変更 

2006年03月03日(金) 15時53分
今日ブログのお引越しをしましたー。こちらになります。リンクしてくださってるかたは変更してもらえると…嬉しいです。連絡できる人はこっちからさせてもう予定ですが!
ブログ変えたのも、今サイトの方を改装してるのがきっかけなんですよね。サイト来てくれた方はわかるかもしれませんが、今中に入ることができません。リンク切ってしまいました。そしたら、私が不便になりました。(…)
近いうちになんとかするのでお待ちくださいませ。

そうそう今日はひなまつりですね!わふ!あんまりお祝いするって日じゃないのであれなんですけど…。有がケーキ買おうか?って言ってきたので夕方から買い物がてら行って買ってきます。そして今日もむそうするんだろうな…。
でで!もう一つ!今日るいさんの誕生日ですよー!おめでとうーー!夜中にメッセしてたら日付変わってるの気づいて、早くにお祝い言えました。覚えやすいからいいよね。うらやまー。それにちゃんとるいさんの男問題にも触れられ…(爆笑)楽しかったな。私はこざっぱりしてるって言われた。笑

ではでは。続きは引越し先で…。今までありがとうございました。
(少しの間ここは残しておきます)

逆転生活ー 

2006年03月02日(木) 1時33分
最近ずっと昼夜逆で生活してます。はい。ちょっと困ったことに、明日は集中あるんですよね…。起きれるかなー?:
この生活なんでかな?って考えたら答えはむそうにありました☆きゃ!
もうさ、おもしろいんだよ!今日は誰だったかな?ながまさ様とかけんしんとかクリアした気がします。物語が2はいいと思うんですよ!ますますコスしたくなってしまったー笑
でもMCないのかな?楽しみにしてたんだけど…。
るいさん!ホントに戦国でやろう!私濃でも何でもやるからさ!笑

そしてそして!FFのCMとかやり始めてくれましたね!嬉しい!1年くらい延期されたからホントに嬉しいんですよー。FFは予約しないとすぐ手に入りそうにないからしようかなー。すぐやりたくなってしまうだろうから。笑)そういえば、話す人話す人に「あびすやりなさい」と言われるんで、ちょっと探してみましたよ。とうとう。笑)でも行ったお店にはなくてですね、これは神様がやるなって言ってるのかな?と思ってしまいました。(んなバカな)
もう少ししたらまた探してみます。

ネタ写が多いので遊んでみました。


アスランにはバカでいて欲しい。

雨の晴海ー 

2006年02月27日(月) 23時48分
昨日の話ですけど、久々に晴海行ってきましたー!ホントに久々で(つかイベ自体)楽しかったです!今回は走馬さんとAKですYO☆笑)私アスラン!アスラン!キラじゃないの!……嬉しい!笑
絡めるんですよー!いいよね、アスランのポジションて。羨ましいです。(…)
でもあいにくの雨でして…。しかもそのためか、人が、非常に、多くて…ですね。大変でした!


こんなかんじの空模様でしたよー。でもそのコンディションも利用しましてね!ちょっといいかんじに撮れたりしました!だって会場の真ん中にいても背景に人が写らないんだもん!贅沢!
アスランはちょっとあれですが…走馬キラはかわいいし、素敵な方いっぱいで行ってよかったなー。来月また行ってきます!

アフターはるいさんを拉致ってアキバでご飯。そしたら・・!キラくれた!!ハァハァ!!
なんか走馬さんもパイスキラくれてさ、みんなキラは私にあげればいいとか思ってるよね。うん、いいと思うよ。笑)どんどんちょうだい☆

なっ! 

2006年02月25日(土) 3時36分
むそう…やばいよ!こーえーさん何!何がしたいの!!((゚Д゚;))))ガタブル!!

ちょっと内容言ってしまうかもなので見たくない方はスルーしてください。


最初ゆっきーとけいちゃんの関係に有と二人で「な、なんだよお前ら…!」とかごちゃごちゃいってたんですが…それよりみっちーと信長さまのやりとりに…ハァハァしちゃった!
なんだよーー!!それ!!1とえらい違いやないですか!!ドビックリ!私としてはらんらんとみっちーの関係がこう…ね進展してくれると「やべー、やべーよ!」とかなってたんだと思うんですが。今回なんか違う方向にいってしまったね!だってらんらんみっちーのこと激しくどうでもよさそうだったもん。笑



はぁ…。なんか興奮が冷めずに勢いで書いてしまった…。明日のもやりそうな雰囲気です。笑)ちなみに明日?は走馬が来ます。笑)(ちゃんと迎えにいってやれよ)


私信:のりりん。ちゃんとバトンやるよ!笑)ちょっとサボりぎみではあるけど、ちゃんとやるよ!

せつなーい 

2006年02月21日(火) 2時12分
あすきら本せつなーい!!でも相当MOEです。はい。まだまだ私はあすきらでご飯5,6杯いけるヲタクです(´U`*)爽笑
最近ヨウさんが好きすぎて、K様がおざなりだったんですけど…やっぱりだめだ!K様万歳!ばんざーい!!(uzai☆)こんなに長く好きな人は初めてだよ!(人って言っちゃった!)ああああぁぁぁ、もだもだしちゃう!

そうそう、水曜は有さんと買いものに行ってきます。私が「暇だから遊んでほしい・・」ってメールしたら電話りんりんしてきてくれて「じゃあ水曜に買い物いこう」ってことになりましたー。なんか雑貨とかやたらみたいんだ!服ももちろんほしいけど、雑貨!ほしい!かわいいの!家具とかねー。その衝動がおさえきれなくて、先日はネットでマットを購入してしまいました…。お金なくなるから…。あんまり買うんじゃないよ、羽凛さん…。

ふられた 

2006年02月19日(日) 23時16分
らしいです、私の姉。お父さんに。笑
しばらく電話してなかったお姉さんから昨日電話りんりんもらいましてね、グチられました。笑)私と姉はちょっと歳が離れてて(6歳くらい)、もう結婚とかの話もでてくる年頃なんですよ。それで彼氏を紹介したくて”2人で飲みにいく”作戦でいこうとしたんだって。父と姉で飲み屋ですよ。そしたら「お前と行っても話すことないだろう」って断られたらしいですよ。爆笑
いや、2人が仲悪いってわけじゃなくて、むしろ姉はよくしゃべる人だし仲いいはずなんですよ。だから余計にショックだったらしくて、なんだか可哀想でした。笑
たぶん父も姉がそろそろ結婚とかの話を切り出すだろうと思ってるんだろうな…。私の受験の話からも逃げてた人だから、結婚とかの話なんて聞きたくないだろうに…。笑
最近、結婚とかの話多くてびっくりです。そうだよね、私も今年で20歳だし…。末っ子なんだからあんまり関係ないと思ってたけど、もう結婚できる年齢にはなってるんですよねー。しみじみ

あ、でも姉に付き合ってどれくらいなの?ってきたら6年だよ。って言ってたんです。それ聞いたら「あ、まだ結婚とか私関係ないや」とか思ってしまった。爆笑)だってそんな大層な恋愛したことないもん。爽笑

めずらしく家族とかちょっと詳しい話をしてみました。笑)別にそんなに秘密主義じゃないんだよ。有さん。あ、でも自分の話じゃねー!!笑

とりあえず、姉が飼っているウサギのハマとノノは今日も元気です。

やっぱり 

2006年02月17日(金) 8時45分
日記って書いてるつもりなんですが、日付をみると意外に書いてないものですね。笑
ちゅーことでやっとできた課題だーyo!
できたの?って言われると口をもごもごして「う…うん」てかんじのでき具合なんだけど、まぁとりあえず出してこようと思います。でもどこに出したらいいの?あれ?

そういえばるいさんと電話りんりんしてて気づいたんですが、私近頃全然イベいってないよね。笑)まぁいろいろあって行きたくないって時期だったんですが、にしても今月末の合わせが久々すぎて目頭熱くなりそうです。笑
うおー久々だよー。友達に会えないってのが一番悲しいね…ぐす
でも3月はほぼ満席です。5日はサクとヴィンセントに会ってきて(その表現どうなの)12日はるいさんと合わせ。19日は走馬とー。で、26日はニダとじーじだよね!
なんかもう若くないのでイベ中に寝そうだなーってかんじです。まじで。笑
がんばるよ!私がんばる!!今日だって運勢いいみたいだし!(いいことは信じる、これ基本です)
うほー!!

さてさて課題を提出してきましょうかー!いってきます

いったった 

2006年02月12日(日) 23時39分
行ってきましたよー!マイベ!(と言うらしいです)
とにかくね、楽しかった!初声優イベなので「私が騒ぐ場じゃないだろなー」と思ってたんですけど…大間違い!!
声優さんが登場した時には「きゃーーー!!」
手を振った時にはぶんぶんぶんぶん!!

いやー熱いね!イベ熱い!連れて行ってくれたサクんぬありがとう!!いい経験になりました(´∀`)
ぱっぴーとかあーさんとか…ね。見たいや(願望)
でも、もりもりの声はやばいね。ぞわぞわってしたよ。いい声してんなー。さいがーさんはもう…どうしよう?もってかえる?いやいかんいかん!だめぷ!かずひこさん!あなた!かわいいのよ!もう!そんな陽気に踊らないで!さくらいーさん!髪!やってもらったんだね!笑)相変わらず細っこくていい声でした。みやーたさん!朝から甘いものいけるあなたはたぶん女の子に近いと思います。その他まだまだ豪華な方々がいらっしゃった…。もっと書きたいけどきりが無いので、このへんで。

そして私的に豪華メンバー+αにのりりん!が!!初のりりんでした。綺麗じゃった…。いいお姉さんだね…。そしてキラ受け本を私の代わりに買ってきてくれて。ほろほろ
こころの底からありがとーーー!!(キラは攻めだと言ったあなたには異空間だったでしょうね(´∀`) )
でも実際、あんまり一緒にはいられなくてすぐにお別れしてしまったー…。さみしい。さみしいからハグしといた。名残惜しいね…くすん。また会ってくださいねー!
そういえばのりりんが前いいなーって思ってた靴はいててびっくりしたー。笑

****
さっきからリモートコントロールがないんですけど!なんか悔しいのでこいつみつけるまでテレビつけません!(なんで)
明日からまた学校ですわ。集中だって。まだ課題も終わってないのにね。笑
がんばりもうす!!

終了! 

2006年02月10日(金) 1時51分
1つレポートが終わりました!よかった!ふう!
今日はみんながネズミと海の冒険に行かれました。私はというと、レポートがおわらないだろうと踏んで欠席届けだしてました。笑
予想的中だ☆笑)いや、それ以外にも理由はあるんですけどね。お金の問題もあるんですが。

そうそう、有にレポートを出してくれといわれて出しに行ったはいいのですが、私が出して受け取ってもらえるの!?てことに家を出たあとに気づきました。(…)
私も同時に出すから不審に思われるよな…とかもんもん考えていて、さぁ着いた学校!どうする、りん!
いいや!出しちゃえ!!(えぇぇーーーーー)
言い訳は考えていきました。「風邪で動けないので」(お決まりすぎてコメントもできない)

さぁ紙にも記入したし提出するぞ!
「すみません、レポート出したいんですが(爽やか)」
「………2枚?お友達の?」

さっそくきたーーーーーーーー。

「はい、風邪で出れないないみたいなので」(使っちゃってるよ)
「ちょっとまってねー」

え、待つの!?ダメだったの!?半分冗談のつもりで言い訳とか考えてたんだけど、使っちゃったしよ!マジか!(ちょっと受付にのり出す私。笑)

「あ、〜先生よね?大丈夫みたい」

この先生だから大丈夫なのかよ!!((゚Д゚;))))がたぶる
ちょっと焦った。今日は焦った。有のレポ出せなかったらホントどうしようかと思ったんだよ。だって〆切今日だから。(…)

単位とれたらいいよねー☆

寝るぞな!!!

改造 

2006年02月08日(水) 2時31分
部屋が少しだけ変わりましたー。食器棚が導入された!(´∀` )
それに伴いいろいろ変更されたんですよー!あたくしの部屋!
一番変わったのはドアの方向かな!!(言ってろ)

今日はいろいろとあったんですよ。何がって自分がドジだと思うこと数回な経験が。(…)
とりあえず、頭は何回打ったかわからない。そして何もないのにつまずいたことも何度かーーー。わっつ?この人わっつ?
よくわかんないねー。どうしてなのかー。周りをよく見て欲しいものです…。しみじみ。

そういえばサクのバイト先で食べたダシ巻きたまごおいしかったよー!なんちゅーか、甘みがあっていいね!久しぶりにちゃんとしたトコロでご飯たべてちょっとリッチな気分でした。笑
ダシ巻きといえば、昔ダシを卵の間に挟んで焼き上げたものをそう呼ぶんだと、たいそうな間違いをしていました。そんなことできるわけねーー!!笑
ダシは蒸発してしまうわ!!ダシをミックスしたものですよね!………え?そうだよね?
違う?そうだと信じてちょっとした話題をふってみたんだけど…。ん?笑

自分を信じるって大切だと思うので信じることにします。(勝手)

あー今日のメニューは豪華でした。明日は何にしよう。むふー


羽凛

某キラって人の
追っかけをしてるってウワサがもっさり

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camellia22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる