奇跡の一瞬。 

September 10 [Sun], 2006, 1:11
を逃さない為に一緒にサイトを開こう!
ということでお開きになった絵チャ。
の割りに絵は描いてない(笑)

荷物がやってきました。
その中にヒップアップパンツが入ってました。
こ、これは・・・!
姉が見せてきた尻の部分に穴が開いているやつだ!
と思いおそるおそる手に取ると私のは普通のパンツにしてくれていました。
よかった・・流石にあのパンツは無理だ!


はやく寒くなってくれないかな~。
ベネトンのブーツ履きたい。ピースモンテのスカート着たい。
しかし・・ブランドものの服を購入するとクローゼットを開けると寂しくなります。
この服・・もういらねぇなぁ・・・ってなってきます。

いかん・・服は最低限買って着回しするべきだ・・・。


しかももうこんなの絶対着ないよ。
というものが多い。
服はちゃんとしたものを厳選して買うべきです。


本気で買う時はほとんど親か自分ひとりでしか買いに行きません。
親と行くとコーディネートしてくれるので・・・普段の着ているものとは大分違う大人なお姉さんものに。
でも今怪我してるから何着てもおしゃれには程遠い・・・。

そのうちこのページも消えます。 

September 09 [Sat], 2006, 14:43
それも急だと思います。
思い立ったら即やってしまうので・・・すいません!
今度もサイト一緒に開く方がいらっしゃるんですけど、すいません。
URLはちょっと載せられないので・・・すいません。


今新しいサイトのTOP絵を描いています。
漫画は楽しく描いてるんですが、イラストは苦手なんです。
おおう。
ってかTOP私がやったのでいいの???
簡素になるよ!
PC苦手だから!(うおおおおお)

休みにでもテニミュドリライ3でも買って来ようかな。
CDは買ったんだ!
もう見たくて仕方がない。
あと氷帝ジャージ9千円の方が欲しくて仕方がない。
金は・・・ない!


11月帰れたら日吉に・・・!?
背丈が足りません先輩!
もう下克上だ!どころかひょいっと乗り越えられてしまいます(笑)

しかし、がっくんの身長が父さんとちょっとしか変わりがないと考えるとるいるいは意外とでかいんだと気付きました・・・。
一体皆何センチなんだ!
その身長を少し私に分け与えてください。


あ・・バイトの時間だ!
ご飯をそろそろ食べます。

手塚、俺も怒ってくれ・・・。 

September 09 [Sat], 2006, 0:07
バイトを寝坊しました。
馬鹿です。
やってしまいました・・・しかも顎には病院で縫ったためガーゼで当ててたもんだから皆に真剣な顔して体調悪いんやったら帰ってもかまんよ・・・って言われてしまいました。

おおおおおおううう!
もう休めない。


11月の氷帝コス集まりHPに貼ってくれー!
皆可愛すぎるだよ。ありゃ犯罪もんだよ。
忍足の方見たことありますが、あの立ち振る舞いは鼻血がでそうになります。
か、かっこいい・・・!しかも可愛い。
い、いいなー。
11月普通に見に帰りたいです。
瀬戸内海を泳いで帰りたいです(無謀)


10月公開予定のトリスタンとイゾルテが今から楽しみです。
見に行くぞー!
こっちは神戸OSでやるみたいなので見に行ってこようかと。
悲恋ですが、アーサー王関係の話ではトリスタンとイゾルテの話好きでした。
なんか2人とも可哀想な感じですが、映画ではどうなるのか。
泣けるのかなぁ・・・トリスタンがかっこいい。
しかも漫画のネタになりそうだ(結局ソコかお前は)
でも悲恋かー・・・描いた事ないな・・・。
YouTubeで流れるFrouFrouのI need hero!の歌がいいけど、何故アルバムに入ってないんだ。
入ってたらかうんだけどなぁ(金ないくせに)
しかし皆これ作るのうまいなぁ・・・。

映画は恋愛映画をよく見に行く気がします。
歴史ものの。現代ものはあまりみてない。
好きなんですよ。衣装とか話とか。


ツナ獄というよりディノ獄な気がする描くなら・・・。
悲恋は。


通販有難うございました!
折り返し連絡させていただきます!!!!!
帰省の為返事が送れて申し訳ありませんでした。

オンリーはお金があればオフ本を出したいです。
もうエロをコピりに行く勇気がない。

予定は未定・・ですが。 

September 08 [Fri], 2006, 14:43
近々サイトを閉鎖するかもしれません。
うおおおイキナリでめちゃめちゃ急ですいません!!!
新しいサイトを友達と一緒に開く事になったのでちょっとそっちをいじりながらリボーンも出来たらいいのですが、第二次テニスブーム(氷帝)が来たので、うおおおおおお!!!!!!

やりてぇーーーーーー!!!!!!

って事に急遽2人がシンクロしたので。
跡部ハアハア忍足ハアハアとかなってます。
あかーん!!!


閉鎖といってもリボーンサイトを止めるわけではないので!
イベントも参加はリボーンです!!!!!!
新しいサイトとなって帰ってくると思いますので、リンクを貼ってくださっている方は除けて頂いてかまいませんので・・・!


というか、帰って早々クーラーが水漏れ。
なんだこれ。

帰省して頭の中も耳もテニス一色だった・・・。
締めもテニスだった、その為3日目にしてもう一週間立ったかのような錯覚を覚えた。
恐るべし、テニス。
あと、今でも鮮明なファミレスのお兄さんの顔。
と色んな恋愛模様。
皆さん、凄いですね・・・ウフフ(遠い目)

前にも同級生のお母さんのスキャンダルで色々あったなぁ。
世間って意外と狭いと思う瞬間。

ごもごもごもごもごもっともー! 

September 01 [Fri], 2006, 1:02
CNN・・・地元ではやっているのに帰ったら違うのやってるのか。
この番組好きだな。
王子動物園のコアラすげぇ・・・。
あいつテクニシャンだぜ!60歳なのに。CNN見て笑った。

これネタで漫画かけそうだよ。
ゴメス可愛いなー。
石田●一笑える。


「ごもごもごもごもごもっともー!」

これ口癖になりそうだな・・・。

9月にサイトを色々と弄ります! 

August 30 [Wed], 2006, 1:04
それまで放置プレイです・・・すいません。


ちょっと小休止。

焦って更新しているな・・と思ったので、ゆっくり自分のペースに無理しないようにします・・・。
ちょっと色々と自分を追い込んでしまうたちなので。
いかんいかん。

楽しみながら出来なくなってしまう!
ネタが色々と膨らむまでムラムラとツナ獄を妄想して帰りたいと思います(笑)


イラストもこれからは描いていきたいです。
漫画の続きも今描いている途中です・・・。
描くぞー!


とりあえず帰って萌えを補充してきます!



手塚〜俺も怒って〜vvv

私も怒って〜!!!!!!!手塚〜!!!!
って思わず言ってしまいます。
末期です。

帰省してきます。 

August 30 [Wed], 2006, 0:52
実家へと!
定期健診を受けに帰るのが目的ですが、それよりもテニミュの格好をして歌う事が目当てです。
がっくんかジロちゃんをやるぞ!

そのうちサイトまでテニミュページが出来そうで恐い。


きゃー!
もうコスを止めていたと思っていた友達が氷帝コスやるって・・・!
なんてこった!
いいなー!!!!!!みんなでテニミュの氷帝合わせするなんて・・・!
私も混ざりたい、うぎぎぎ。
11月・・か・・・バイトかな・・・(遠い目)
その前に学校・・ってか学校は卒業する事のみが目標に。
資格も学校のものじゃないやつを取るしなぁ・・・。
これから猛勉強だ・・・!!!!!!!!
久しぶりに勉強するなぁ・・・。
憲法とか好きなので楽しんで出来るかな、と。
これ取ったら実家に帰って働けるという利点がある為に取るんですが、、、

他は別に・・・お金かかるだけやしなぁ。
確実なものを取りに行きます。
無駄に勉強するのがメンドクサイていうのがあるからなんですが。


あ、もう中心がイベントに・・・!

まぁ、楽しいからいいんですが。


人生楽しんでなんぼです。

この、変な本誰の? 

August 29 [Tue], 2006, 0:16
私のです・・・!!!!!!
そのWJ。
バイト前に買って行って帰りに買うのがめんどくさかったから。
ポンと椅子の上に置いていたら物凄く変な目で見られました、アトリです。こんばんわ。

別にBLを置いていたわけじゃあるまいし、いいじゃねぇか。
え、それ少年誌だよね!?
ってめちゃめちゃ驚かれましたが、ええ、そうですが、何か問題でも。


弟とかいたら買うの分かるけど、女の子がWJ買うのはじめて見た!

お姉さん、最近は若いおなごがWJを買う時代なんですよ。
むしろ購買数はそっちが多いんじゃ・・・。


最近の子のように見せかけて中身はオタクなんですよ。

何か顔がウキウキしてますね、そんなに見たいんですか?
って聞かれてしまいました・・・。
まさに・・・!


ってか、うおおおお山本がかっこいいんじゃないの!?
何コレ!
カレンダー早く予約しなきゃ!
はあはあ、アニメー!!!!!でもやっぱりタバコは厳禁ですか。
顔は満面の笑みを浮かべてリボーンを読む女が1人。

・・・自分でもキモイのはわかってます・・・(泣)
姉にもあんた、キモい。ってよく言われます。
1人うへへ、ってなってます。


見ないでー!!!!!
私を見るなーーー!!!!!!

今日はお給料を貰ったので、やっと化粧品の代金が払えそうです。
意外に入ってたので驚いた。
あれ?
休みあったのにな・・・。


明後日から多分帰省するのでまたまた放置プレイです・・。
中途半端に漫画を置き逃げです。
すいませ・・・・!!!!
これ続き物です・・・しかも順番があやふやで最後まで描かないとよくわかりません・・・。

ああああああ・・・・。

データは嘘をつかないよ。 

August 28 [Mon], 2006, 1:09
が頭の中をエンドレスリピートです。
テニミュ萌え。
バイト中もデータと勝つのは氷帝とか俺様の美技にブギウギが流れてます。
頭の中で。
あと、ダンスも。末期だ。

データーは嘘をつーかなーいよがエンドレスで・・・。


帰ったら岳人コスして歌ってきます。
うひょーい!楽しみ!!!
今度テニミュあったら行こうぜ☆ってなってます。
行きてーーーー!!!!!


今まで漫画描いてたんですが(HP用の)
ツナ獄もう直ぐ2万ヒットと気付き、何か長編を描こうとしたらなんかいやにシリアスというかツナが黒すぎる漫画が出来上がりました・・・。
シリーズです。
ツナが変態化していることにはかわりがありません。
もはやツナではない。
が、ツナだと言い張る。

監禁ものです・・・。
でも最後は砂を吐くくらい甘くなります。


久しぶりのシリアス。



ツナ→←獄(♀)からツナ獄に至るまでの話です。

ブルータス、お前もか。 

August 27 [Sun], 2006, 1:28
今日バイト中に
「彼氏できたん?」
って聞かれました・・・あぁん?
そんな訳ないじゃないですか〜!って笑うともう!誤魔化さなくていいのよ!
って言われました・・・え、あの・・本当にいません。

暫くしてツンツン!って背中を突かれて何だ?と思い振りかえると、
「彼氏出来たんやろ?」


・・・お前もかーーーーーーー!!!!!!!!!

泣いてもいいですか?

いない言うてるやろ・・・!
だって最近変わって来てるからさぁ〜絶対彼氏出来たんやろ?隠さなくてもいいんよー。

・・・最近・・・。
男装に目覚めてコスプレに目覚めました。
イベントの後に踊り狂いました。
踊りすぎて最後は屍になりました。
回りすぎて転倒。
風呂に入るのにも膝が笑って入るのだけでやっとでした。

勝つのは氷帝!負けるの青学!


最近テニミュに目覚めて顔はにやけてます。
あ、変わったのはそこか!


でもオタクにさらに拍車がかかっただけだよ。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camellia2759
読者になる
Yapme!一覧
読者になる