの・それかお茶
【ソーダ】無難にファンタ
【本】おもろいの
【花】椿

■質問
【髪染めてる?】染めてませんよ??
【髪の毛巻いてる?】馬鹿にしてんの??!!
【タトゥーしてる?】しません
【ピアス開けてる?】大きくなったら開ける。鼻とヵ口に開けたいネっっ
【カンニングしたことある?】しない
【お酒飲む?タバコ吸う?】不健康一家
【ジェットコースター好き?】だぁいスキ
【どこかに引っ越しできたらな〜と思う?】たまに
【もっとピアス開けたい?】いっそ全身穴だらけに
【掃除好き?】時と気分による。
【丸字?どんな筆記?】たまに丸い。
【ウェブカメラ持ってる?】必要ない。自分の顔嫌いだから。
【運転の仕方知ってる?】無理
【携帯何?】ドコモダケ
【コンピューターから離れられる?】死んじゃうよ
【殴り合いのケンカしたことある?】男子と怠慢?
【犯罪犯したことある?】生きてることが罪かもネ☆
【お水/ホストに見間違えられたことある?】ちょっとおかしいね
【ウソついたことある?】85%嘘
【誰かを愛したことある?】常に
【友達とキスしたことある?】されたかもね
【誰かの心をもてあそんだことある?】毎日
【人を利用したことある?】たまに
【使われたことは?】エブリディ
【浮気されたことある?】ドキドキ
【拳銃を手にしたことある?】ないさ








あーい。見ちゃった人は頑張ってくださいw

最近 

April 16 [Sun], 2006, 11:23
web拍手を押してくれる方が少ないですね(OдO`)

まぁ今まで、押してくれて、ついでにコメくれていた方がいたことに驚いてましたが


とりあえ-ず


拍手御礼絵絶賛更新中なんで、評価してくださいなorz

結構頑張ってるんで(;・∀・) こんなんでもぼかーん



それよりさぁ・・・・・・・

   文章書こうよ。自分。このサイトのメインなのにさぁぁ((´д`))


こんな那珂を救う為に、のコメントを!!!!!(結局ソレ

あらら 

April 10 [Mon], 2006, 16:19
490!!!!!

を踏みました。自分で。

もうすぐ500ですねん

まぁ〜一応、踏んだ人は

絶対報告しましょうね

ぐわぁぁ 

April 07 [Fri], 2006, 13:13
どうしましょ


体がめっちゃ重いです。いや体重ではなくて真面目に重い。

レスやらなにやらしなきゃいけないのにっっ

サイト改造もしたいのにっっ

きっと新学期による寝不足が原因でしょうね。

とりあえず寝てみます

起きて元気になったら、色々頑張ります。

やったぁ!! 

April 05 [Wed], 2006, 8:24







昨日はなんと・・・・素敵小説をお書きになられるアノ
西東冬夏サマからコメいただけました〜

しかも・・・・・
22:56  22:56 22:57  の三回も!!私信かもしれないのにわざわざ拍手で・・・・・・御免なさいorzこれからメルフォ設置したいと思います


とりあえずお返事


LOVELESSは面白いですよね〜
絵も綺麗ですし、特に猫耳がぁ!!!(変態)
那珂は草灯サンが1番好きです猫耳ないけど。(聞いてないよ
分かりました〜続き忘れずに持ってきますねぇ(不安


最近、拍手回数が増えてきてめっちゃ嬉しいです!!
コレも全て皆様のおかげですので有難う御座います!!

これからもこんな馬鹿で変態ですが宜しくお願いします。

そういえば今日はじめて追記を書いてみましたよろしければドゾ


今日二回目の投稿ですけど許して下さい。 

April 03 [Mon], 2006, 8:59
四年に一度の奇跡が起こってますよ!!(゚ロ゚屮)屮




なんとまた頂けました・・・・・拍手コメすんごく嬉しいです(/∀\*))


それでゎいってみまひょ




4/2 16:54 那珂サンの書かれる恋次とてもキレイです(*゜∀゜)))/  のお方


先日拍手絵に恋次を追加させていただいたのですが・・・(((((((( ;゚Д゚))))))))お褒めの言葉有難う御座います!!!!!!!!!
今まで、「馬鹿っぽい」「変な目」と罵られてきた那珂の恋次絵が・・・・(ヲイ)綺麗だなんて・・・・・・
PC絵頑張ったかいがありました
これからも、地味〜に拍手御礼(??)絵を増やさせていただく予定なので、また気が向いたらコメくれると嬉しいですorz(ウザ)





拍手絵とヵ次回は誰に致しましょう・・・・・・リクありましたらどっかに書き込んでおいてくれると有難いです 
 
まぁ所詮那珂が描くんであんまし期待しないであげて下さい(爆

キリキリ番番 

April 03 [Mon], 2006, 8:39
420!!!!!



自分で踏んじゃいました・・・・・・・・・・・・・・・・・orz

やったね!!!(何が 

April 01 [Sat], 2006, 9:15
いますっごく気分が高いです(謎

このぺージでは主に拍手レスとヵ私事などじゃんじゃん発表していきす


それでは早速・・・・


3/31 22:48 ルキアたん萌えです(爆 のお方

これはもしや拍手絵のことでしょうか??(てヵそれしかない
ぎゃー嬉しいです!!!那珂の地味に頑張った作品に米いただけるなんて・・・・・
これからもちょっとずつ拍手お礼を更新していきますので
またよろしく御願いしますorz



今回絵文字使いまくりましたね!!
それは、きっともう拍手コメいただけないと思うんで!!(自爆)
それではぁ〜(怖


那珂のこと結構前から知っている方はもうお気づきかもしれませんが、こちら昔使用してたブログチャンです・・・・・






2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camelliavv
読者になる
Yapme!一覧
読者になる