サボり。 

2005年12月14日(水) 16時02分
昨日はログインしてムーンラビット人形を狙って狩してたんだけど
人形でないもんで(約10分で)飽きちゃって
本読んでました、夢中で読んでました
0時に寝るはずが気付いたら1時30分でした
ねーむーいー(p_q)
恋におぼれた男女のお話です
不倫という危険で大人の恋です(*ノ∇ノ)
だから、童話してません

でも、せっかくの5連続更新を途絶えさせるわけにはいかないので
なんかネタ探してきました

私はですねー
前から他のゲームもやってるのよー
だからそっちのネタでも
んでもって、やってるゲームは箱庭
前に流行った(?)結構有名なゲームだよね
昔もやてたんだけど2週間もせずに無人島になっちゃったから
今回は頑張るゾーって



こんなに大国?になりました
現在4位ヽ(*φωφ)ノ
隕石が降ったり、恐竜が現れたり災害がいっきに来ると
やる気がうせるんだけど
なぜか災害がまったく起こらない島になってます
1位になれたらまた報告するー

バラ行きました 

2005年12月13日(火) 19時21分
すごいよ!今日で連続4日書いてるよ!
私めっちゃ偉いねぇ
ネタがあるかぎり頑張るゾー(たぶん

昨日は魔法上げをして
夜からフーミちゃん達に誘ってもらってバラ狩に行きましたヽ(*φωφ)ノ
メンバはフーミちゃん、ダートさん、ようこちゃん、jさんです
慣れたメンバでの狩は気持ち的にも楽だよね
かまってくれる人もいてホッとする(*´ェ`*)
敵がどんなに沢山いようと2ターンキルでした
更にPTリーダーの遭遇がすごくって経験値劇うまー(´Д`)
1時間半くらいで20万くらい削らせてもらいました(*ノ∇ノ)

会話は主に闇鍋に入れる具材でした
某刀様は
作った刀を入れるそうです、食べたら怪我するよね
犯罪だおね!林ますみだおね!
私なら平和にオハギを入れる


おまけ



いっつも聖光弾撃つとき思ってたんだけど
この白いモヤモヤって
天使!?
今回結構くっきり撮れた
天使だよねぇ・・・
なんか寸胴な天使・・・(*´艸`)プ

試練行きました 

2005年12月12日(月) 13時07分
今日はログインしてさっそく退屈だなぁ〜ってブラブラ…
BDにおったなおちゃんに
ひーまーなのを伝えてみると狩に行こうかって話しに発展
ヽ(*φωφ)ノヒャッホウ
他にも誰か誘ってみようって事でユヅコと友達登録してくれて
ログインしてる人を片っ端から内緒してみると
返事0
みんな日曜だったし元気に放置しておでかけしたのね…
そんなコト話してるとマナちゃんから返事キター
銀行にパパのサブキター
なおちゃんがギルさん捕獲シター
で、見事に5人集まった
そんでもって、まだ1,2回程度しか行ってない試練の洞窟に連れってもらいました♪



お喋りしながら、どんどんと奥へ…
結局3階まで来て強さにビックリ
これは生きてられないね、私が?お一人倒れてたし
危険やから帰ってきて

次はワサビ島へ
マナさんがここで生産のために帰っちゃったからTIBIを誘って
またペチャクチャお喋りしながら狩しました
そんな中のギルさんの発言がめちゃウケだったの(*ノ∇ノ)
ナゼかギルさんに隠し子がいるって話題になって
ギルさん言わくバアスに産み落とした卵から孵化した子供らしく
その子は黒星に成長しそろそろ食べごろだそうな
ん・・・黒星、黒星



ずいぶん強い黒星がいました(正体はLV65の狂戦士なおちゃんw)
食べに行ったら返り討ちなんだろうなぁ〜って言う話をしてて
すごくツボに入って面白かった(*´艸`)
楽しいくておいしい狩もご飯の時間になったので解散

んでもってついでにLV60にアポーしました
まだ上級なってないのでHPとMP増える予定?だけど
マタいちおうペタリ



最近やっと気付いたんやけど(遅
MPすくなっ!!!煤i`Д´;)
知力捨てたから当然の結果なんだけど、修行者なのにねぇ・・・


おまけ

自分が見えてない方々の発言(ざれごと)



やれやれ、みんな自分がわかってないね┐( ´(エ)`)┌
ピュアは私よね

遺跡探検 

2005年12月11日(日) 22時53分
昨日はログインしてアクアさんと遺跡を探検に行きました
3階あたりをプラプラするつもりがレア幻獣をもとめて
ついフラフラ〜っと10階まで特攻しました(*ノ∇ノ)
3階のボス倒したら初のボス勲章げっとー!!
もぉずっと狙っていろんなボスに特攻したのにずっと取れてなかったので
すんごい嬉しかった!



カモノハシ君ですっ!!
イヤン可愛い(*´ェ`*)
もっと強くなったら別のカモノハシ君も狙いにつれってもらいたい!
連れってもらう!!(ぁ



勲章くれんかったけど
10階行くまでにカモノハシの他こんなヤツにも挑戦
アクアさんが大波と防御力アップをしてくれたのでダメ500もなかった気がする
3階以上奥は初めてやったから面白かったよ
そんで10階でご飯だったのでBDに帰って解散
アクアさんは今日からお休みです(´・ω・`)ショボーン
退屈でプラプラ歩いてると思うので見かけたらかまってください。

夜はBD銀行に行くとラビさんがいたので
都市地下ボス退治に連れってもらった
3周+ネズミ大王行ったけど2人とも勲章でずー
地下のボスはケチやね
でも、ラビさんの話が面白くってボスより話すのに夢中で出てきたボスに気付かないの(ノε`)
私の妄想も結構行ってると思ったけど
やっぱりラビさんのが上回ってるみたいやね・・・エロの方向に(*ノ∇ノ)

あ〜(´ρ`) 

2005年12月10日(土) 16時32分
やる気が出ません・・・
特に日記!・・・(ノε`)アチャー
書こうと思う気持ちはあるのでSSはパシャパシャ撮ってるのよ
そんで、書かないままSSだけが貯まっていきました・・・

とりあえずSSある分だけ日記に
いつの日にやったことかは忘れた!・・・(ノε`)



↑アクアさんがLV70なって新しい技を覚えとった!
闘気拡散だって
防御力と攻撃力があがるんやっけ?(曖昧w
とりあえずすっげぇぇぇぇ!!
ちょっと聖光弾と似てるよね



↑んでもってその日ウッドフェニックスとご対面
見事にコスちゃんがゲットしました
えがったねぇ(*´ェ`*)私もいつか捕獲したいです・・・魅力22になりました・・・。



↑なんとなく似たような幻獣が集合したので
撮ってみたb
鷲のたくましい翼に守られてる気がしますーーーー(*ノ∇ノ)


おまけ




ワシに食べられる坊ちゃん・・・
ううう・・・残酷な( ノД`)ぇ

日曜の続き 

2005年11月30日(水) 14時00分
いろいろ遊んでもらって次はちゃんとSS撮ったんだけども
日記を書いていませんでしたっ!!

ヤミヤクシャが出た日
女王様を満喫した後アクアさんに久しぶりにパルパ連れってもらいました
パルパ行くと
フーミちゃんとかパパさんとかコスちゃんとか名前出し貰ってない魔道様とか剣匠様とか
とりあえず全員、連盟インフィの方々に会ったのよ
あ、そういえばユヅコはそちらの連盟に入らせてもらってます・・・

んでね、海底行くっつーからついてった(*ノ∇ノ)
アクアさんと2人だけなので危ないかなーと思ったけど
案外行けるもんですね…いやいや私はロクに敵なんて倒せんけど…



その時のSSです、2PTってことで会話にしお喋りしっぱなしでした
やっぱりワイワイの狩って楽しいね
なおかつドロップど〜〜んっ!!



海底1Fで落ちるアクセカード3枚の内の2枚をゲッツ!
すごく運のいい1日でした

強制変異だーい成功☆ 

2005年11月27日(日) 15時58分
強制変異が大成功したので嬉しいため
さっそく日記書きます

蛍光パイン黒ぶち牛を合わせて
LV104-106の裸の王様幻獣の


ヤミヤクシャ!!


が出来ました
闇の女王様です・・・(*ノ∇ノ)イヤン
6級幻獣です・・・
マジ嬉しいっすーヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ



なんだかとっても偉くなった気分
魔女を従える大魔王様の気分(´Д`)=3ハフン
女王より狼のが断然弱そうに見える気もしますが
・・・まぁ気にしない( `・∀・)o




でも、可愛くないので近いうちにオクに送り込まれることでしょう・・・

生産でも・・・。 

2005年11月27日(日) 3時45分
さて見栄を張って日記を書くといってしまったユズルです
行ったからには実行しますも!
やれば出来る子良い子(?)のユズルです!!
夜中だしねーちょっと壊れてるのよ・・・

いろいろ狩とかして楽しんでるんだけど
SS取らないからネタにできないのよ
それで無理やりネタを作ろうと
生産LVの公開でも(*ノ∇ノ)

左が生産商人ユヅルの生産
右が誇りかぶってしまってる懐かしのユズルさん



他にもタラヲ君と言う採取専門の方がいるんですが
ハーブくらいしか取れないので貼らないでおく(*ノ∇ノ)
現在薬を頑張ってます
帽子も上げたいんだけど手が廻らない状態です・・・

さて今日の日記もSS無いけど

んー・・・
フーミちゃんに誘ってもらって
バラに名前出し許可もらい忘れの剣匠jさん(ぁ?)魔道士mちゃん剣士dさん幻獣士kちゃん
と行きましたこれはお昼なので記憶も曖昧・・・(おぃ
LVが57→58なりました60なったらまたステ晒しします。
法LV上げました
信仰上げました
バラにアクアさんフーミちゃん名前出し許可もらい忘れた幻獣士のkちゃん
と行きました
ずっとお喋りしまくってて楽しかった(*ノ∇ノ)
笑いちってた記憶有り
ルティンさんと魔術師mちゃんでバアス2階でウロウロ
獣上げをかねてmちゃんのLV上げ手伝い
蘇生が役立ってよかったですっb

ねもいので絵文字もすくなしっ!
おやすみなさーい・・・

 

祝・裸の王様 

2005年11月19日(土) 3時12分
裸の王様実装おめめとーー
私ももちろん楽しませていただきますた(*ノ∇ノ)
今回の幻獣ってどれもかわいいのー
でも、私はと言うとね
新パッチのインストールがうまくいかず四苦八苦してました・・・
その時の画像がこんな感じ



?って何!?
なんとか周りの友達のアドヴァイスもありまして
晴れてインストール完了
すると・・・



どーーーーんっ!!
あ、あ、アクアさんっ!?
旦那が・・・整形してしまったんです・・・
本人はかなり浮かれておられました
ドワってばまた身長差開かれちゃったよ・・・
魔王に対抗する正義の集団の写真です(違

その後ね、カモノハシのボス倒すの連れってもらったんやけど
いや〜SSは撮ったんだけどねぇ・・・
さっきSS整理してるときに狩のヤツは全部大丈夫だ〜って
まとめてドヴァーって削除しちゃったの

オマケ

スズランに変身したパパ(ダートさん)に絡んだ時のSS
自ら食われに行く勇敢(バカ?)なゼリー(アタイ)の図



実は歯医者さんのつもり
パパ虫歯がありますねー甘い物は禁止です(ぇ

あとあと、LV55なりまつた
お約束のステ晒し(恥晒し?)



筋力いらんのやってばーーー!!ヽ(`Д´)ノ

成長 

2005年11月08日(火) 13時13分
また思い出したかのように日記カキカキ・・・
ユヅコのLVが50になりました
早いよねー
狩に連れまわしてくれる友達のおかげだよねー
ありがたやー(-人-)
LV40→LV50ってステのSSをちゃんと残してあったから(私エライよねー)
ペタペタッ

LV40の



LV50の



う゛ーん。(ー_ー;)ステ振りはとりあえず敏捷全振り中
成長悪いよー・・・ドワ成長しすぎ・・・
館とかがいど?の光の使途のステと比べると凹みます
やっぱり修行者はエルフとか人間がいいんやね…
ユズルも知力と敏捷はなかなかやったもん(たぶん)

知力低すぎー体力・筋力高すぎー><
でも、もぉ知力は捨てました
敏捷命で行こうと思います、回復量、攻撃力はひどいと思うけど・・・
次はLV55なったらまた貼る。
ちなみにLV50の段階で
魔法Lv46、信仰25000くらい
これまたひーくーいー><;
P R
■プロフィール■
■ユズル■
タイプ:人間♀
職業:魔道士LV62
仕事:帽子作り大親方
■ユヅル■
タイプ:ドワーフ♀
職業:商人LV33
仕事:機織達人
■トチ公■
タイプ:ドワーフ♀
職業:僧侶LV20
仕事:無
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像BlogPetのチョロ
» サボり。 (2006年03月23日)
アイコン画像BlogPetのチョロ
» サボり。 (2006年03月16日)
アイコン画像BlogPetのチョロ
» サボり。 (2006年03月02日)
アイコン画像BlogPetのチョロ
» サボり。 (2006年02月23日)
アイコン画像BlogPetのチョロ
» サボり。 (2006年02月16日)
アイコン画像BlogPetのチョロ
» サボり。 (2006年02月09日)
アイコン画像BlogPetのチョロ
» サボり。 (2006年02月02日)
アイコン画像BlogPetのチョロ
» サボり。 (2006年01月26日)
アイコン画像BlogPetのチョロ
» サボり。 (2006年01月19日)
アイコン画像BlogPetのチョロ
» サボり。 (2006年01月12日)
お友達リンク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camble
読者になる
Yapme!一覧
読者になる