こあくまエドコ 

January 22 [Thu], 2009, 16:03
絵板がなぜか消えてしまってショボン(´;ω;`) なので、
とりあえず絵をここにあげます。

この先どうしましょう…;

オフ! 

November 20 [Thu], 2008, 0:31
椿です、こんばんわ。

*通販
15日までに入金くださった方、本日発送させていただきました。
3、4日ほどで到着する予定でございますので、もう少々お待ちくださいませ。
この度は当通販をご利用いただき、ありがとうございました。

(感謝の気持ちとして、ささやかですがペーパーをつけさせていただきました)

それでは!

ボーナス 

November 17 [Mon], 2008, 20:59
皆様こんばんは、椿でございます。

さて今日は、ボーナス、の使い道のお話でございます。


そろそろ12月
(うわあまだ12月の準備(※仕事の)してないよ11月前半終わったよあんたヤバクねどうすんの!?)

…なので、姉とボーナスの使い道について話してました。

椿「ボーナスかー、でもコンタクトで1万使っちゃったからあとは溜めないとなー、」
姉「ふーん?それこそ20世紀/少年買えば?(5分ほど前20世紀/少年読みたいって話をしていた)」
椿「お、いいねえ!20何巻か大人買いするか!(笑)」
…あくまでじょうだんですよ。

それに対して。


「え、それはキモイ…(・_・`)」


えええ(□`;)!!
お姉ちゃんがいったんじゃん!
それは無くない!?

思わず反論に出た椿。

椿「キモくないよ!抱/き/枕買う人に比べたら全然じゃん!」
姉「・・…………( ・_・)?」

あれ、すべった?(滝汗)

姉「…何それ」
椿「え、だからアニメの女の子がプリントされてる抱/き/・・・・・・・・・・・・・枕」
あ、明らかにすべった、っていうか墓穴掘った気がする。

姉「そんなのと比べないでよ(`曲´)」


墓穴掘ったーーー。il||li
(ちーん)


あたしの中では抱/き/枕は宅・一般人共に認識できるアイテムだと思っていた。
(一般人ってどこまで知っている物なのかしら)


そして、その境界線を見誤ったバカ(椿)は姉に「こいつもうホントどうしようもない」と言う目を向けられたのでした。
そんな平日のやりとりでした。



余談:ボーナス・・・ちゃんと来年本出すように貯めるつもりでございます。

おいいいいいい!!! 

November 05 [Wed], 2008, 7:08
おはようございます。
昨日「駄目な話」を書きに昨日ブログ書いたくせに、肝心の駄目な部分を書くのを忘れました、ダメ人間椿です。

で、そうそう何が言いたかったかというと、2日のカラオケ。

私の先輩と私が気になっている近くの売り場の男性と3人でカラオケ行きました。
先輩はもう本当にカラオケがお上手で聞いていて楽しかったです………

それはさておいて。

私が気になっているNさんが、



歌っている姿に惚れた。いやむしろえた。


すごい上手いって訳でもない(←超失礼)んですが、
男性の、それも気になっている人にラブソングとか歌われるともうだめだ。

「ずっと一緒だね」「大事だときづいた」とかラブ的なことを言われる(※歌っているだけ)と、もう毎回毎回『うん、ずっと一緒です!!』とか『あたしも大好きだよ!!!!!』とか脳内でNさんに語りかけていました。


痛い。(*´ω`)

あ、で、そんな風にメロメロになっている中、私も一生懸命歌ってきました。

大/塚/愛とかYU/K/Iとか木/村/カ/エ/ラとかやい/ことか。

あれだ、非オタソング。

オタクだってバレないのは勿論、『こんな歌歌うんだ、女の子っぽいな、可愛いな』とNさんに思ってもらうために努力した選曲です。(あざとい)
先輩達が『どれにしっよか〜』なんて楽しく言ってるところ、

私必死ですからね。


水面下で必死でした。



そんな風にNさんに好感を持ってもらおうと努力し、逆にメロメロになっていた椿ですが。

勿論それだけなら「惚気」ってタイトルでブログるわ、っていう、ね。

Nさんに好感を持ってもらいたかった、でもそれを投げ出してもいいから、いっそ投げ出したくなるほど、



滅茶苦茶、


オタソング歌いたかった。



アニソン・電波曲・


ビジュアル系・ボーかロイドとか。




あ゛ーーーーーーーー(゚Д゚)σ━00000000000━●

って感じ。


しかもランキングに「みっ/くみ/くにしてやんよ」がはいってたから尚更。

これ歌ったらアウトなのは判っていたけど歌いたかった。

1万年と2千年前とかもろもろ全て。


一生オタクから抜け出せないと感じた瞬間でした。orz
これが、下の記事の正しい「駄目な話」でした。

次のカラオケ…少ししんどいですけどまたぶって(=かわいこぶって)きます。
オタクを隠すのって人間を偽るのと同じで大変だし心が痛みますね。


もうカレシとか投げ捨ててもオタクソングを歌いたい・・・ですが、ここが人生の分かれ目な気がするので、頑張ります。

ここ最近のダメっぷり。 

November 04 [Tue], 2008, 8:35
10月29日会社の健康診断で血ぃ取られた後まんだらけ行って挙句その夜飲みに行ったり、
→11/1夜飲み(11時まで)
→11/2早番(AM6時起床)
→カラオケ→飲み(終電1本前)(超怖)
→11/3オンリー(AM7時起床)

というあほコンボを繰り返したお馬鹿さん(椿)でございます。ヽ(゚∀゚)ノ

おはようございます。(これからお仕事ですけれども)


さすがにあほコンボのまま仕事に行くのはどうかと思って、
昨日オンリーから帰った後13時間寝ました。
逆にカラダが眠いという罠(−ωー)
あと12時間くらい寝たい…。(寝すぎ

普段飲みとか滅多にないのでここ最近は異常でした。
私的には(飲みの翌日は全て休みがいい)と思うほど眠いのですが、
毎日飲んでらっしゃる皆さんは一体どうしているのかしら。
気になります。


さて、昨日行ってきた別ジャンルのオンリーですが、


調子のり過ぎた。


10.3kg。


重スil||li (つω-`;)il||li


すごい分厚いの大量に出してるサークルさんがあって、そこで6冊ぐらい買ったら

売り子さん「12300円です」

WHY!!!?(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)

さすがに驚いた。
買ったけれども。

1サークルで会計が一万越すって相当ですよね;


来年の鋼オンリーでは相当使います。
んで1冊・・……………………………〜2冊とか、出せたらいいなあ、と。
夢は膨らみますね。

現実になるよう頑張ります!

たまには 

October 24 [Fri], 2008, 22:10

ノートに描いたヤツです。
精進中…(´・ω・`)ショボーン

発送しました 

October 18 [Sat], 2008, 0:01
こんばんは、椿です。
今日は通販についてのお知らせ。

10月14日までにご入金いただいた分を、本日発送しました。
数日以内にご到着する予定ですので、5日経っても届かない場合はご連絡くださいませ。

当通販をご利用いただき、ありがとうございました。

工エェ(`□`)ェエエ工 

October 12 [Sun], 2008, 20:06
昨日の記事の続き。

こんばんは、椿です。今日はエスカレーターの段を上ろうとして転びました。(アイタ)

昨日夢仕事病(※でっちあげ)の話をしましたが、あれを職場の店長にも話しました。


椿「私、最近深夜も仕事してるんですよ~(;´д`)ゞ」

出だしがそんな感じ。



店長、その出だしで


  椿が水/商売始めたと勘違いする。




ナニ━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━イィッ!!!

むむむ無理やけん!!私には無理!waterビジネスは無理!
見るからにウォータービジネス向いてなさそうな顔してるのに・・・。

何で!?って思ったんですけど、よくよく考えればあの出だしでこの勘違いをするなって言うのもアレかもですよね。

すみません。

たんに夢や夜中でも仕事してるってことを自慢(にもならない自慢)したかっただけなんです。


あらぬ誤解を受けてしまった日でした。|ω・`)



やっぱり生粋のアレなんです 

October 12 [Sun], 2008, 0:41
昨日、今日で連続2夜 夢の中で接客しました、椿です。こんばんは。


前にもブログで書いたんですが、私よく夢で接客することがあるんです。

夢の中で来たお客様に対して「いらっしゃいませ」と現実的に声に出して対応したり、です。
なんか最近進化しています。


昨日、今日なんか一端目を開けて無を見つめながら接客してた。


電気のついていない闇の中で布団の上に座り空を見つめ、

「……いらっしゃいませ……(アレ、客はどこだ?)……?…zz」

って!



怖!!!!(自分の事ですが)



いやもう傍から見たら相当ホラー。
っていうか現実的に幽霊も驚いて退散すること間違いなし☆

……いやーーーーー、自分怖い。
自分の事なのに自分が怖いってどんだけチキンなんだよ;


あ、で本題です。
2日連続で夢の中まで働いていて、あんまり寝てないのもあって今朝は超絶不機嫌。
『なんで夢の中でまで働かなきゃいけないのよ!』って軽く泣きそうだったんですが、

身支度の最中に2次元のギャグイラストサイト訪問。


爆笑。(え、「泣き」はどこへ?)
(ノ∀`)・゚・。(→飛んでった涙)

「やっぱこの人神だ、神」「あー、まじ萌える」とかPCに向かってブツブツ呟いてたらヒステリーも星の彼方へ飛んでいきました。⌒☆

私はやっぱり生粋のアレなんだな、って思った今日この頃です。
抜け出る気持ちもありません(爆)



※追伸※(最初に言うべきでしたが)
オフラインで通販はじめました!!

日常 

October 06 [Mon], 2008, 0:34
どうもこんばんは、(12時過ぎちゃったよアイタタ)椿です。

こないだ『通販する』って言ってからいまだに出来ていないんですが、どうもすみません。
スパコミの後5連勤だったんです。んで法事と飲み会(爆)

とりあえず目処は付いたので明日専用の口座作ってきます。

なのでまあ遠く無い先に通販を行なう、ということでどうか許していただけたらなぁ…と。


ちなみに昨日飲み会というかオフ会に行ってきたんですが

超 楽しかった。

ロイとエドとか2次元とか3次元とか色んなお話をしてきました!
しかし楽しすぎて4時間1つの居酒屋で飲み続けるっていうのもオドロキです。
時間に余裕があればもう2時間いけ…ry

そして飲みすぎて今日1日眠気と必死に戦った。
頑張ったよ、自分!(;´Д`)

そんなここ最近でした。

あと(今日明日)で絵板もアップしますね。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-鋼・放蕩息子・ネウロ・ストプラ
    ・クッキング-the・アバウト料理が得意(=男料理)
    ・ペット-小動物も好きだけど、猛獣の赤ちゃんとか超飼いたい。
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はるな
» ふん! (2008年03月20日)
アイコン画像あんな
» 2月。 (2008年02月10日)
アイコン画像あんな
» 絶望した! (2008年02月10日)