『タンゴ・冬の終わりに』 

2006年11月29日(水) 23時41分
ソワレ、終わりましたぁーー!!!!

カーテンコールっ!!

とっても感動的でしたっ!!
(〒^〒)

3回目のカーテンコール終わった後だったかなぁ!?興奮しててよく覚えてないんだけど!(>_<)

蜷川さんが舞台後方から登場っ!!
そしたら、パァーン!!って銀色(青色も?)の雪が降ってきて『ムシの女』のロックバージョン流れたぁーーっっ!!!

そんな演出聞いてなかったから、ビックリして嬉しくて、もぉ涙がまんできずにポロポロ。。
(つД`。)゜。

蜷川さんが、後方から前に進み出てきて、みんなで挨拶っ!!

お客様も、曲に合わせて手拍子打ってくれて!

そしたら、連さん‥いやいや、段田さんが、まるで『いいとも!』のタモリさんのように『パン!パンパンパン!』って!!
みごとに成功した瞬間、『おぉ〜。』という溜め息とまた拍手の嵐っ!!なりやまぬ拍手の中、堤さんから一言‥‥の雰囲気に。。


堤さん、手を大きく掲げ


「ごきげんよう!」



やっばぁーーーいっ!!

もぉダメでした!!
涙がとまりませんでした‥。

舞台の上で‥お客様の前で泣くのだけは絶対嫌だったのにぃーーっ!!


カーテンコールが終わった後は、舞台上でかんぱぁーい☆

最後は清水さんが締める‥のかと思いきや、堤さんが(笑)


皆様、本当にお疲れ様でしたっ!!
ありがとうございましたっ!!

痛いの痛いのとんでけぇー!!(>_<) 

2006年11月29日(水) 17時52分
マチネ、終わりましたっ!!
スタンディングオベーションでしたっ!!
ほぼ全員のお客様が立ってくれていたと思いますっ!!
カーテンコール4回ですっ!!

ありがたいっ!!

とっても嬉しいっ!!
(≧∀≦)


がっ!!

しかしっ!!


その時、私は腹痛と闘っていました‥。

もぉ、痛いのなんのって!!
(≧△≦)

原因不明。

芝居中は痛さを忘れることできるけど、やっぱり、カーテンコールでは無理でしたぁ‥。
(*_*)


痛いなぁ〜。
嬉しいなぁ〜。

この繰り返し‥。

ソワレ大丈夫かなぁ??
この不安。


しかもっ!
ほんとは、マチネの後、ミンナで『すうぷ屋』に行くハズだったのにぃーっ!!
お腹の痛みのせいで行けなかった‥。


しょうがない。
腹痛を治すのが先決だっ!!


でも。

しばらく経ったら痛みが治まってくれた!


良かったぁ〜!!
σ(^◇^;)。。。


元気100倍っ!!
ヽ('∀'*)/


さてっ!

元気になったところで!
ソワレの準備にとりかかりますかぁ〜☆

千秋楽。。 

2006年11月29日(水) 10時51分
おはようございます!

とうとう、やって参りましたっっ!!


『千秋楽』ですっっ!!

口では「最後だねぇ」なんて言ってても、まぁーーーったく実感がわかないのよねぇ‥。
今日で終わっちゃうっていうさ。


劇場入りしたら、実感わくのかなぁ‥??

願い。。 

2006年11月28日(火) 23時59分
そんでもって、美人なお2人もパチリ☆

美人は見てるだけで癒されるよ‥。
(*´∀`*)


公演が終わっても、またみんなで集まって、一緒にゴハン食べたいなぁ‥☆彡

今んとこ、ナンバーワン☆ 

2006年11月28日(火) 23時54分
今日行ったのは、センター街にある、有名店『神座(かむくら)』。

コックさんがラーメン作ってたっ!!

私、ラーメンの有名店に行って、美味しいと思ったことはなかったんだけど、ここは美味しかったぁ!!
(≧∀≦)
関西のお店だから、あっさりしてた!
それに、接客の対応も良かったよ!


また行きたいなぁ☆


嬉しさのあまり、みぽりんと一緒にパチリ☆

残り2ステージ!! 

2006年11月28日(火) 23時43分
あぁ‥。


今日も1ステージ終わってしまいました‥。


とうとう、明日を残すのみです‥。


早い‥。


早いですなぁ‥。


ここ最近は、特にみんなの
「もう少しで終わっちゃうねー!!」
「やだぁー!!さみしいよぉ!!」
「終わりたくないよぉ〜!!」
「私、明日泣いちゃうよぉぉ!!」
って言う会話が飛び交います。。


それに『また明日ね』って言えるのは今日までだよ!を合言葉に、みんなに「また明日ねっ!」って言いまくってた!(笑)

&&。

ゴハン食べに行けるのはこれが最後だねってことで、またまたまたまたラーメンを食べに行きました!
この公演の稽古&本番中、何回目だよっ!!
w(☆o◎)w

まだまだあるよ『空弁』。 

2006年11月27日(月) 12時54分
そんで、こっちが『梅いなり』。

いなり寿司が赤いなんて‥。
結構、毒々しいよねぇ??
結構、コワイよねぇ??

でも、食べてみると、とっても美味しかったぁ!!
ゴハンの中にかりかり梅も入ってて☆


あと、写真は撮ってないけど、蟹のお寿司も、『空弁』じゃないけど、湖池屋の東京限定のぷち高級・ポテトチップスも美味しかったし!


みーんな美味しかったぁ!!
(*´∀`*)


ママ&おばあちゃん、ありがとーうっ!!
ヽ('∀'*)/

上京。 

2006年11月27日(月) 12時48分
今日、12時半頃、ママとおばあちゃんがやって来ましたっ!!

徹夜で片づけた私の部屋を見て「前よりはキレイだ。」と言ってた(笑)

すっ‥すみません。。
(>_<)


そして、今回は、めずらしく飛行機で来たと言って、乱気流に巻き込まれた時の衝撃を興奮しながら話してた(笑)

『空弁(そらべん)』のことを『空弁(くうべん)買ってきたぁ〜。』と言ってた(笑)
写真はその『空弁』の1つ。
色んな種類のものが食べれて楽しかった☆

全体打ち上げ!! 

2006年11月26日(日) 22時37分
終演後、18時から、ちょっと早いけど、オーチャードホールで全体での打ち上げをしましたっ!!
お仕事で来れない方もいましたが、やっぱり、すっごい人数だなぁ‥。()

蜷川さん・堤さん・濱野さん・沢さんのスピーチに感動しつつ、みんなでワイワイ盛り上がりましたっ!!

みんなと写真も撮りまくりっ!!


はぁぁ〜‥。


あと2日で終わっちゃうのね‥。


サミシイっ!!

終わりたくないっ!!<_<)o>>



でも、今日、事務所の方に仕事のお話を頂いたから、次もがんばらんとねっ!!


久しぶりに台詞がしゃべれる(笑)



P.S.
みんなは2次会に行ったみたい‥。
あたしも行きたかったけど今日は無理なのっ!!
残念っ!!
(≧△≦)

こぉ〜なったら、29日飲むぞぉ〜!!
盛り上がるぞぉ〜!!

いちご日和♪♪ 

2006年11月25日(土) 23時22分
今日は何だか、イチゴの差し入れが多かったなぁ☆
しかも、みんなでっかいのっ!!
ひと口でほおばったら、口からでてきそうになった(笑)
美味しかったぁ♪♪

んっ??
そいえば、イチゴって今が旬なの??


ごちそうさまでしたっ!!
m(,_,)m
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像はぴ
» 千秋楽。。 (2006年12月03日)
アイコン画像ゆり
» いちご日和♪♪ (2006年11月27日)
アイコン画像せり
» うっれしっいなっ♪♪ (2006年11月22日)
アイコン画像まいまい
» 泣けた。。 (2006年11月12日)
アイコン画像はぴ
» 泣けた。。 (2006年11月12日)
アイコン画像
» 毎年食べちゃう!(>_<) (2006年10月21日)
アイコン画像はぴ
» ♪わかっちゃいるけどやめられない〜♪ (2006年10月17日)
アイコン画像はぴ
» 仕上がりが楽しみっ♪♪ (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camelliaheart
読者になる
Yapme!一覧
読者になる