想像力があれば、人は空だって飛べる

November 17 [Sun], 2013, 14:13
昨日は楽しみにしていた舞台「振/り/子/と/チ/ー/ズ/ケ/ー/キ」を見に行ってきました!
ものすごくものすごく良い席が取れて、賢太郎さんの汗の雫まで見えるという贅沢!

以下、ものすごく長くなりそうなネタバレ有りの感想です。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:いちち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
姓名判断によると、特異の才能を持つが、精神構造も特異。らしいw
前者は知ったことじゃないですが、後者はよく言われます。
よく言われます。
普通ではない自覚はありますが、一応常識は知っているつもりなので、日々適応しようと努力してはいます。

好きな芸能人は、小林賢太郎さん伊集院光さん山田孝之さんなどなど。
才能があってわりとダメな人が好き。変。

趣味はものかき。
そのための時間がほしかったことも転職した理由だというのに結局今の職場も同じくらい忙しい。
うまくいかないなー。

書くものは男ばっかとか女ばっかが出てくる娯楽小説。
幼女とかも好物。麺類は大好物!
最新コメント
アイコン画像咲式
» たのし〜い なかま〜が ぽぽぽぽ〜ん (2011年03月29日)
P R
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/camellia_001/index1_0.rdf