わが子 

July 19 [Sat], 2008, 18:41
 
             間違いなく世界一のかわいさです!!

思いつきで 

June 07 [Sat], 2008, 4:10
ブログをはじめてみた。
自分の思ったこと、感じたことを素直に表現できる場所が欲しかったから。
人見知りが強くて対人関係が苦手だからこそ第三者に向けてボヤきたいんです。
最近、自分を見つめなおすことが多くなったし、必要だと思う。
ここで新しい自分に出会えたら、いい。

今日はなんだか眠れなくて深夜番組を観た。
R30とかいう番組で工藤夕貴さんがでてて、彼女のすごく率直で大人で親孝行な性格に感心した。
自分のことを自分で決めて責任をもって、それでいて周りの人のことを大事にして。。
当たり前のようで結構むずかしい。まだ私はできてない。
私も自分の親に早く親孝行をしてあげなきゃな。って親になった最近、よく思う。
イタリア旅行やファミリーのいいマッサージ機も買ってあげたい。
でも夫のお金で買ってあげてもなんだか意味がない。
でもでも主婦の私は稼ぎがないし、、、なんか在宅ワーク的なもので稼げんかね?
そんなの育児しながらはムリかぁ〜。じゃあ特許でもとるのがいいかな☆
But,いい案が浮かんでも絶対同じこと考えた人がいるんだよね〜w
そう簡単じゃないねっ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sayori
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・映画
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる