2017年11月20日のつぶやき

November 21 [Tue], 2017, 0:00
  • なんか分からんが褒められて嬉しい高橋。蛇岐×椿、自創作の中で実は最推ししたい。このふたりは性行為があってもブロマンスだから!!!!! https://t.co/N1gO4blLZr Posted at 11:06 PM
  • 今日はamazarashiのドブネズミ聴きながら獅子雄×椿前提の蛇岐×椿書くよ。 Posted at 10:45 PM
  • 久しぶりに書くーーー!!!フゥーーーー!!!!??? Posted at 10:39 PM
  • RT @Kanase_A: 創作で物語を書いてる方に質問。今書いている小説(漫画もありです)以外に未完の作品はありますか?どのくらいあるか聞きたいです。 Posted at 10:29 PM
  • RT @Barttro: もし自分の葬式があるとしたらお経の代わりにGet Wildを流し、イントロが終わり棺ごと大爆破して参列者は一切振り返らずに斎場を後にして欲しい Posted at 10:23 PM
  • イヤンホッホのコードで遊びはじめたから「コラ???」ていなしてたら見事に噛みちぎられた。許す https://t.co/TJOsXzNFe0 Posted at 10:23 PM
  • 膝を立てて座る私の上に無理やりにでも乗ろうとする楓 https://t.co/fgkb5o5xhE Posted at 10:21 PM
  • 【定期】作品置いてます pixiv→https://t.co/aKPDC3jPoW fujossy→https://t.co/m6gxSDj7CG エブリスタ→https://t.co/HDGN6l1wVF リクエストボックス→https://t.co/aTZyjpcyYV Posted at 10:12 PM
  • 「灰色と青」を毎日何度も聴き続けて歌詞の美しさにうっとりする至福… Posted at 10:12 PM
  • 自作品のあらすじ書くの難しくね?ちょっと照れが入っちゃうの私だけ??、 Posted at 08:40 PM
  • こちらも宣伝。短夜とクロスオーバーさせてます!こっちのサブキャラがあっちのメイン的な。的な!! エデン | 高橋の小説 - BL小説投稿サイトfujossy[フジョッシー] https://t.co/HvDyJoC5By #fujossy Posted at 08:25 PM
  • 宣伝失礼?!完結済・R18です。 「短夜」教師と生徒、夏の短い夜の中 #エブリスタ https://t.co/YfoLSS5O9c Posted at 08:22 PM
  • RT @ayatakahonoka: BL小説『ようこそ!イケメン部へ』☆シリーズPV 著者:あおい千隼(@AOI_CHIHAYA ) CV・動画制作:廣瀬穂花 イラスト:深月くるみ(@05Mizuki30) ?ようこそ!イケメン部へ動画制作団 https://t.co/ Posted at 08:08 PM
  • がんばる Posted at 07:40 PM
  • RT @koikekazuo: 今日起こったつまんないこと、5年後も10年後も憶えていますか?どうせ忘れてしまうのだから、今日忘れても大丈夫。頑張れ。(小池一夫) Posted at 07:39 PM
  • おう…通知びっくりしたありがとう…一気読み疲れたろ…??ありがとうね… https://t.co/uDNxLlSYBB Posted at 06:32 PM
  • 鰹と昆布で出汁を引く際、煮立たせてはいけないと学んできたけどこの間精進料理の先生に「それは一流料亭でのお話で、家庭で使う安価はものはしっかり煮立たせないと出汁は出ません」と言われて80g298円の花がつおを使ってる我が家はそれ以来… https://t.co/wmTAQnkdVt Posted at 06:13 PM
  • 獅子雄さんが怖いと思うものはなんだろう?椿を失うこととかそんなクッセェ話じゃなくて。カブトガニとか生きた伊勢海老とかうわあ気持ち悪い…とは思うだろうけど怖いとは違いそうだしな…注射とか普通に痛いな、とかは感じてそう。痛いけど仕方ないな、とか。 Posted at 05:24 PM
  • ふぁ????????蛇岐くん眉なし細いツリ目の三白眼、蛇っぽい瞳とつるっとした輪郭をイメージしてます!キラキラ金髪はガチガチオールバック!??花琳さんの椿くんイメージ最高??自創作ながら推せる?? https://t.co/VcoEj6oW6O Posted at 04:52 PM
  • あとでまた作品宣伝させて Posted at 04:37 PM
  • エデンに感想頂いた!!??疲れも吹っ飛ぶ嬉しい嬉しい??花琳さん、ありがとう??♀?? Posted at 04:21 PM
  • RT @sekhmet_karin: @takahashi_ily ように思えて。(ただの自己解釈ですが) 一人一人キャラが立っていて、読んでいてほとんど私は椿くんと同化してしまってた。ししおさんへの恋心と劣等と自己嫌悪と恐怖とを追体験してきました あと、高橋さんの文はメタリッ… Posted at 04:20 PM
  • RT @sekhmet_karin: @takahashi_ily 高橋さん?!読了しました!大満足お腹いっぱいのエンドで、色々と理由を付けることでしか認められなかった「好き」が言葉を抜きにして無条件に「好き」と言えるようになった、その過程が…とても幸せで。でも、タキくんッ?し… Posted at 04:20 PM
  • #うちの子はジャムの瓶の固い蓋をどうやって開けるか 椿は軽く挑戦して無理ならすぐ獅子雄に言うだろうし、獅子雄は一度で開けられなかったら新しいの買ってこいって時永に頼むかそもそも食べない。雛菊はネットを駆使して明け方を調べるだろうし蛇岐に開けられない蓋はない。 Posted at 04:19 PM
  • RT @rouge_RIKA: 【宣伝】 『銀の剣は漆黒の鞘に眠る』 全5話 完結済みです。 ファンタジーコンテスト応募中です。 お時間のある時にお読みいただければ幸いです。 いつもご支援ありがとうございます! https://t.co/f3SavHU57g #fujo… Posted at 04:06 PM
  • 声に出して読みたい伊坂幸太郎 Posted at 04:06 PM
  • 距離感なんだよ、人生は。 Posted at 04:05 PM
  • RT @isaka_idea: 頼むぜ。車間距離ちゃんと取っておけよ。いいか、距離感なんだよ、人生は。 残り全部バケーション, 16ページ Posted at 04:05 PM
  • 努力してきたことに対する裏づけが欲しい Posted at 03:44 PM
  • もう随分と昔から伊坂幸太郎さんのお顔を生で拝見したいと思っているのだけど、ここ数日で更にその願いが強くなりそしてあわよくば御手に触れてみたい。みたい Posted at 03:43 PM
  • RT @hm_do: 時々イベント会場で「この本はハピエンですか?」とたずねられるのだけどマジでわかんなくて何も答えられなくて申し訳ない 「最終的に二人はくっつきますか?」とかだと答えられるんだけど、ハピエンですかと問われると、あなたにとって幸福とは何ですか?という宗教勧誘みた… Posted at 02:33 PM
  • RT @isaka_idea: 人間の価値はその友を見れば分かる。 陽気なギャングが地球を回す (祥伝社文庫), 299ページ Posted at 02:25 PM
  • RT @goma_124: 作品読んで「地雷です!」って突撃してくる人ほんと不思議。なんで地雷踏んだのに生きてるの?ちゃんと死んで Posted at 02:17 PM
  • RT @koikekazuo: 自分が自分を認めていないと、他人に認められたいという欲求にすり替わる。過度に他人に認められたいと思っている人は、人に利用される。利用されていることを認められたと勘違いする。出発点は、自分が自分を認めてあげること。(小池一夫) Posted at 01:38 PM
  • 今日はもう最低限の家事しかしない Posted at 01:29 PM
  • RT @ShimoTsuki_Knm: これ何回も言ってるけど創作物は上手い下手より相性だと思ってるので。上手い作品でも自分に合わないものはある。拙くても胸に響くものもある。作品に出会った時に感じた「これいいな」という自分の気持ち、自分の作品に触れてくれた誰かの「あなたの作品が… Posted at 01:28 PM
  • RT @sosotakei: 子供の頃に偶然出会ったスポーツや趣味に人生賭けて若くして成功する事ばかりが夢の様に語られる業界には広く世の中を包む夢が足りないと思うんだよ。大人になってから、世の中が分かって、本当になりたいものややりたい事が見つかった大人達がバンバン夢を叶えられる… Posted at 01:20 PM
  • うほ…??花琳さんありがとうございます…!あとでゆっくりリプ返させて…!!!! Posted at 12:11 PM
  • 着替えもできずに寝落ちた娘、昨日で疲れ切って今起きたよーーー楓と娘が一緒に寝てた。 https://t.co/ZJ38wCNvRq Posted at 11:56 AM
  • 夜の街をふらつきたくはなる Posted at 12:30 AM
  • 別に特に面白い気分でもないけどフフッと笑いたいし、別に笑わずにこのまま横になって目をつぶってもいいな。という気分。お酒でストレス発散?解消?する人の気分ちょっとだけ分かるし私も昔はそうしていたし、何が言いたいかって不安と不満が漠然と薄くなっていく感じ、とても久しぶりで悪くない Posted at 12:29 AM
  • うふふ、と笑いたくなる。わけもなく Posted at 12:13 AM
  • お酒いい気分だなーーーー!!!!毎日晩酌したくなる!!! Posted at 12:11 AM
  • よぱぴ Posted at 12:08 AM
  • http://twitter.com/takahashi_ily
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:高橋
  • 性別:女性
  • 血液型:O型
  • 趣味:
    ・BL
    ・小説
    ・おそ松さん
読者になる
成人済み腐女子<br> 携帯サイトで文をもそもそ書いています<br> 気の向くまま自分勝手に恥じも外聞もなく好き勝手書きますので、不快に思われた方は事故回避お願いします<br> すべては自己責任<br> 誹謗中傷クレームなんかは決して受け付けない!
2017年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる