昼休みー 

2006年03月28日(火) 14時26分
今日の昼御飯は、おにぎりと唐揚げ。
昨日の昼御飯も、おにぎりと唐揚げ。
たしかその前の日も、おにぎりと唐揚げ…。

毎日同じ物でもへっちゃらなタイプです。むしろ、それが好きならそればかりなタイプです。

唐揚げ・愛!(震)

ただ、周りの人間に、同じものしか食べてない事がバレてきました。
『今日も唐揚げでしょー?』と言われる毎日です。

…好きなんだもんしょうがない…。

ってか、毎日昼御飯を考えるのが億劫なだけかもしれません。ダラダラ。

〉〉

今まで、何と無く恥ずかしかったので企画していなかったのですが、キリバンリクエストって…どうなんだろう…。
余りにアイデアが湧かないので、助けて欲しい!という意味でやってみようかな…(自信無)

12345を踏まれた方…。何かございましたら是非…!

…って、出来るかも不明ですが…!(どうなのこのお願いの仕方…)

だぁめだ! 

2006年03月28日(火) 1時17分

トップをそろそろ変更しようと思い立ち、絵を描いてみるも…描けない!
暫く描かないと、こうも描けなくなるものか!と思い知りました。

日記を更新しようと思い立ち、文字を打ち込もうとしてみるも…打てない!
暫く打たないと、こうも打てなくなるものか!と思い知りました。
…本当に誤打が酷い…。今も、誤打と打とうとして、ゴザと打ってるし…。
余りの進まなさにイライラです…。

酷いくらい放置サイトでスミマセン。
リンク、やっと修正致しました。改装もしたいですが…何分知識が無く…。(汗)
皆様…どうやって素敵なデザインになさってるのかしら…?憧れーーvv

>>

最近、物をなくす事が急激に増えてます。
指輪、ネックレス…挙句に洋服!!何で無くなるの?!
…別に思い入れの有る物でも無いけれど、代わりを探すとなるとお金がかかるんだよ!(泣)

自分の最近のダラダラぶりが嫌になります。
自分の最近のビンボウぶりが嫌になります。

さあどうやって打破するか…!?この現状を…!
余裕で笑いながら払拭してやる…!(気持ちだけは!)

>>

ヤプログ(この日記ね)さんのサイトの動作が遅すぎるんですけど…。
前々から気にはなっていたんですけどね…?
折角打ち込んだ日記が、保存ページに移行せずに何故かクリアされてしまう事例が二回ぐらい起きたんですけど…?
そして、前のページに戻っても、内容が消えてしまっているし…。

結構キツイです…。コレ…。

愛・ディズニー 

2006年03月27日(月) 23時33分


エスメラルダ…あたしは彼女が大好きです!!
それからクロパンも!フィーバスも!!
ノートルダムのDVDが欲しいです。ビデオは持っているんだけどねー。
ランドでエスメラルダに会った時は、ぎゃあぎゃあ騒ぎながら写真を撮って頂いた事を思いました。
そして、エスメラルダの方の困惑した顔も思い出します。
日本語分からなかったんだろうなあ…(遠い目)

>>

ディズニの約束をして、うかれております。あたし。
大好きなんだ!アソコ!(←子供の様)
みんな優しいし。みんな優しくなるし。(←子供の様)
いつまでも夢見る乙女で御座います…。半年に一度は帰りたく行きたくなります。ね?

この前に行ったのはいつだ?!確かアラジンだったような…。
…去年の夏の終わり?!…あああ!確かにそろそろ禁断症状が…!

…イクスピアリだけでも良いから…。
…ボン・ヴォヤージュだけでも良いから…。
…ミラコスタに入るだけでも良いから…。
…あのモノレールだけでも良いから…。
そんな欲求不満だったあたしが行けるよアソコに!!
わあわあ!有難う!有難う!!


リロアンドスティッチのイベントが始まるんだって!開園時間は8時だって!
チケットはあたしが手配するねvキャキャ☆

…はしゃぎすぎだと叱られました(テヘ☆)
普段はこんな積極的キャラでないもんで…。相当驚かれました。
そして引かれたんだろうな…(汗)


そうそう…、そういえば、シンデレラ城ミステリーツアーが終了してしまうそうですね…。
ああん!あの憧れのメダルは手に入らずじまいです…。
一桁の年の頃から欲しかったのに…!切ない!そして寂しい…。
あの場所…この後どうなるんだろう?お城っぽくして公開して欲しいかも…。

>>

もしもあたしが、オリエンタルランドのお偉いさんとお話ができる機会を頂けたら、ノートルダム商品を発売して下さる様、膝をついてお願いすると思います。
あとムーラン!!それからインクレ!フロゾングッツとかね!!

…どうもあたしは人気の無いもの、万人受けしないものばかりを好む傾向があるようです。
ナルトキャラも然り(笑)

わー!!! 

2006年03月26日(日) 20時18分

プロレス運輸!!

わー何だ…?!ライガーのシルエットが!
素敵な車に出会えたなぁ…。今日は!

疑問なのは何処の団体が経営してるのか?という所です。ライガーだから新日(だよね?!)なのかしら?
…それとも、ライガーの個人経営?

…なんだか、プロレスラーを取り囲む環境に対する悲しみがこみあげてきました…。戦っているだけでは食えないのかしら…(切ない)


この引っ越し屋を呼んでみたいと思いました。
きっと一人一人、サービス精神が旺盛そうですよね?
ノリでブレンバスターとかかけてくれてもいいよ!(笑)垂直落下!
重いものも喜んで運搬してくれそうだ。己の肉体が鍛えられるから。なんつって。
レスラーですからね!うん!(スタッフ全員がレスラーと思い込んでます)


…ちなみに当サイト、プロレス技名ですから。

…また引かれる!!(焦)

うへぇ 

2006年03月21日(火) 2時10分

大好きな絵描きさんが使っている道具が欲しくなる人間です。
少しでも近づけるかも…みたいな期待があるからなんですけれども…。

ロットリングが使えない…!!

ああん!悲しい…(泣)


そんなあたしの今日の日記…布団の中からお送りしております。
枕元には落書き帳常備ですよ。
この時間位しか絵を描く時間が無いような気がする最近です。
酷い位放置サイトでスイマセン!!本当!!

3日位連休取って、絵とか漫画とか描いたり読んだりの一日を設けたい!

…贅沢!(泣)

きゅるんきゅるん☆アスマ君 

2006年03月17日(金) 1時41分


…をば。
…あたしって痛い子(恥)
こんな事ばっかりだから、ヒゲ扱いを受けるんだと思う。(悦)

>>

大変な夢を見ましたよ。
アスマと紅とカカシが一緒にキャンパスライフを過ごしてる夢を見ました。

紅ちゃんとカカシ君はもんの凄く真面目で、もんの凄く地味な大学生でした。(二人とも眼鏡)
そしてアスマ君はアメリカの大学生(イメージね)のように、下半身で物事を考えるような子でした。
女の子大好きで、何処ででもヤっちゃうような子でした。
…愛しい奴等…。

こんな大学生時代を送っていたから、30代目前にして…其々
紅ちゃんは一生懸命なお色気だし、カカシ君は女の子を本で妄想するし、アスマ君は枯れているみたいな夢でした。(笑)

誰か…こんな漫画を書いておくれよ…。
大好きなんだよこの三人も!…愛しい。

>>

…あたしって相当痛い子(諦め)

HIGE CONSCIOUS 

2006年03月13日(月) 0時52分


HIGE=髭
CONSCIOUS=意識
無精ヒゲではなく、自分の顔をデザインしようと意識して生やすヒゲ

何て素敵な造語…。(ウットリ)
合言葉にしようと思います。ほら、ナウシカの「風」「谷」みたいな。
「ヒゲ」には「コンシャス」で!!
合言葉が必要な時には是非に使ってみると良いと思います。よ?(どんな時だ)


この素敵なヒゲだらけ雑誌は、忍ズの日に、ヒトミさんから頂いたものです…有り難い!!
本当に有難う御座いました!あたしも生やしたくなりました。コンシャスなHIGE!
この御本…今後色々なことに使わせて頂こうと思います…。
色々…(笑)

このページ…大好きです。
…だ、だって成人男性の約70%がアスマさんに憧れを抱いている…って(違う)
はあはあ…流石アスマ上忍よね。愛しい方。

>>

そんなヒゲマニアなあたしに、素敵なバトンが!!
蜜式の日景さんから頂いていた、アスマ印象バトンに挑戦してみようと思います!!ウフフ…v

春が来た 

2006年03月12日(日) 14時51分


カカシは酷い花粉症だったりすると良い。
あの覆面は花粉対策だったりすると良い。

そうだったら応援したくなるかも…カカシ…。

>>

今日はずっとやりたかったバトンやります!これ難しいんだよなー。
まずは、いちごとライオンの空緒ちゃんから頂いていた、イラスト印象バトンをば。

ええっ?! 

2006年03月12日(日) 6時02分

日記に動画が付けられるって…本当?!


テストです。
ピッコロさんの触角が無くなった悲しみを表現した作品です。

どうぞ。

薄暗くてつまらない 

2006年03月12日(日) 3時26分

日記を曝した私ではありますが、旅先でもきちんと気持ち悪いオタクでしたよ?(笑)


ショーの衣装がレオタードの様にぴったりだった日が御座いまして。
そんな日は各国の腹筋に悶えたり。

南国万歳!腹筋胸板万歳!!高気温よ有難う!!!と心の中で何度も叫んだり。

薄金髪、高身長のニュージーランドの方にカカシを見、海外の方ならではのスキンシップに喜んだり。

そのカカシが、金髪の小さい方に蹴り飛ばされる内容のあるショーでは悶絶したりしてました。


あーオタクって楽しいなー(笑)

>>

サーバーが落ちてる!と思いきや、未入金で削除されてました。わー。
いつまで復活しないんだろうか…。
いかに自分のHPを確認してなかったかがバレますねー。


反省!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像hanxiaoloveshoes
» 日記変更ー (2011年01月20日)
アイコン画像ghhg
» 日記変更ー (2011年01月20日)
アイコン画像
» 昼休みー (2006年03月28日)
アイコン画像上代さい
» きゅるんきゅるん☆アスマ君 (2006年03月28日)
アイコン画像
» きゅるんきゅるん☆アスマ君 (2006年03月22日)
アイコン画像上代さい
» きゅるんきゅるん☆アスマ君 (2006年03月21日)
アイコン画像聖★
» きゅるんきゅるん☆アスマ君 (2006年03月17日)
アイコン画像上代さい
» 薄暗くてつまらない (2006年03月13日)
アイコン画像
» 薄暗くてつまらない (2006年03月12日)
アイコン画像上代さい
» 薄暗くてつまらない (2006年03月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camel-c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる