おいしかった^^* 

2017年08月17日(木) 23時54分
まさが作っていってくれた炒飯(*^ ^*)素敵ブランチ☆*°

やっぱり優の炒飯が一番すき。

心が近くなると 

2017年08月16日(水) 18時17分
愛おしく思う仕組みなのを忘れてたけど

温かい気持ちだよね。

大好きだな優。

まさありがと(* >ω<) 

2017年07月27日(木) 10時43分
まさからのおみや♪

ずっと行きたいって騒いでたから、昨日体調良くないのに、寄って買ってきてくれたー(;_;)ありがとう☆*°


さっぱりしておいしかった^^☆結構ひなはるにも取られたけどもw

次回はバレンシア果肉とシロップでカスタムしたいな〜(* >ω<)

幸せなおみやでした*°

ひとやすみ* 

2017年07月19日(水) 15時22分
今日は気温もそこそこで過ごしやすい1日だったな^^*

久しぶりにたくさん外を歩いてきたから、ちょっとひと休み☆

まさがおみやげで買ってきてくれたアイス(* >ω<)こういう日に食べたいのが冷凍庫に入ってるって幸せ♪*°

ありがとう、まさ(*^.^*)

いちごの王様☆*° 

2017年03月21日(火) 20時12分
まさのおみや(* >ω<)

パイナップルといちご、
色も味も大好き♪

そして、
あまおうを1パック、ひとり占めして食べたの初めて( *´艸`)なんて幸せ〜♪

ビタミン補給完了\(^o^)/ありがとうまさ☆*°
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あっち
  • アイコン画像 趣味:
    ・料理、お買い物、手芸全般、そうじ&お片付け。全て、今はなかなか満足するまで心ゆくまでやるのは難しいけど、本来は大好き^^*
    ・薄い桃色ややわらかなミルク色、薄いシャンパンゴールドとか、ふんわりした綺麗な色合いのものを集めることが好き☆+゚好みのものを見つけたときのテンションの上がりかたったらないよー´∀`*♪
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧