お泊まり。

July 17 [Sun], 2011, 6:46
金曜日の夜に東京に住んでる友達が泊まりにきてくれました
夕方は神戸のパン屋さんで晩ゴハンしました

私は素朴な感じのハード系のパンが大好き。


家に帰ると彼女の荷物の中からお土産が出てきました
サザエさんファミリーのお菓子かわいい

ハコの端を止めてるシールまでサザエさんで嬉しくて壁に貼ってみせると
「こどもか」と突っ込まれました。

見てコレ
タマまでいます。

初めて人が泊まりに来た気がする!とか言いましたが、
妹も今年の3月くらいに泊まってました。。。
どんどん記憶が薄れていく今日この頃。。。
身内はカウントせずに、友達が泊まるのは初めてなんです。
楽しかったです。ありがとう




初レディス

June 21 [Tue], 2011, 0:07

嘉穂ちゃんに作ってたスーツが出来ました。

土曜日に試着してもらいました。
学校から持って帰る時にスカートにシワよっちゃったみたいです
また学校に持って帰ってアイロンします。




半年ぶり。。。

June 14 [Tue], 2011, 7:29
まさか半年もブログを更新していなかったなんてと思いつつ久々の更新。



前回の仮縫い状態の写真の服もいつの間にか出来上がってます。(まぁ、半年も経てばね
モデルをしてくれてる友達に着せてみました。
あんまり自信がナイので人様に見せるのは好きじゃないのですが、出来たので見せたいん。



椿avec嘉穂ちゃんのスーツ。
写真は仮縫いですが、実際はもう本縫い終了して仕上がってます。
今週末に嘉穂ちゃんに会うのでその時にまた写真撮って覚えてたらアップします。
金曜日の夜には嘉穂ちゃんと久々に55でDSします

では、皆様よい一日を

全く関係ない話になりますが、私身長小ちゃく見えますか?(写真参照
実際の数値を言うとビックリされます。
生身で接してる友達からも。

今日も学校行って仕事という気楽なタイムスケジュールです。


仮縫い、二本立て

January 15 [Sat], 2011, 0:18


今日は、ジャケットの仮縫いを終わらせました。
一応(?)真面目にお勉強してます。

ごめんね。

January 13 [Thu], 2011, 23:54


今年の初プリ。
avec 嘉穂ちゃん。


すみません、今朝の日記で書いたDSチャットですが急遽、延期になりました
次の予定決まり次第またお知らせします。

最近、全然ブログを更新してなかったのもごめんなさい。 
嘉穂ちゃんとお買い物に行った先でみつけた棚を後日、
購入して壁に打ち付けてみました
かーわーいーいー(と思うのは私だけ??



遠くから観ても
かーわーいーいー

今日は、スーツの仮縫いが一段落しました。
次は、写真撮ってちゃんとお勉強してるところも公開しますぅ。



 

遅ればせながら。。。

January 13 [Thu], 2011, 15:16
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

明日の深夜1時くらいから嘉穂ちゃんと年初めDS致します。
よかったらきてください。

先週、誕生日がありましてしっかり歳をとりました。。。
おめでとうメール送ってくれた方々、本当にありがとうございます。
 

食欲の秋

September 30 [Thu], 2010, 22:40

今日の学校での休憩時間のおやつ。
先生がどっかに行ったお土産で頂いた



月曜日は旅行気分でロシア料理を食べてきました。
今までボルシチが何なのかわからないのにロシア=ボルシチって単語が浮かんでました。


イタリアンでフォアグラを食べました。

毎日、学校と仕事で忙しいです。
美味しいものを食べるのが最近一番のしあわせだったりします
 

DS

September 08 [Wed], 2010, 6:43
9月10日の深夜1時より55で嘉穂ちゃんとDSします^w^

ちょっと時期外れだけど浴衣きます。

最近、週1でケーキバイキングに行ってます。笑

久々に

August 22 [Sun], 2010, 13:05
靴作ってみました。

あんた、意外な趣味があるのね。と友達から驚かれました。
知人曰く、普段、ワンピ着てホワホワしてるイメージなので
ハンマー握ってる所が想像出来ないそうです。
自称、肉食系女子なのにぃ。

メンズサイズなので大きいです。
   

トルコ

July 17 [Sat], 2010, 21:19

昨夜のDS@55で楽しい時間をありがとうございました


先日、嘉穂ちゃんとトルコ旅行してきました。
ビールに始まり
前菜盛り合わせ
チーズ

ヨーグルトケバブ

本日のデザート(チョコレートムース)

今回もこんな感じで食べまくりでした。
次はやたらと長い名前の国の料理を食べに行く予定です。
 
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
55のオンライン情報 マシェリのオンライン情報。 GOAのオンライン情報。
無断で写真、文章の使用禁じます。

1日1回クリックお願いします○┓
マセリ

55



↑ よかったらクリックしてください○┓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年1月7日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
最新コメント
アイコン画像椿
» 初レディス (2011年06月21日)
アイコン画像よんぺい
» 初レディス (2011年06月21日)
アイコン画像椿
» 半年ぶり。。。 (2011年06月15日)
アイコン画像Ryder
» 半年ぶり。。。 (2011年06月15日)
アイコン画像つばき
» 食欲の秋 (2010年10月31日)
アイコン画像hiro
» 食欲の秋 (2010年10月30日)
アイコン画像のぶりん
» 食欲の秋 (2010年10月01日)
アイコン画像つばき
» 最近のいろいろ。 (2010年06月15日)
アイコン画像ほうらい
» 最近のいろいろ。 (2010年06月15日)
アイコン画像つばき
» 嘉穂ちゃんといっしょ。 (2010年06月14日)

ブログ掲示板ならcomitia

http://yaplog.jp/camelliaaa/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ