きまぐれな 

July 06 [Fri], 2007, 3:05


ほっといてって顔をして、勝手に独りよがり



かまってほしいの?ってわかってるだろ

誕生日なので♪ 

May 09 [Wed], 2007, 7:26
最近めっきり写真を撮る機会がへってる
ってことで昨日久々にとりました

それはそうと今日はなんと私の誕生日
また一つ年を重ねてしまいました。
そんな俺はチューリップ園にて埋まってきました

来年必ず”華”が咲くでしょう



それと決定的瞬間までおさめてしまった

なんと空から巨大な何かが!!!!!!!!

クラゲが好き 

April 25 [Wed], 2007, 3:54






言葉にならないです。

素晴らしいカラーです。

とても真似できません。

・・・飼いたい  ・・・・飼いたい  ・・・・飼いたい

クラゲは難しいらしい。

クラゲになりたい。。。。

咲く花のように 

April 18 [Wed], 2007, 15:22
花の撮影はとっても面白い

俺はマクロ撮影が好きで
色んなものを接写してきたけど
花は楽しい。

考えなくても、そこの自然に色と形がアートされていて
目に飛び込んでくるものが何もかもが出来上がっている。

そこに実際とは違うのだが、自分の表現を少し加えて
撮影する。

早く、花を咲かしていかねば。。。


撮影 EOS KISS DIGITAL マクロレンズ使用

仕事が忙しすぎる 

April 13 [Fri], 2007, 17:07
4月になってめっちゃ仕事が山のように
たまってきてる
まぁそれはけっして悪いことではないのだが
ありすぎるのも困りもんだ

いよいよ21日より専門学校にも出向することになるし
某上場企業の話も進んではきているのだが
時間とカラダが少しついてきてないご様子
そういえば最近写真をとってない自分が寂しいかも

もう少し余裕を取り入れれるようにせねば
あぁ〜写真旅行でもしたいなぁ〜

takurock show 

April 10 [Tue], 2007, 2:05
いや〜takurock show
またまた行ってきた
今回も前回と同じクラブ クアトロでやったんやけど
やっぱりいいわ〜
たぶん音楽のジャンルとかじゃなく
好きな年代の曲なんやと思う
rockすぎないrockがいい
そんな俺はtakuのギターを大体マスターしてるんやけど
これからはベースを練習しようと考え中
っていっても出ることはないんだろうが
7人目のメンバーとして現在はいてるが
本当のメンバーになって出たいかも
そんな願望をもって今日もベースを練習するぞ〜



撮影 EOSKISS DIGITAL

これが旨いんだ! 

April 07 [Sat], 2007, 3:00
そういえばこないだ実家に帰った時に
お昼のポカポカ陽気に
庭でうなぎを焼いて食べた
家のタレはもう何年も使っているやつで
味、旨みがしみ込んだ自家製タレ
これで焼く天然のうなぎは最高である
今回は冷凍してあったうなぎを食べたけど

夏には採れ立てのうなぎを食べる
それに、旨い空気も上乗せして頂く
最高の贅沢である

田舎のあるオレはとっても幸せ者
また夏に帰ろう


撮影 POLAROID SX-70使用 

春を実感した休日 

April 02 [Mon], 2007, 20:13
久々に実家に帰って帰ってきた
久しぶりってことはないんやけど数ヶ月ぶりかな?
前回帰った時は冬だったので
今回はめちゃめちゃ春がいっぱいで心地よかった

草むらではこんな風に春が見られ、ウグイスもめちゃ泣いてたし
ぽかぽかの春満喫

昔から釣りが大好きだったので思わず実家につくとすぐに釣りに出かけた
大漁ではなく2匹釣り上げただけ
でも桜を見ながらのんびりと釣りをした
実家に帰ると空気は旨いし、時間がゆっくりで仕事の
疲れも取れたように思える。

また夏に帰ろう。。ホタルが楽しみだ



ドッグカフェでパシャ 

March 31 [Sat], 2007, 2:51
またまたwasabeeに行ってきた
4月から講師の話が決まり。
その講師登録用の写真をとりゃな〜ってなって
wasabeeのあんちゃんと撮影し合って来た。
二人でパシパシって撮ってはいまいち〜

そんなこんなで撮影して
もちろんそんな写真は掲載せず
今日は看板犬の”わさび”を掲載
毎回ペロペロ舐めてくれてかわいいねん


撮影 EOS KISS DIGITAL マクロ28mm.

壊れてしまった 

March 28 [Wed], 2007, 8:05
去年の9月に購入したEOS KISS DIGITALが壊れてしまった
一応撮影はできるんやけど、電子音が出なくなり、
ピントが合ってるかわからない状態
そうなったのがアナンデールというカフェのメニュー撮影の最中
でも、オートフォーカスが使用しにくくなっただけやったので
急遽マニュアル撮影に変更
まぁ撮影は何とか無事終了
しかし、こんなに簡単に壊れるものなのか????
もちろんちゃんと保管してるし、取扱もいいはずなのだが
また入院しなくては・・

みなさん疲れたときには甘いものを食べて
頭の回転を上げましょう


撮影 EOS KISS DIGITAL タムロン28−75ミリマクロレンズ使用
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sara
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・写真-HOLGA,SX-70,RICOHFLEXZ,POLAROID320,EOS KISS DIGITAL×2,EOS KISS,ピンホールカメラ、その他数台,CAMERAめちゃ好き
    ・アート-仕事はグラフィックデザイン。全く気を使わず撮れる写真が楽しい。
    ・写真-コメントとか貰えたら嬉しいです。みなさん気軽にコメントお待ちしてます。写真の無断転写は禁止です。
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる