でぃーば2nd画像みくぜー 

2010年09月27日(月) 23時59分
巨大少女をパフェった記念撮影をしてきましt(暇だっただけ
















一番上のはデスクトップにもちょうどいいなァとか思ってちゃっかり保存しちゃいました

モジュールがなぜかオリジナルのままで・・・(ぇぁ

えびのまねーw



MEIKOテラ強す!

きっとぼかろの中で一番強いのはMEIKO姉さんw

権力とかありそう^^

やぱDIVAやってるといんたーねっとじゃ拾えない画像ががぽがぽ入ってうれしいですね^^^

明日って祝日だったんだね 

2010年09月22日(水) 19時14分
昨日家で「あと三日言ったら土日で休めるぜコノヤロー!!」て叫んだら母ちゃんが

「・・・木曜も休みだよ」

^q^q^

知らなかったorzでも嬉しいけど複雑いや純粋に嬉しい


つーことでペンタブ修行中椿菊です。椿菊ってなんて読むんだろう(知るか

今までマウスで頑張ってたのでほとんど

どうやってマウスで書いてるのか自分が一番知りたい



更新の頻度が整わない自分。

一日でいっぱい記事をうpしたりまったくしない日があったり;

時間とかがないわけではないんです、むしろ暇で走り回ってるか寝てるか食ってるかPSPしてるかry

PCはよっぽどのことがない限りずっとつけてます、とじたりしておくだけで(いつかばぐる

ずっとつけてるのにたまに自分の使わずに親のをつかry




とりまペンタブで四コマ漫画でも描いてきますorz

ちょっとォォォおかあさーーん泣 

2010年09月20日(月) 23時51分
今日起きて早々母ちゃんからのメールで泣けた^q^(起きたの14時ぐらいだったのは内緒´`

「遅くまで帰ってこないから、冷蔵庫のコーラでなんとか過ごして。」

・・・冷蔵庫をあけてみる。

コーラが大量に\^q^/

いやコーラしかない!

朝ごはん兼ね昼ごはんコーラ!

コーラ好きだけどな!コーラ好きですけどもぉぉぉおおおお

仕方ないのでコーラですごしましたorz(ポ●チ買い置きしといてよかったー



そのコーラを飲みながら総悟を・・・



総悟?え?これ、総悟?とか言われても「・・・すみません違います(総悟を書いたつもりだったァ!)」

としか反応できない自分^q^てか眉ないの



これを使いまわしたというのは企業ひみt



自分が取り返しのつかないようなことしてる気がして怖い

ミク? 

2010年09月20日(月) 0時42分
暇だったのでミクをこれまた低クオリティで書いてみました。

陰と陽てきなものをしたかったんです

でもなんかチガウ^q^



線画の時点で失敗作なのはわかっていましたすみません

もとは



ペイントでがんばって塗ってましt

・・・駄目だまったくかけない;

これから修行の日々ですね

低クオリティー銀魂すこっと。 

2010年09月20日(月) 0時00分
ただの一体30秒クオリティー笑

酷いにも程が在る

うpの限度を超えました。

捨てようかと思ったけどせっかく書いたし使い道もなにもなくて可哀そうだったので。


未確認生物



やっぱ酷いのでちょっといじってみる。



・・・オワタオワタ/^q^\ぎんちゃんの髪わかんね

総悟をさらにいじる



塗る



アホ度が増した

ペイントでぬったので画質が荒

オレンジを選んで塗りなおす



最終形態がこれ(酷い

でもしかたないのでこれをプロフ画像にすr(最悪

ミクの部屋にお邪魔します 

2010年09月19日(日) 14時39分
最近ミクのDIVAアーケードにものっそいはまっててついにdiva2ndにも手を出してしまいました^q^

金欠なのに・・・!!!

買ったのが8月の最初の方だったのでモジュールは集め終わりましt(ミクのだけΣ殴

ミクさんをとうさt・・・撮影してきました



歌の練習をw



練習ばっかりしてる気gがんばれみく!!

↑のモジュールは結構お気に入りだったr(どうでもいい


レンの部屋にも寄ってみた





かわいいなぁ・・・´`*

でもどっちかっていうとかわいいレンより可愛さが残ったかっこいいレンがすk(どうでもいい×2


じゃァDIVAやってきまs

スタートの時点で絶望しても進む勇気さえあれば!! 

2010年09月19日(日) 0時54分
サブタイにもプロフの下にもあるようにここは

銀魂

ボカロ

中心ブログです(´▽`)

たまに雑談も交えながら

駄絵を晒しにきたりアニメについて語ったり、DIVA(ミクのげーむ)について語ったりしてみようと思ってます。

やぷみー、リンク大歓迎^q^

同盟なんかにも加入したりしたりしたいです
P R
椿の巻物
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:椿菊
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる


銀魂、ボカロ中心ブログです。
リンクややぷみー大歓迎だったり´`

同盟とかもリンクに貼っていきたいなァとか企んでry

たまに駄絵晒しでもしようかと^q^

*見てるアニメとか漫画*
銀魂
ひぐらしのく頃に
NARUTO
デュラララ!!
荒川アンダーザブリッジ

えーと、ほかにもあった気がするけど「どうでもいいんだよお前のことなんか」と思ってらっしゃる方がいると思うので以下ry


*好きキャラ*
銀魂:沖田総悟
ボカロ:初音ミク
ひぐらし:レナ
DRRR:紀田正臣

簡単にこんぐらい

犬買ってます。
M・ダックスで9kgはありますどうしよう
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像p-ple.
» でぃーば2nd画像みくぜー (2011年02月09日)
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
メール感想など気軽にどぞ´`

TITLE


MESSAGE