TOP PAGE

August 11 [Tue], 2020, 23:45
welcome to cambric!


紅茶でも飲みながら、ゆったりと小説を読みませんか?


*first*
*yama-girl*
*challenge*
*link*


「そばにいる。つよくなる」



【あらすじ】  連載中 
雪村千鶴です。
私が新選組に来てから一月ほど。
なんと。
「ミライ」から来たという女の子と同室になりました。
(「薄桜鬼」ニ次小説)




「over time」



【あらすじ】 連載中
新選組副長、土方歳三の生まれ変わりである俺、君島勇輝。
でも俺にはその記憶しかない。
記憶と性格、感情、魂までもそのままに生まれ変わった
沖田総司、斎藤一、伊東甲子太郎。
そして唯一の女性隊士だった監察方の丹波壱千。
彼女は求めていた。
俺じゃなく、土方歳三を。
彼女に恋をしてしまった俺は・・・俺は、どうすればいいんだろう。




「天使のハナ」



【あらすじ】 連載中
生まれたばかりの天使、ハナ。
子育て課から配属されたのは太陽国。
そこで赤ん坊の皇子ヒナタ、ミツ、皇女チョウと共に生活をするが…
時代と成長は、いつまでも幸せを与えてはくれなかった――
(飛鳥時代の草壁皇子、大津皇子、山辺皇女をもとにした物語)




「葉舟流し」



【あらすじ】 完結
平安時代ももう終わり。
時は西暦一一八四。
源平合戦が繰り広げられる中、
様々な想いがその血の涙の中を走り抜けた。
その想いの様々な葉舟。
(<巴の段><義仲の段>のニ編構成)





「わだつみの歌」



【あらすじ】 完結
飛鳥時代。
海人の娘であった美しい少女、宮子は藤原不比等の養女となる。
父の本物の娘になれるように幼い宮子は努力をする。
何を捨てても。
誰を傷付けても。
それでもなお、父は遠い。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ちぃ
  • 性別:女性
  • 誕生日:1984年11月7日
  • 血液型:O型
  • 現住所:京都府
  • 職業:
  • 趣味:
    ・ハイキング
    ・邦画・ドラマ鑑賞
読者になる
2020年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧