3分間クッキングを見るのが日課です。 

2006年03月20日(月) 13時07分
堀北マキかわいい!

17歳って言ってたけど同い年?それかいっこ下か…かわいいなぁ。この子良い子そうな顔しちょる。
新番組なんかでるんやっけ?わからんけどでるなら見たい。





我が家は今学費のことで親がもめあってますにだ。普通の大学よか芸大って高いん?(・∀・;)
なんかもめあってんの見ると行きたくなくなってくるね。親の仲が悪くなったのは自分のせいとか思えるし。
学費とかそういうことは子供にいうことなんやろか…どうしても払えないくらい家が貧しいとかならわかるけど、まぁ色々事情あってそういう雰囲気ではないんよね。
うちの必要なお金やからうちに関係はあるけど金稼いだことないから言われてもわからんし、そんなことを今更言うなら受けなかったら良かったとか色々思ったり…。正味疲れた。かったりーなこの家(*^∀^*)
奨学金にしようかと思う。姉ちゃんは親に甘えれる間は甘えといた方が良いっていうけどしんどい。お金とかそういう重い話に挟まれると…

将来は東京の方で就職しよう。誰か嫁にきてくださいごめんうそ。
目指せディズニ。会社はいりてー!






さて昼ドラみよう!

暇人種 

2006年03月18日(土) 18時06分
試験受ける前に姉ちゃんからもらいました。

Mac買ったけど大学指定のパソコンやないとあかんくて返品したんで今パソコンがありません。
慣れればなくても平気…けど、アレよ。暇。今日は朝からずっとチャンネルかえまくったりごろごろしたり…暇すぎて死にそうやった。

(無題) 

2006年03月15日(水) 11時42分
イラストレーション学科9位やったあぼーん!
おしい!おしすぎる!

(無題) 

2006年03月14日(火) 13時29分
ぐふ…まだチョコ食ってねー(´∀`)

昼ドラ 

2006年03月14日(火) 13時08分
この人こんな役して恥ずかしくないんかな。

フリマ中止なった 

2006年03月12日(日) 15時22分
きしょい。



パソコン買ってもらいました。半分自腹やけど…(´Д`;)
金なくなったチーン⊃Д`)

ちなみにiMac。使い方分からないんで誰かわれに教えてたもう。

(無題) 

2006年03月06日(月) 13時22分
猫ー!猫がニャーニャー鳴いてて気になってしょうがない。
ラーメンが伸びるニダ(´Д`)
今日寒いね。昨日暖かかったのに。

飢えた腹 

2006年02月26日(日) 10時18分
お腹が減ったよグー!
大阪向かってます…東京の知り合いがこっちにくるということで遊びに。
家がごちゃごちゃしてるねんけどまぁいいか(´ー`)


雨のせいで阪神でいくことになったんやけど、JR大阪駅までいけないやも。
大阪マジでわかりません(゜Д゜;)
た、助けて!



それから祥ちゃん、今度クラのバイト先連れてってください!クラからお誘いがきました(*^-^*)

えーとね 

2006年02月23日(木) 14時00分
オカマに反応をしめしたしーちゃんとmarieのためにオカマについての詳細。



後姿がナイスバディな人の後ろをずっと歩いてたんやけど、前からくす人等がぎょっとした顔でその女の人を見てたから
もしかしてと思って、前から見たらめっちゃオッサンでした。
通りでめっちゃ蟹股なわけや(´Д`)
足はめっちゃ細くてすごいくびれてて髪の毛はつやつやで巻いてました。



けどティッシュ配りの断り方がもうおっさんぽい。
おまけにパチンコ屋に入ってった。



(´∇`)




mixiやり始めたもんだからブログサボっちゃいそうやわ。ァ '`,、(ノ∀`) '`,、

(無題) 

2006年02月22日(水) 13時26分
オカマがいる!詳細は後ほど!やばい!!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像とら
» 3分間クッキングを見るのが日課です。 (2006年05月09日)
アイコン画像240
» 3分間クッキングを見るのが日課です。 (2006年04月14日)
アイコン画像くにゅ
» 3分間クッキングを見るのが日課です。 (2006年04月14日)
アイコン画像りえ
» 3分間クッキングを見るのが日課です。 (2006年03月22日)
アイコン画像野沢
» 3分間クッキングを見るのが日課です。 (2006年03月21日)
アイコン画像まーが
» 3分間クッキングを見るのが日課です。 (2006年03月21日)
アイコン画像とら
» 暇人種 (2006年03月20日)
アイコン画像あお
» 昼ドラ (2006年03月17日)
アイコン画像りえ
» 昼ドラ (2006年03月14日)
アイコン画像りえ
» 昼ドラ (2006年03月14日)
http://yaplog.jp/camellia_27/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camellia_27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる