(無題) 

September 14 [Mon], 2009, 14:21
携帯電話ふっかぁつ(笑)?

ラ○ンこと天ヶ瀬ダムwww 

September 01 [Tue], 2009, 13:37


昨晩ゎギャラリーに
行ってましたぁっ(*´艸`)

フェリオゎオイルがなぃので
走れましぇん((ヾ(*=д=)/))

ついでにガソリンも
なぃんやけどにぃ(-ω-。)


スイスポ
EG
EK9の順に

走っちょります(・▽・)

スイスポさんゎきっと
ラ○ンのどん
っすΣd(ゝ∀・)ぇw

EK4なるフェリオゎ
しばらくお休みかしら☆ヽ(o_ _)o

最近の出来事っ☆ヽ(o_ _)oコケ 

July 21 [Tue], 2009, 11:56

写真1枚目☆彡
FIT当たるやつに応募したら…
WチャンスのUFO当たりました?!Σ(゜Д゜ノ)ノ



写真2枚目☆彡
ちょぃ前にゴールデンスプーンのアイス食べましたぁ(*´艸`)
めちゃさっぱりで美味しかったよぉ(・▽・)♪♪



写真3枚目☆彡
ちょっと横向いてるけど…(笑)
関空の4階!
カウンター横から夕焼けとったのだっ☆ヽ(o_ _)o
めちゃ綺麗やでっΣd(ゝ∀・)OK!!!




写真4、5枚目☆彡
以前りんくうのゲートタワーホテルにあるカフェ☆
マカロンのケーキめちゃ甘かったけど美味しかったぜょ~~旦_(-ω-。)
紅茶も雛菊?のハーブティ飲んだねん(//▽//)

よっぽどパパン…"笑 

July 15 [Wed], 2009, 14:46
フェアレディZがお気に入りみたぃです(ノ▽`*)

今さっきメルアド変更のメールが来て"笑
名前載ってなかったから最初ゎ誰ゃろ?って思ってたら(*´艸`)

メルアドに "fairlady-***-z" って☆∵ゞ(≧ε≦*)ぶっ

めちゃ可愛い我が父です(笑)
最近、私が家出てから心底思うんやけど
ツンツンしてたわけじゃなぃけど丸くなったって言うか。。
甘くなったって言うか…?

私がなんも言うてなぃのにオークションで買ったからあげる。とか
帰ってきたらひたすら話かけようとするし
今度いつ帰ってくるんゃぁ?てきなメールたまにくるし…"笑

可愛いくなった父でした(*/∀\*)

太刀魚のはさみ焼き 

July 12 [Sun], 2009, 11:33
テレビでやってたやつを作ってみましたぁ(*´艸`)

太刀魚に塩つけて置いとくの忘れてたけど・゜(ノ∀`)σケラケラ


朝から気持ちわるくて、吐きそう(笑)

パンパカパーン(*゜▽゜ノノ゛☆ 

July 06 [Mon], 2009, 5:44
皆さまおはよぉござぃますo(_ _*)o

4日に引越しましたぁ(*´艸`)
寮→家賃4.5万のマンションに(ノ▽`*)♪
一昨日の夜ゎU治川に行ってたんで
マンションで寝てないのですが…

昨晩ゎグッスリ爆睡できましたッΣd(ゝ∀・)OK!!!


これからは、新たな気持ちで
2人での生活楽しんで
いきたいと思いますっ(//▽//)てへ

ガ━(-∀-;)━ん 

June 19 [Fri], 2009, 16:07
45分に終わって更衣室急いで
56分の電車を
58分と勘違いした"笑

56分に駅の改札やったみたぃで階段降りたとこらで扉がぴしゃーっ☆ヽ(o_ _)o
おぅ…まじかっ(((゜д゜;)))
って感じやった…меа☆デス(・_・;)

今日帰ったら夕飯何にしよぅかぃなぁ?


ぁ!悔しかったからラピート乗ったった~~旦_(-ω-。)

仕事あがったょっ(-ω-。) 

June 14 [Sun], 2009, 15:27
なんか…あがる前までやってた
お客さんの梱包でめちゃ汗かいた(-∀-;)

皆さま、お仕事お疲れさまですo(_ _*)o
一足先にあがらせていただきやしたっ((ヾ(*=д=)/))


寮の隣に住む後輩の男の子に部屋の掃除を頼まれ…
『暇やったらね(*´艸`)』
とか言って承諾してしまったMeaです☆∵ゞ(≧ε≦*)

めちゃ汚いそぅで…半分後悔がっ(ノд-。)



最近、改めて…思います(-ω-。)
彼氏さんが好きです。
なんでかな?笑

昨日の夜、ラインに行ったらしく。。
ラインでも早いグループの知り合いの
スイスポさんと正面衝突しかけたとか

今日、電話で言うてはりましたが。
めちゃ聞いた瞬間怖くなるから
ほんまに冗談ちっくに言うの止めて下さい(笑)


今日帰って来るって言うて
朝いなぃから正直心配しましたょ
ぅわ━(PД`q)━ん


今日ゎどぅするんだか…返事を待機ちぅデス☆ヽ(o_ _)oコケ


でゎ、眠いので電車で寝過ごさないよぅに一寝入りしてみます(*/∀\*)笑

今日の晩御飯ゎ(゜∀゜)! 

June 12 [Fri], 2009, 20:05
おそば

納豆とエノキまぜて
あー…トロロほしぃなぁ
買って帰ろうかしら?



今日の仕事ゎ10時カット前以外…
ほんっ…まにお客さんけぇへん"笑
空港に人がいなぃね
売り上げいけるのかっ


何気に豚インフルもフェーズ6とかなってるけど
空港内でゎマスクしてる人減ってきたという・゜(ノ∀`)σケラケラ



そぅ言えば最近、仕事1人デビューしました

何をデビューしたかと言うと
ただの、GARERIA?のDFS商品受け渡し
税関の中入っての1人作業やから寂しい気もするけど
めちゃ楽やわぁ

クレームとか破損…
ゲストミートミス。。
引き取り忘れ

がまだ、なぃからいぃんやけど
上のんでたらちょと不安
まだまだ、先ゎ長いけど他の同期の子らに負けじと頑張らなぁ


でゎ、またにぃっ

civic EK4 si FERIO 

June 11 [Thu], 2009, 12:58

彼氏さんとの愛娘.:*☆

 ふぇたん 




5人乗れるできっと"笑
ジャッキと予備タイヤ乗ってて…
後ろでガーラガラ

タイヤ
F:トーヨー プロクセス R1R
R:ブリジストン ポテンザ イレブン
なんてちぐはぐな(笑)
R1Rゎ消しゴムみたぃやぁ

ホイール
SSRの…なんかガンメタっぽぃ青
そんなんあるのか?笑

エアロ
F:C-WEST
S.R:ウェーバースポーツ

コンピューターなど
スプーン?でも燃調トンデル
APE'X AFCneo VTECコントローラー
.
.
.
随時更新中
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Mea.*☆(旧:雪桜)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年2月8日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-愛娘くぅちゃん
    ・自動車-シビック・FIT・インテグラ・パッソ(笑)etc
    ・テレビ-米連ドラ大好キ♪ トゥルーコーリング・HEROS・スーパーナチュラルetc
読者になる
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
元大阪環状族
"TEMPLE RACING"さんの
HPです(・▽・*)♪







http://yaplog.jp/cameliasnow/index1_0.rdf