ろどりげす 

2004年06月28日(月) 22時09分
いとしきみへ

。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ひさしぶりに テレビを見て 泣いた〜!

うーん、明日は 目が はれそうだ。

天気も はれそうだ。

わっはっは

玉ちゃんカッコいいなぁ・・・(〃∇〃)

歯ってさぁ・・・ 

2004年06月26日(土) 12時11分
えーっと、以前から、顎の治療の為に

毎月歯医者に通ってます

少しずつ、改善が見られるので、

あ・・・詐欺じゃないんだと最近気付きました

(歯医者さん、ごめんなさい←絵文字正しめ?

で、、、実は教育実習中に、歯痛に2日間くらい

絶食を強いられたことがありました。

生徒たちの歯科検診の記録をしながら

(虫歯はCとか、処置済みは○とか、記録するアレです)

頭の中では「バファリン!ヴァハリン!!」ってな感じで

少しばかり、宇宙に飛んでました


まぁ、そんな前置きはさておき・・・

歯が痛くても、歯医者に行く暇が無かったというわけです。

それで、今日やっと歯医者に行ったのですが

「親知らずが痛いような気がします」

と言ったところ、その言葉を待っていたかのように

「抜きましょう!」とのこと。

ええぇぇー。マジ? (゜┏Д┓゜ ;)マジ? (゜┏Д┓゜ ;)

こんな感じで抜いてきました。糸で縫われました。

口周辺の筋肉が麻痺しているからなのか

口元がゆるみ、鏡を見たら口の横から血が!

キュ、キュ、吸血鬼!!


思わずびっくりして写メに撮りたいというバカな衝動に

駆られて
いたところ、

すかさずサッと、歯科衛生士さん(?)からティッシュを頂き

仕方なく口元を拭いたという終焉を迎えました


また来週も抜くんだろうか・・・。

炎症しないように願うのみです。

1日目 

2004年06月25日(金) 20時29分
とりあえず、移動。

わーいわーいわーいわーい

使い方がイマイチなので

無駄な抵抗はやめまーす。

続きはまた明日☆彡

ばいにゃりん

2004年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:came_76
読者になる
Yapme!一覧
読者になる