仙石線っていう名前 けっこうスキ 

November 18 [Sun], 2007, 0:20


とっても久しぶりに仙石線に乗りました。


いつも 高速バスか 車かが多いからかな。



電車の 雰囲気 スキです。


でも 久しぶりに乗ったもんだから、 走り出した瞬間 ふわふわー として、ちょっと動揺。



iPodの音量のとこを触ってしまって 大音量に動揺。











寝過ごして 降りる駅間違ったヒト、 大丈夫だったかなー









これで 今日も さようなら。

今日のもやもやさん 

November 16 [Fri], 2007, 0:10
今日は 一段と もやもや日和でした。


ビレッジバンガードで どうでもいい本を立ち読みしたいくらい。







いま 社会人一年目にして 今後の五年が決まるくらいの決断が迫られているみたい。


私はまだまだ何もできないし、

知らないことだってたくさん。



そんなに追いつめないで。




でも 私の決断で ヒトの幸せが見えるんなら 頑張らなくちゃ。


頑張るっていうのはスキじゃないけれど、


しっかりやっていこう。



やっぱり 私 今の仕事にもっと夢中になりたいんだ。






おいしいコーヒー 

November 15 [Thu], 2007, 23:54
おいしいコーヒーをいれて 自分のための時間を作ってあげよう。






日記を書こう と宣言したのに、 またまた1ヶ月たってしまいました。



のりこに URLを教えたので これからは こつこつと日記 書いていくね。




今まで 誰かに教えるの 恥ずかしかったから教えれなかったんだ。ごめんネ





明日は金曜日 !

やっと 

October 13 [Sat], 2007, 0:43
週末だ !



明日は楽しみなコトがいっぱい。


早起きして 好きなことして 美味しく食べて 、


それで 好きなヒトに会いに行こう。






ずっと 週末だったらいいのにな、

ハロー 

October 08 [Mon], 2007, 13:00
始めてからずっと 携帯からの日記の書き方がわからず。


今日 やっとわかったので、 いろいろ書いていこうと思います。



私 が 私 を 知れるように。

今日はなんだか 

August 21 [Tue], 2007, 23:26








寂しいと思わなかった。

人間って強いんだなぁ、




ごめんなさい、嘘。


やっぱり考えていたよ、


でも、タイミングが合わないのは 縁がないってこと

っていう先輩の話を聞いて そうかもしれない、って思ったり。



そう思わないとやっていられなかったり。




あさっては 久しぶりに高校のトモダチに逢えることになった。

楽しみだけど 今の自分に逢ってみんなどう思うんだろう、なんて考えたり。


ちょっと不安 かな。



明日も職場は 恋のお話かなぁ。

恋 かぁ、


濃い 恋 来い。


シアワセな日もある 

August 19 [Sun], 2007, 19:08





今日は 専門学校の同窓会。


仕事を始めて4ヶ月、ひたすらやってきた気がします。


久しぶりに逢ったトモダチは みんななんだか大人に見えて、私だけ取り残されてしまった、

そんな感じもするほどでした。


でも、やっぱり私がダイスキなみんなは みんなのまま。

それが嬉しくて 、


ああよかった。



そう思ったよ。




私は たまに自分を見失いそうになるのだけれど、

そんなとき、友達は おぼれそうな私の腕をひっぱってくれるんだ。

ぎゅぎゅぎゅ とひっぱって、息ができるようにしてくれるんだ。



それが 当たり前だったんだなぁ。

甘えてしまっていても、みんなが助けてくれていたんだなぁ。


そうできなくなった今、

私は自分で這い上がらなくちゃいけなくて。

まだまだそんな力は備わっていなくて。



ダイスキなあのヒトも もう私のそばにはいなくて。













そんなときは、 おおはた雄一の おだやかな暮らし が聴きたい。













プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カメ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-音楽が ダイスキ。
読者になる


私と話すために 日記を書こうと思います。



音楽が私の体に入ると 元気になれる。


うん、
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像U^エ^U
» おいしいコーヒー (2007年12月11日)
アイコン画像の●り●。
» おいしいコーヒー (2007年11月16日)
Yapme!一覧
読者になる