皆様、お久しぶりです。 

December 16 [Sun], 2012, 14:58



まだ、見てくれている方はいらっしゃるのだろうか・・・(笑)

最近行ったgreencafeの写真です。


そろそろ、このブログも二年。早い。早すぎる\(^o^)/
なんだかんだと、まだフリッピーと一緒にいます。
彼ともそろそろ二年。
手放す覚悟とか、いろいろ、考えたけど、
フリッピーを全面的に信じることにしてから、無駄に悩まなくなった。

受け止めてやるぜ、全て。(つばきさん、男らしい発言)


もしなにかで裏切られても、彼を、恨めず
なぜか無性にぎゅっとしたくなるんですね〜。
ヘンダ〜ラ〜ンド〜


さいきんは、フリッピーから小さな愛情を感じます。

線香花火 

September 29 [Sat], 2012, 14:32




パチパチ弾ける音と

消えた後の煙の匂い

どれも懐かしい。
小学生以来か幼稚園以来だったから。




ブランコに乗って
フリッピーが空を見上げて
星が広がっていることを教えてくれたのだよ



テラロマンティック\(^o^)/
夢でも涙でるわ

栃の実♪ 

September 20 [Thu], 2012, 16:12





昨日のジョギングの時に見知らぬおじ様から
栃の実をいただきました♪(笑)

なんだか、栗みたい??

なんだと思う?って言われたのですが一応、現代っ子←w
で分からず、ナニコレ??ってかんじでした\(^o^)/
栃の実はお餅の材料として使われていたらしいです。特に縄文時代w
また、トチノキは、高級木材なのだそう・・・


小学校の時に皆さんは「モチモチの木」って習われたでしょうか?
これのことだそうです♡

私は小学生の時にこの物語で、作文を書くということで
かなり苦戦して、涙目になったおぼえがあります(T_T)



どんどん秋になってゆきますね〜。

BEAMS & Hawaii 

September 11 [Tue], 2012, 18:55



友達から、お誕生日プレゼントをいただきました♡
豆葉からはハワイのコーヒーのクッキー
知世からはネックレスとお手紙



みんなありまとうです(T_T)

Cafe&Meal MUJI 

September 11 [Tue], 2012, 18:15



フリッピーの記事を書くのは久しぶりですね。
不安定恋愛だけど、もう少しで1年7ヶ月♪
少しずつ、進んでる気がする?から、この時間も大切にしたい
人生、無駄なことはひとつもなくて、

困難も、障害も、笑ってドンとこい!って気持ちで
一ミリずつでも二人の距離縮めて行けたらいいな、って思ってます・・・



これは、Cafe&Meal MUJIです♪
とってもヘルシーで体にも良さそうで、
お惣菜っぽいし庶民的で僕ら家族みたいだねって言ってました。


店員さんも可愛い感じの人でいい雰囲気でした
また行きたいです♪
前もって調べといてよかった(*^_^*)
これで喜んでもらえるなら、またあらかじめなにかしてあげたいな。

TAG Heuer♪ 

September 11 [Tue], 2012, 16:16



こんにちは椿です
昨日は父から腕時計を貰いました(^.^)
なにげにTAG Heuerです。
フォルムが美しいので一応撮ってみました。



男性の時計を女性がつけるというアンバランスさが良いそうです。
※父親談w




父の友人に時計のベルトの調整をしてもらったのですが、
ほとんどベルトの部分がなくなりました。(笑)

簡単ヘアアレンジ♪ 

September 09 [Sun], 2012, 11:38




今日は髪の毛をアレンジしてみました♪
とてもかんたんです。

まず、髪をひとつにまとめます。
つぎに、くくった真ん中の部分に指をいれて空どうをつくります
その中に束ねた髪を入れるだけです(^_^)


正直と素直は似て非なるものでござった 

September 08 [Sat], 2012, 22:40
お部屋を大改造するべく!



朝から夕方までせっせとお片付けプラス大掃除しました\(^o^)/

でもあまり変わらなかったというオチ(T_T)
気持ちはスッキリしております\(^o^)/
女子力アップのために髪のアレンジアップしてた
次はマニキュアしようと思ったけど明日バイト(T_T)

Re: 

September 07 [Fri], 2012, 0:23
友達に裏切られたとき
その瞬間はただ飲み込むだけで精一杯で
そのあとの傷が今ジワジワきてる。

乗り越えたい

それで私はその人みたいにならないように
人の気持ちを考えられるようになりたい。

8月16日 

September 03 [Mon], 2012, 17:00



今年のバースデーケーキでござる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像kirie-art
» Cafe&Meal MUJI (2013年01月03日)
アイコン画像kirie-art
» 皆様、お久しぶりです。 (2013年01月03日)
アイコン画像
» 皆様、お久しぶりです。 (2012年12月19日)
アイコン画像椿→チキンくん様
» 最近の写真たち♪就活編 (2012年06月18日)
アイコン画像チキンくん
» 最近の写真たち♪就活編 (2012年05月29日)
アイコン画像椿→愛様
» ASAP (2012年05月23日)
アイコン画像椿→愛様
» 辛ラミョン♪ (2012年05月23日)
アイコン画像
» ASAP (2012年05月21日)
アイコン画像
» 辛ラミョン♪ (2012年05月21日)
アイコン画像椿→愛様
» 辛ラミョン♪ (2012年05月20日)
Yapme!一覧
読者になる