キッザニア甲子園10月7日グローバルオトモダチナイト

October 08 [Wed], 2014, 22:28


今日は17時から20時まででした。

16時過ぎに着いてA-44でした。


1、ピザショップ(イタリア語)

おひとり様効果で1回目にはいれました。

ピザーラライトにしました。

何を言ってるか全くわからなかったです。


ここでボトリング工場の予約へ。

17時35分集合でした。


2、銀行(両替)

海外のキッザニアのキッゾと日本のキッゾを両替しよう!というイベントでした。

前回と同じキッゾでした。


集合時間まで少し時間があるので、イングリッシュゲームコーナーへ。

1回10キッゾでサイコロを振って出た目によって景品がもらえます。

1〜3がポストカード、4・5は風船、6はかばんでした。

3回やったけど、3回ともポストカードでした。


3、ボトリング工場(アラビア語)

この時思ったのですが、外国の子はよくしゃべるなって思いました。

これも何を言ってるかわからなかったです。


4、食品開発センター(タガログ語)

4人でした。

ZVさんとタガログ語で会話している子がいてすごいなって思いました。


5、歯科医院(ベトナム語)

1人でした。

日本語で通訳をしてくれたのでわかりました。

20分で終わりました。


6、マジックスタジオ(ロシア語/中国語)

3人でした。

外国の子とは言葉が通じないのでくろうしました。


7、医薬研究所(ドイツ語)

これも何を言ってるか全然わかりませんでした。


ガラガラでまわりやすかったです。

日本語のみのパビリオンもあるのでお勧めです。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆうき
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/camellia1210/index1_0.rdf