2008.3.14

March 14 [Fri], 2008, 23:36
お誕生日おめでとう!
w-inds.!

ここまで来るともう

November 20 [Tue], 2007, 23:04

ちぃのとある1ヶ月カレンダー(もちろん本名でやった)を同僚がプリントアウトしてくれました。

さぁ皆さん笑って下さーい(笑)

大波がざぶんと

November 19 [Mon], 2007, 23:34
消えたり復活したり消えたり…で申し訳ないです。
これでも毎日頑張って生きてます。
涼ちゃんへの想いも変わってないし、相変わらずヲタヲタしてます。
w-inds.に関係することがあったときは出来るだけ更新しよう…かな…?(弱気)

今日は会報が届きました!
予想していた通り、ツアーT(エンモメT)の別バージョンの販売がありますな。
しかし!赤じゃないぃ〜(つд`)
黄色もね、涼ちゃんが着たからいいけどね、
でも赤がよかった!!!
オーラス=ライブDVDでは涼ちゃん赤いの着てるんだもんね。
誰か赤いの譲ってください(切実)

会報の中身はまだパラパラとしか見てないんですが、好きなお顔があったので写メ☆

世界中の誰よりきっと

November 18 [Sun], 2007, 23:18
絶対1番愛してる!

Happy Birthday Dear Ryohei.

おやおや

October 18 [Thu], 2007, 23:31
橘慶太を救出してきました(笑)

うちの近くのTSUTAYAで、レンタル落ちのセール品の中に埋もれてました。
先週母が行ったときにも「あったよ〜」と報告をくれてたのですが…
今日私が行ったときもまだあって(=_=;)
なんだかかわいそうに思えてきて、ついつい買ってしまいました。
去年で見離したはずなのにな。もう買わないって。
でもやっぱり気になるんだな。くそぅ。

しかし、100円ってのはいくら何でも………°・(ノД`)・°・

予防対策中

October 17 [Wed], 2007, 23:27

VISION CASTの個人情報流出TV、すごい企画ですねー。
たかが5分、と大して期待してなかったので、見てビックリ!
家の中に車の中、カバンの中、さらには携帯の待ち受けまで!
まさにファンが知りたかった部分!(できればもう少し詳しく長く見たかったがそこは贅沢言うまい)
裸が個人情報かどーかはともかく(笑)サービスショット満載でしたな。
龍一くんがあんなにまで露出したのって初めてじゃない?
露出つ〜か、パンツ一丁。。。
龍一ファンよ、あれでいいのか?


涼ちゃんの回も素敵な個人情報が流れることを期待してます(≧ω≦)b
が、涼ちゃんは脱がなくていいよ!
あなたが脱いだら死傷者が出そうだから!(笑)

音もなく侵…

October 16 [Tue], 2007, 23:18
最近コテで巻くことが多くなったせいか、髪の毛の痛み具合いがやば〜い感じ(T-T)

なので新しくヘアオイルを買ってみました。

昔はロレアルパリのヘアオイル(オレンジ色のやつ)がお気に入りだったんですが。
昨日買いに行ったドラッグストアにはなかったので、今回はLuxにしました。

匂いや手に取った感触は合格!
効果がみられたらまた報告しまーす。

折り詰め

October 15 [Mon], 2007, 23:09
新しい携帯のミュージックプレイヤー機能を使いたくて。
DoCoMoのホームページ見ながらやったら、意外と簡単にできちゃいました(・∀・)
WMPと本体を同期させたらあっという間にSDカードに入るのね!
CDからパソに取り込んでWMP使ってSDに書き込み…、やってることはほぼ同じだし、本当にiPodいらないかも(笑)

次は頑張ってムービーを作れるように勉強します(無理なのか?)

無資格

October 14 [Sun], 2007, 23:04
ここんとこ、クレームの嵐で心身疲れ気味です(つд`)
仕事辞めようかなぁと初めて思っちゃうくらい。
自分や会社側のミスでのクレームなら仕方ないと思えるけど、どれも明らかにお客様都合…。
それでも言い返してはいけないのが接客業。
理不尽なことで怒られるのはもうイヤだよ〜(>_<。)

そんな中だからこそ、(普通の)お客様のありがたみが身にしみます。
さらに接客後にお礼なんか言われると、ちょっとウルッときちゃう。感激しちゃう。
年とったんやろなぁ。

ほかにみちはない

October 13 [Sat], 2007, 23:40
w-inds.ファンクラブ限定スウェット、すーっかり忘れてたぁー(゚Д゚)
昨日のVISIONからのメールで気付きました。
受注生産だから絶対頼むつもりだったのに…
将来はあれを着てジムに通うつもりだったのに…
とっくに締め切りがきてて…もう発送開始ですか…。
しょーーーっく(;O;)
yaplog!広告
WELCOME。
今年の夏は、
●8/18 広島厚生年金会館
●8/21 福岡サンパレス
●8/22 福岡サンパレス
●8/26 鹿児島市民文化ホール
●9/8 大阪城ホール
●9/24 日本武道館
に参加します!
よかったらお声を掛けて下さい^□^
大好き。
ちぃ

1985年2月28日生まれ
九州出身
うお座
A型

頭のネジが吹っ飛んでしまった『ちぃ』のヲタク街道まっしぐら日記。日々w-inds.(特に涼平)に歪んだ愛を注ぎながら、毎日更新を目標に爆走迷走中!
どうにか大学も卒業し、春から新社会人としてちばってます!忙しいながらも現実逃避は欠かしませんので、皆様お付き合い下さい♪
コメント&バトン&リンク&トラバ等、何でも大歓迎です!仲良くして下さい♪

詳しくは⇒前略プロフィール

メール⇒ryo-chii@newad.jp

http://yaplog.jp/camellia_wind/index1_0.rdf
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
LINK。
ブログ友達募集中!リンク貼ってくださる方はぜひご連絡を♪
※無断リンクはやめて下さい。

(カーソルオンで説明が出ます)
【お友達サイト様】
●☆HappyDays☆
●これからが青春??
●Twinkle☆Diary-sakitty's LOVE-
●☆涼増日和★
●I enjoy my life !
●☆For My Bright Future☆
●SUNNYDAY-アゲハ蝶を追いかけた。-
●yuzuko*chibachibaD
●たどりついたのは・・・・今井翼。
●My Room
●going my way


COMENT。
アイコン画像BlogPetのリョウ
» 2008.3.14 (2008年03月15日)
アイコン画像BlogPetのリョウ
» ここまで来るともう (2007年12月04日)
アイコン画像P
» ここまで来るともう (2007年11月30日)
アイコン画像KYON
» おやおや (2007年10月26日)
アイコン画像P
» おやおや (2007年10月23日)
アイコン画像BlogPetのリョウ
» おやおや (2007年10月20日)
アイコン画像BlogPetのリョウ
» エエネタ (2007年10月13日)
アイコン画像
» ヒステリックに、噴火 (2007年10月13日)
アイコン画像
» ヒステリックに、噴火 (2007年10月13日)
ちぃの遠征記録
ただいま整頓中!
待てない方は前後の記事を読んでね♪笑
(これ以前のレポは記録なし)

2005年
○3/28 FCイベ アステール広島
○4/13 FCイベ 大阪NHKホール
○4/23 museum 大阪
●8/28 agehaツアー 広島グリーンアリーナ
●8/30 agehaツアー 福岡国際センター
●8/31 agehaツアー 福岡国際センター
●9/3 agehaツアー アスティ徳島
●9/10 agehaツアー 大阪城ホール
●9/11 agehaツアー 大阪城ホール
2006年
○4/14 FCイベ 広島クラブクアトロ
○4/16 FCイベ 米子市文化センター
○4/17 FCイベ 倉敷芸文館
○4/19 FCイベ 高松テルサ
●7/29 THANKSツアー 広島厚生年金会館
●7/30 THANKSツアー 広島厚生年金会館
●8/1 THANKSツアー 福岡サンパレス
●8/8 THANKSツアー 神戸国際会館
●8/9 THANKSツアー 神戸国際会館
●8/25 THANKSツアー 名古屋レインボーホール
●9/9 THANKSツアー 大阪城ホール
○11/17 ベストヒット歌謡祭 神戸
2007年
○3/27 FCイベ ZEPP福岡
●8/18 Journeyツアー 広島厚生年金会館
●8/21 Journeyツアー 福岡サンパレス
●8/22 Journeyツアー 福岡サンパレス
●8/26 Journeyツアー 鹿児島市民文化ホール
●9/8 Journeyツアー 大阪城ホール
●9/24 Journeyツアー 日本武道館

yaplog!広告