*Ship2 アークス大忘年会*

January 02 [Fri], 2015, 17:06

あーあーてすてす

あけましておめでとうございます!(遅い

え?今更更新しても遅いよって?いやーちょっと何言ってるかわからないですね
というわけで2015年もやってるかやってないかわからないようなブログですがよろしくお願いします!


去年の終わりにShip2で開催された「アークス大忘年会」
あんどうも参加してきましたー!

きっかけはおとうふちゃんのブログ記事で…まさかあんどうの名前までいれていただいてるなんて思いもよらず…

ちょこっとだけ顔を出して、おとうふちゃんと、あと参加される方とお知り合いになれたらなあ…位に思ってたら、まさかのメンバー入り
やったぜ(足ぷるぷる


PSO2動画勢の方々や有名なブロガー様や、その他大勢の有名な方々が参加される中、こんなゴミのような苔(今年も引きずる)が参加してていいものかと内心メッチャ緊張してたんですが、いざ2鯖について会場にいってみたら、



(↑ブロガーmomoさんのお部屋にアババババしながら突撃したら集合写真を撮ったよ!)


大忘年会チームにも入れてもらって、前夜祭からもうメッチャ盛り上がってて
エッなにこれすごいちょっと待っアッアッ 状態のあんどう(貫禄のチキン




自分のマイルームでSS撮ったり、


ラビットウォンドおいて癒やされてたら、数人が突如いっぺんにマイルームにやってきたり
(↑SSの下半身は某全裸さんです)


前夜祭として、ブロガーカチ勢の蜻蛉さんのマイルームで双六大会に参加させていただいたり
(↑メッチャ楽しくてSS撮り忘れた顔)


もう忘年会始まってないのに盛り上がり方がはんぱなかったです

チームもすでに数十人規模になってて、挨拶だけでメッチャチームチャットが流れるカオスで素敵な味わったことのない空間でした



チームのみなさんとエルダーおじさんも倒したよ!


そして大忘年会開会式


こんなにたくさんのトオフッSA初めてみたwwwメッチャ笑ってました


こういうイベントって誰かが「やろう!」って言い出さないとないわけで
全シップから本当にたくさんの方が遊びにこられてて、表示しきれないくらいの人数で最初から大盛り上がりできて、とても嬉しかったです(*´∀`*)こなみかん




あの有名な庄松屋さんとベラさんによるニコ生もハプニング(主にベラさんが)もあったけど、参加できなかった方や企画に参加する以外の方など、あんどうが見たときは400人もの方がニコ生視聴してたり(まじでびっくりしすぎて変な声でた



緊急があるたびにチームで声をかけてくれる方がいて、
3PTが2セットとか普通にできちゃう空間の中で

エルダーおじさんとか行って(2回目




メリクリ緊急でデコルちゃんがかわいすぎて発狂したらどん引かれたり、

蘇芳さんの初日の企画で、アルチツアーにも参加させていただいて、



失敗しちゃったけどマガツもみんなで行ったり、


ツイッターの方でたくさんアップしたのでSSはあんまりないんだけど、たくさん思い出ができました(*´∀`*)



最後に撮った集合写真 泣ける


…え?2日目はどうしたって?



助けてくれ
(↑表示できない人数が多すぎて錯乱してせっかくのキャストアセンブリコンテストのSSがほぼこれしかなくて後々フォルダ整理してるときに泣き崩れたあんどうの図)


2日目も、突発12種武器企画にお邪魔させていただいたり緊急いったり、めっちゃくちゃ楽しかったんだよ察して…!!!(;O;)ヒィン





たった数日間だけだったけど、解散する頃にはレベルメッチャ上がってた



こんな人数もう見ることはないのかな…とてもさみしい


なんていうか、あんどうからしたら、知らない人まみれの怒涛の二日間でした
けど、知らない人まみれだったのに大忘年会チームが解散するころには、プリンテロされて泣き喚くあんどうの滑稽なすがt まあそれはおいといて、(思い出し自爆)
チームのほぼ全員とフレ登録させていただいたりデイリー一緒にいってもらったり、本当にとっても楽しかったです
これも全部、おとうふちゃんや主催の方々がPSO2であそんで築き上げてきた人脈というか じゃないとこんなにいろんなshipから60人以上の人が一気に集まることなんてないと思うのです
そんな素敵なぷその輪の中にあんどうも居れて、とても幸せ

今度こんな機会があったら、次はチームを満員にしてみたいな!

みんなが主人公のPSO2 決して自分一人だけのものじゃないです
チームのみなさん、チーム外から参加していたみなさん、企画者のみなさん、ニコ生のお二方、そして主催陣の方々
本当に本当にありがとうございました(*´∀`*)そしておつかれさまでした!


エッちょっといきなり真面目になりすぎて恥ずかs(黙ってください


いつかこういう機会があったら何か企画してみたいですね(*´∀`*)
今から楽しみすぎる!


そしてツイッターの方ではもう宣伝しまくってるんですが、

トゥゲッターの方で「#アークス大忘年会2014」のタグを辿ってまとめを作成させていただきました。
こちら

ブログを書くのは絶対に遅くなってしまうだろう、そうしたらまとめを作るのも若干めんどk(あなたは何も見てない、いいですね?
というわけで、思い出として、そしてこれからの新しい素敵なぷその輪の広がり(フォローとか)のきっかけになればと思い、まさかのあんどう徹夜でトゥギャりました やってやったぜhehe

宣伝してくれたおとうふちゃん、RT+ふぁぼしてくれたお友達のみなさん、ありがとうございましたー!


ちまちま記事書いてたら更新が年明けになりさらに1月2日
ごめんなさいモンハンやっててごめんなさい(グハア




プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:苔桃(中の人:あんどう)
  • 性別:女性
  • 誕生日:1月12日
  • 血液型:A型
読者になる
o。.。oo。.。o

PSO2 ship1 フェオ

チーム[悠久の爽風]
(Ship8:チーム[長谷園]
ID..@BerryBerry_xx
キャラ名..苔桃

Main..Te(75)
Sub..Fo(75)

テク職好きです。
けどプリンの方がもーーっと大好きです。

o。.。oo。.。o

当ブログ内に表示されている画像、データ、音声、テキスト等の著作物に関する権利は、株式会社セガが保有しております。

 (C)SEGA

 [PHANTASY STAR ONLINE 2]
 公式サイト http://pso2.jp/

o。.。oo。.。o
最新コメント
しおり
» 8鯖旅行日記*8ページ目 (2014年11月27日)
ソアラ
» 8鯖旅行日記*6ページ目 (2014年10月31日)
苔桃
» 8鯖旅行日記*5ページ目 (2014年10月29日)
苔桃
» 8鯖旅行日記*4ページ目 (2014年10月29日)
Dith(しおり)
» ルーサー苔ツアーの動画が出来上がったよ!* (2014年10月25日)
凱竹
» 8鯖旅行日記*5ページ目 (2014年10月23日)
おとうふ
» 8鯖旅行日記*4ページ目 (2014年10月22日)
苔桃
» 8鯖旅行日記 2ページ目* (2014年10月22日)
凱竹
» 8鯖旅行日記 2ページ目* (2014年10月20日)