大学生になり?ましたwww

September 15 [Wed], 2010, 20:38


今日から学校でしたーー!!!!

オリエンだけだけど


明日から授業も始まるんだよう!!

ようやく実感湧いてきた><

1年経ちました!!!!!!!

やっと戻ってきました、この場所に。って感じ



おうち帰ってきてさっそく履修つくった!

月曜朝1限だけのために登校www

だって必修なんだもん;_;

火曜、水曜は地獄の二日間・・。

がんばれ、自分・・!!!!

わたしはやればできる子なのだーーー!!><



でもみんなに会えたらいいな!

もう4年の後期だから授業ほとんど入ってないだろうけど・・。

これからさみしくなるけど、

今日同じく休学していた子と仲良くなったの

同じ英米だし、ともだちひとりふーえたっ^^



明日からがんばるかー!!!

ちなみに明日は2・3限の予定なのだー♪



昨日今日とあきらにモーニングコールを頼んでたの

明日は自分で起きるもんねっっ!!

あ!10月の3週目あたりこっち来るみたい

早く会いたい、会いたーーーーい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:SAORI
  • 性別:女性
  • 誕生日:1988年10月18日
  • 血液型:型
  • 現住所:
  • 職業:フリーター
  • 趣味:
読者になる


自分の可能性を広げるために旅に出ることに決めました!
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
よしこ
» とりあえず。 (2010年04月19日)
あゆみ
»  (2010年04月14日)
つばき
» きづいたこと。 (2010年04月12日)
よしこ
» きづいたこと。 (2010年04月12日)
あゆみ
» きづいたこと。 (2010年04月11日)
よしこ
» 10 (2010年04月10日)
あゆみ
» しかたない。 (2010年04月09日)
よしこ
» うれしいようなうれしくないような? (2010年04月06日)
クロ
» 緊急報告 (2010年03月08日)
クロ
» 緊急報告 (2010年03月08日)
Yapme!一覧
読者になる