お久しぶりです! 

April 08 [Sun], 2012, 10:21
サイト更新が少なくて大変申し訳ありません(汗)
せめて日記だけでも…と思うのですが特におもしろくない日記を書くのも…と考えて毎回手が止まってしまいますorz
今年の夏には時間ができると思うので、そのときには溜めてきた妄想をばばっと吐き出したいと思います^^

近況というほどではないんですが、アイドルマスターに思いっきりはまってしまいまして、6月にはライブにも言ってきますヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ
ほんとに女の子がかわいいんですよ…!好きすぎて今まで興味なかった百合に目覚めそうです(笑)

そんなこんなで(?)忙しいながらもなんとか生きております!
サイトに足を運んでくださる方には申し訳ないのですが、当方の就職活動が終わるまで更新はしばしお待ちくださいm(__)m
書きたい話はいくつもあるのですよ!終わったら書くぞーうへへ
それではでは。以下お返事になります。拍手だけの方もいつもありがとうございます!


4月1日 小説、1話〜の方
(反転でご覧ください)
はじめまして!ご来訪ありがとうございます^^
長編小説の感想を頂けて大変嬉しいです。現在サイト更新が停止している状態で、小説の続きは書けていないのですが、そういったコメントを頂けると最後まで書くぞ!という気になります。
完結するのがいつになるかも未定なのですが、末永く見守って頂ければ幸いです。
これからもどうぞよろしくお願いします!

(ここまで)

今年もあとわずか! 

December 30 [Fri], 2011, 18:46


ということで(?)トップ絵変えてみましたー。
来年は天化夢と楊ゼン夢をもっと増やそう!という思いをこめて。

今年もたくさんの方のおかげで遅筆ながら色々更新することができました。
2012年も何卒よろしくお願いいたします。

小説も書きたいものがたくさんあるんですが、何分勉強と就活に追われていてしばらくは難しいかもです…
といいつつ更新するかもしれません/(^o^)\
そういうときは「ああ、勉強行き詰ってるんだな」と鼻で笑ってやってくださいw

あとあと、写真を見てお気づきかもしれませんが、つ い に!我が家に軍師をお迎えしたのですよー!!
あああ軍師かわiくぁwせdrftgyふじこlp!!!

…すいません黙ります(笑)
しばらく日記に軍師が出ずっぱりになるかもですが、ご了承くださいー。

それでは勉強してきます!

微笑った君を抱きしめると 気が触れそうな気持ちになる 

December 10 [Sat], 2011, 20:43
今日は月がきれいですね!ということで。

崑崙や周軍のみんなでお月見とかやってたらかわいいなあ。
皆が月を見てる間に太公望が全部の団子食べちゃいそうですねw
なんて妄想をしながら今日も平和です。(私の頭が。)

先日けいおんの映画見てきましたー
思ったより若い人が多くてびっくら・・・平日だったのに。
私は誰が何と言おうと律ちゃん推しなんですが、映画見てたら思わず唯あずに転向しそうに・・・げふんげふん
いや、私の嫁も通常運転でかわいかったですけどね!
唯あずいちゃこらしすぎだろう・・・

なんだかむしゃくしゃ(?)したので追記に「妲太好きに25の質問」の回答置いときました(笑)
妲太好きなんですよね・・・!私の文才じゃどうにも表現できないので悔しい限りなんですが。
お暇な方は追記からどぞどぞ。お借りしたサイトさんも追記に載せておきます。

あ、あと拍手お礼(初めて)更新してみました。
といってもほんのちょっとです。申し訳ないです・・・。

いつも訪問・拍手ありがとうございます!
精進します。

あ!タイトルは中谷美紀さんの「天国より野蛮」という曲からです。ステキー

それではでは。

職質って職業聞かれることじゃないんだってさ! 

November 07 [Mon], 2011, 21:18
最近知って衝撃を受けたこと。法学部なのにw

世間は学園祭シーズンだというのに家で引きこもって勉強しながらパソコソしてたニート。
ええ、私のことです^^

学園祭とかっ…そんなリア充イベント誰が……あれ実は学園祭シチュって萌えるんじゃない?
とか考えてるからニートになるんだよねー知ってた!

いいんだ私2次元で生きていくから…
俺が現実から逃げてるんじゃない、現実が俺から逃げてるんだ!みたいな

まあなんだかんだ頑張ればいいんじゃないかな!(イミフ)
頑張ろう!うん!

なんだかよくわからない記事で申し訳ないです。いつもか。
それではまた。拍手・コメントありがとうございます。以下お返事です。



11月3日 キスされたくて〜の方(以下反転)
拍手・ご感想ありがとうございます!励みになります^^
たぶんうちの太公望なら
∧∧ 
( ゚ 3゚)<1日3桃で手を打とう!
とか言うと思いますw
家庭教師ネタは初めてだったんですが楽しんでいただけたようでうれしいです。
よろしければこれからも覗きに来てください。

私だけが持っているボイス 届いているのかな? 

October 31 [Mon], 2011, 19:08


ナンジャタウン行ってきましたー!そうですアイマスはまってます(笑)
こんなかわいいこばっかりのジャンルを見逃していたなんて…私としたことが…くっ
しかしこの写真、どの女の子が好きなのかヴァレヴァレであるw

タイトルは特に好きな曲の歌詞でする。いやあ、かわいい曲がいっぱいなのもうれしい(′∀`*)
AKBより断然こっちですさーせん。

最近はおもしろいアニメばっかりで目移りしますね!
今期はアイマス・フェイトゼロ・WORKING'が鉄板かなと。
ギルティクラウンも見たいんですが、アイマスと時間がかぶっているというorz

フェイトゼロはスタッフさん気合い入ってるなーという感じ。
セイバーかっこかわいいよセイバー

ハッ!というかアニメばっかり見てる場合じゃないんですよ ね!
勉強勉強・・・ぶつぶつ・・・

いつもサイトを見に来てくださる方、本当にありがとうございます!
太公望夢の後編をアップしましたので、よろしければどぞどぞー。

それではでは!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camelliaes
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像風美
» ホワイトデー! (2009年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる