牧場。 

2010年10月14日(木) 1時32分
会社の先輩にFさんって方がいるんです。
33歳男性。
うちに対する態度は完全にS属性。
本音をぽろりすると、今気になってる人です。

この前の月曜日、いきなり電話かかってきて『ワンピース貸して!!』って言われたんです。
んで、家まで押し掛けてきやがったんです。
本音をぽろりすると、嬉しかったんですけど。
休みの日に会えたわけだし。


でもまぁ、ほら。
休みの日に会社の人と会ったっていうのは微妙じゃんか。
そんな仲いいわけでもないし。
そんなんだから、今朝Fさんはマネージャーから誰にワンピース借りたのか聞かれた時にうちから借りたって言いたくなかったのはわかるんです。
だからって・・・・・






『牧場の女の子から借りた』




って答えるのはどうかと思うよ。
うん。
うちにはわかるよ。
確実にうちを指してるって。
だって8月にペア組んで仕事してた時、車内に牛糞の臭いが入ってくる度にFさん言ってたもんね。
『お前、牛糞臭い(笑)』って。


ちなみにマネージャーは『へっ?』ってはてな顔になってました。










そりゃそうだ。

やり直し。 

2010年10月11日(月) 4時05分
リニューアルですぞ。



とりあえず、過去記事全部消してみた。
んで、改めて定期的にブログ更新することを目指してみようと思って。


まぁ以前と変わらずの日常のアレやコレやをだらだらと書き綴るだけなんやけどね。
えへ。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:さやか
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1984年9月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:佐賀県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
『私的日常綴』改め『てくてく。』です。 過去記事全部削除して、リスタート。 仕事もレンタルショップの店員から眼鏡屋にジョブチェンジ。 4月から訪販してます。 とりあえず、色々頑張るよ。
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/camcom--mocmac/index1_0.rdf