やーっと。 

December 18 [Tue], 2007, 14:38
やっと冬休みでパソコンする暇が出来なくて;
携帯からも更新できるけど、ログインが出来なかったんです;;
すみません・・;



さぁて、もう12月。
今までだいぶ間が空いてしまいましたが・・何か変わったことはありませんでしたか?
僕は特にはありませんでしたが・・



Σ寒い季節ですが風邪など引いていませんか?
引いていたら僕が看病n・・・あぁ、そうですか。いりませんか。(笑)



忙しいみたいですが、体調にはくれぐれも気を付けるように。(ビシッ)


最初に言いましたが、冬休みに入りましたので暇です。(何)
これを機に、短い期間ではありますが・・何か新しいことを始めたいなと考えているんです。
最近、何か面白いことはありますかね?




・・・では、短いですが今回はこれで失礼します。
仕事なんです・・、はぁ・・気が重い。(苦笑/何)

またお会いしましょう。



ゆっくりとした休日 

October 02 [Tue], 2007, 20:35
そんな日が欲しいって思っても、無いものは仕方ないかな、と最近は諦めてるんだよね。
 仕方ないかな。

 なかなか体調不良が治らなくてね。王子の心が広くて助かったよ(くすり)
まぁ、これからも遅れがちになるかもしれないけど、その時はごめんね。(苦笑しつつ)

 見えないでしょ?ボク、誕生日がまだ3回しか来てないから3歳なんだ。魔女の魔法でね。見かけは大人になってるの。悲しいでしょう?(ぇえ)

 慰めてあげようよ。(笑)
いじけて、暫くの間は出てこないって、引き篭りになっちゃったんだから。大変なんだよ?食事とか…(マテマテマテマテ)

 テトリス、うちに有ったよ。姉さんの所有物らしく。かってにやってみた。やっぱりぷよの方が可愛いよ。(そうですか)
 手土産は持って行ったのかい?(笑)

 最近は、成長したよ。学校に携帯持って行ってるもん(校則違反です)
 えー…かわいそうだなぁ…。おぬしなど知りません!って言われても、ボク知らないからね?(ややこしい)

 優しいでしょ?別にキミが王子じゃなくても、電話掛けてくるなんて寂しいんだろうなーって思って取って上げるんだよ。(…)
 えー…酷いなぁ。じゃぁ、30秒置きに履歴残すからヨロシク(怖ッ)

 まぁ、無邪気な分疲れるけどね、子供の相手は(ぶっちゃけた)
 解った。やってあげるよ。覚悟しろ(ぇえええ)

 だって、自分から電話掛けるのって、何か申し訳ないじゃないか。何かしてたらどうしようとか、考えるしさ(…)かもしれないだよ。(ぇえ)
 うわー…アリガトウゴザイマス(何)

 あんまり体酷使しちゃ駄目だよー。
適度に休んでね。心配するから(ぇえ)

 じゃぁ、お休みなさい。

あー・・疲れた。 

September 21 [Fri], 2007, 23:30
いいえー、王子心広いから許してあげるよ。(何様

うわー・・ムカツク。(ぁ

へぇ、マジで?でも全然3歳には見えねぇー!え、幻術かなんか?(興味津々/ぁ

・・・面倒だからもう良いよ。(ポイ/ぁ

つまんねぇ。泣いてたらまた遊んでやったのに。(ケラ/ぁ


ううんー、見つけてない。またテトリスにハマっててさ。
ぷよぷよはこの前やってたよ。にしし、王子最強ーっ。(ぁ

ま、人それぞれだしね。(完/ぁ
Σってショックだったんだ。・・・つーか、信じる方が悪くね?(ぁ

へぇ、オレからの電話はとるようにしてくれんだ?ま、当然だよね。オレ王子だもん。(ぅわ何様
でもオレはお前から電話あったら無視するよ、うん。(ヒド

えー・・別にオレがどう思おうが勝手じゃん。(ぅわ
うわー・・ガキはマジで無理。(ぁ
オレに被害?できるもんならやってみれば?(ぁ

だって・・?(ぁ
弱くない、かぁー・・ま、そういうことにしとくよ。(ぅわ

はぁ・・今日はずっと家に居たけど、疲れた。
・・・て訳で、王子寝るねー。

おはよう。 

September 13 [Thu], 2007, 7:31
 何だ、最近全然書き込みが出来なくてごめんね…。

 あ、何だ解ってたの?だったらそれこそ言わないで欲しかったけどね。(くすくす/ぇえ)

 子供?ああ、だってボク3歳ですから。あはは。(…)

 教えて上げないからね?自分で考えてください。(くす/…)

 ボクがキミに負ける?…っ、本気で言ってるの?ありえないよ。ホントに(爆笑/ぇぇ)
(泣いてませんよ!勝手にそんな事決めないで下さいッ!と言う声が何処からとも。なく/…)
 だってさ。泣いてないってよ。(笑)

 見つけた?ぷよぷよ。(…)
ボクも久し振りに駅でやってこようかなぁ…。50円で(安ッ)

 …携帯ねぇ。持って置かないと姉さんとか、母さんとかが煩いから一応持っているんだけど…。偶に部から連絡来るときも有るし。でも、基本的にはやっぱり放置だよ、放置(…)
 だって、あの子にしてみれば本当にショックだったみたいだよ?信じていた人が実在しないなんて…。(ほろり/ぇえ)

 電話が来た時は、大抵気づかないんだけどね。結構重要な電話のときとかに、携帯をどこかに置き忘れて居たりするし。(激しく意味が無い)
 まぁ、キミからの電話はとるようにして上げるよ。(にこり/ぇええ)

 うわぁ…何それ、結構酷いよ。ボクの事何だと思っていたわけ?子供とは一緒に遊ぶのが一番だよ。此間もね…本当に可愛かったんだから。4歳の子。おいでー!って言ったら、走ってこっちに来てくれたんだよ…!ずっと抱っこしてた。(…)
 まぁねぇ…脱税だとか、お金の着服…賄賂…(コラコラコラコラ)
…。キミにも被害が出るように動こうかな。(Σ)

 うわぁ…何それ。ボクは電話ぐらいできるけど、だってさぁ…(何だよ)
ボクは弱く有りません。(何々)

 え、何?その微妙な返答…。(…)
ボクは、眠いときには寝るよ。勉強なんて嫌いだもん(…)

 それじゃぁね。ボクは電車の時間が有るからこれで。
 第一まだ着替えてすら居ないんだもん。(…)

テストにうなされています。 

September 05 [Wed], 2007, 19:09
判っていますよ、そう言うと思っていましたから。(ぁ)

君に言われたくありませんねぇ・・聞き分けの悪い子供に言われる筋合いはありません。(ぅわ)
・・・はぁ、君はどうしてそんなに冷たいのですか?(溜め息/ぁ)

・・・はて、僕にも解りません。(むふー/ぇ)

・・・・・もう、僕はどうしたら良いのか判りません。(ほろり/ぇ)

咬み殺す。ですか・・貴方こそ、僕に負けないよう努力すべきではないですか?(ぁ)
あぁ・・泣かせてしまいましたか、申し訳ないですね。(くふふと上機嫌/ぅわ)

そうですか、探してみますね。
でも明後日、とある人の家でぷよぷよしてきます。・・・手土産いりますかね?(ぇ)

ひたすら携帯をいじっている。と言いたかったのではないでしょうか?(笑)
折角、彼が本当の事を教えてあげたのに、呪われるなんて・・。(ぁ

確かに、携帯電話に束縛されてしまいがちですね。(自分振り返り/笑)
都合の良いときだけ出るんですよ、お願いごとや仕事についての電話はしかとすればいいんです。(待て)

子供は咬み殺さないんですね。優しい心・・少しは残っていましたか。(笑/ぁ)
僕が教えている?違いますよ、この世界がいけないんです・・(何か企み/ぁ)
感情のままに動くのは素晴しいことですが・・まぁいいでしょう。僕には直接関係ありませんから。(ぅわ)

・・・そういうことですか。(何)
君は素直に電話することができないんですね、良いでしょうこちらから電話差し上げます。(ぁ)

さぁどうでしょう?(首傾げ/マテ)
寝てしまいたいのですが・・明日もテストです。(ぁ)

今回も遅くなって申し訳ない。


久し振りだね。 

August 21 [Tue], 2007, 22:29
 僕に禁止令を出すなんてありえないね。そんなの無視するから。(Σ)

 ふぅん。僕には凄く子供に見えるんだけどね?如何だろうか。(ぁ)
あっそ。別に僕は君の事なんて心配しないから。(Σコラコラ)

 (紙を見て)越前って誰?(酷)

 もう良いって言うぐらいなら口を挟まないで(最悪コイツ)

 努力?そんなもの僕には必要ないよ。精々僕に咬み殺されないように、君達が努力すれば?
…、キミがそんな事言うから、彼どこかに隠れちゃったよ。泣いてるんじゃないの?(弱ッ)
 じゃぁ勝手にしてよ。(ム/ぁぇ)

 ふぅん。まぁ、群れてるから、画面を割ってやったけど。(Σ)
携帯?検索すれば出てくるよ。『ぷよぷよフィーバー』で検索かければ?(ぁぇ)
 乍族ねぇ。別に僕には関係ないよ。視力の低下は自業自得(背後は言えたもんじゃない/笑)

 意味の解らない事言わないでよ。何?携帯ピポパって。どっかと通信でもしてるの?(はぁ?/笑)
自棄洗濯?見たいな事してるよ?彼。そのうち呪われても、僕は知らないからね(Σそんな)
電話とかかかってくると面倒じゃないか。呼び出しとか。(だから意味が無いって/笑)

 群れてるところでは同意権だね。
まぁ、理不尽に子供を咬み殺すのはいかがなものかと思って、溢れるこの思いを押し殺すので精一杯だよ。(ぇぁ)
 キミが教えてるんじゃないの?(ぇえ)
 天邪鬼?僕は何時も自分の感情のままに動いてるよ(…)

 電話?するわけないだろ?そっちこそ、停電とかで電話してくるんじゃないの?待っていてあげるよ(ぁぇ)


 ふぅん。本当かい?(臨戦体勢/…)
 退屈しのぎは自分で見つけるんだね。いっそのこと寝てたら?(ぁぇ)

 じゃぁね。又今度。

無事帰還。 

August 19 [Sun], 2007, 23:38
こんばんわぁ。

まぁ・・そうだけど。そこまでガキじゃないから大丈夫だって。(ぇ)
自信何処から来るって?だって、オレ王子だもん。そこ等辺の愚民と一緒にしないでくれる?(ぅわ)

へぇ、面白そうだね。何かあんの?(紙覗き込んで/ぁ)

表現の仕方ねぇ。わっかんねぇーし、もういいや。(何様だ)

見える様にした、・・ねぇー・・じゃぁさ。もっとすんなりそー見える様に努力したら?(何アドバイス)
お前さ、千卓希ってマジで人間だと思ってたんだろー?ほんっと面白いって。(爆笑/ぅわ)
手頃な奴?・・・てかさ、オレ王子だからお前の指図受けねぇーし。(プィ/ぅわ)

オレも帰った時やってた。(笑)
確かに、キャラ変わってるよなぁー。オレ、蜂みたいなの好きだったのに残念だよ。(何)
Σ携帯でもできんの?!教えて教えて。(ぁ)
あぁ、御免。オレ乍ら族なんだよね。(何それ)
目が悪くなるねぇー・・(自分の前髪触りつつ/笑)

携帯ピッポッパな奴のことじゃね?(ぇえ)
・・・まぁ、お前がそこまで言うんならあってるんじゃない?(ぁ)
Σそれさ、携帯の意味ないじゃん。2でもつけてて大丈夫だって。(何)

そっか。オレは嫌いなんだよね・・あいつら。(ナイフ取り出し/マテ)
人がいい?笑わすな、どこがだよ。(ぁ)
まぁね。でも最近のやつは大概は知ってるよね。(溜め息/ぇ)
・・・あれ、お前って実は天邪鬼かなんか?(ぇえ)

電気は生活全てじゃん。(何語り)
まぁ、雷なったら電話ちょーだい。(笑顔/ぅわ)

怒れば?全然怖くなんかねぇし。(けろり/ぁ)
へぇー・・まぁ、いいけど?(だから何様だよ)
マジで?王子すっげぇ退屈ー・・(ムス/ぁ)


じゃぁまたねー(手ヒラ)



あ、えっと… 

August 08 [Wed], 2007, 21:58
 こんばんは。

 頑張りも、度を越すと、無理をしていると同じなんですよ。(何それ)
…、その様な自信、何処から来るのですか?(ぇえ)

 くっ…!それは、ですから…えっと…(何)
(『あらぬ疑いをかけてると、後々後悔する事になるよ。越前。』と書いて有る紙を相手に見えるように示して/何)

 きっと、あの方なりの、こう…何と言うのでしょう…。表現の仕方、なんですよ。きっと(何)

 負けて居ません!あれは、そう見えるようにしただけですっ!(…)
何が楽しいのですか。面白い事なんて何も有りませんよ。まったく…(誰だ)
 手ごろな人を見つけて楽しんでください。(にこりと/何)

 昨日もずっとぷよ〇よしてました。(笑)
可愛いですよね…。だけど、今キャラクターが変わってしまっているので、何か微妙な気がします(ぇえ) 今は、携帯でも出来ますからね(笑)
 仕方ないじゃないですか。キリが良い所で作業を中断しないと、中途半端なところで再開するのは嫌なんです!(ぇえ)
 あ、ゲームばかりしていると、目が悪くなりますよ(ぇえ)
 
 現代ッ子…?
あれは、日本の由緒有る洗濯の仕方だと、親方様から教わったんです。間違ってなどいません(至って真剣に/…)
 携帯電話は、無いと不便ですが…。それは其れでいいかな。と思います。
充電が2になったら、まず、電源を落としますから。拙者の場合(意味が無い)

 元気が良くて、それが可愛いんですよ。頭を撫でてあげたくなります(…)
なつかれるのは、きっとおぬしの人がいいからですよ。(ニコリ/ぇ)
 可愛そうじゃないですか!世の中の汚さは、大きくなってから知れば良いのです(マテマテマテマテマテ)
…。そう言われると、嫌です。と言いたくなるのは何ででしょうか…。(コラ)

 何か言いたそうなのですが…。怖くは無いんです。予想外の事が…っ!(解ったから)
雷が鳴り出すと、停電になれば良いのに。って思うのは少し不謹慎ですよね(苦笑/まぁね)

 …、あの、いい加減怒りますよ…?(ぇえ)
楽しくも嬉しくもなんとも有りませんから!(…)
 別に、その様な事を望んでは居ませんから。(いっつあ反抗期!/笑)

 それでは、失礼します。

もう8月だよね。 

August 06 [Mon], 2007, 23:31
無理はしてないよ。頑張ってるだけ。(ぇえ何それ)
心配をかけるようなやつじゃないよ、俺。(ぇ)

まぁ、気が向いたら教えてあげる。俺ってさ、あんたにとって空気なんだろ?(その話題何処から。笑)
絶対できるって、こう夜中とか呪文とか唱えてるって。(ひそひそ/ぇ)

なっ・・、マジで?酷くない?俺・・俺・・(泣き真似/ぇえ)

え、この前・・誰だっけ・・ディーノとかいう人に負けたんじゃなかったっけ?(首傾げ/ぇ)
御免、思い出すだけで楽しくなってきた。
あー・・誰かいじりやすいの居ないかな。(オイ)

そうそう。ちょっとだけ・・「消して御免」って感じになる。(ぇ)
確かに・・俺はあと少ししたら実家に帰るからそん時・・やる。(キラン/ぁ)
そうそう。光るよね。
・・・ってあんた無視するんだね。(冷たい目/ぇ)
まぁ、俺の場合作業が作業だから良いけど・・(ゲームばっかしかしない人/ぁ)

あんた・・現代っ子じゃないよね?(ぇ)まぁ・・未だに日本の洗濯方法間違えてるもんね?(笑/ぁ)
俺、携帯ないと無理。
だから充電が2になった途端不安になる。(どんだけぇ)

まぁね。
でも・・ぎゃーぎゃー煩いんだよね。(なのに懐かれる人/ぁ)
もうちょっとこう・・クールな感じの子なら良いけど。(ぇ
下手なことは絶対教えちゃいけない?・・・あんた何様?(睨み/コラ)
だろ?素直にうんって言いなよ。(ぅわ

はいはい、そうだね。(ぅわ)
吃驚するだけねぇ・・まぁ、いいや。(ぁ)
俺は雷なったら、テンションあがって外に出たがる人だから。(爆)

振り回された?・・・あ、嬉しかったんだ?(ポン/ぇえ)
今回はそうでもなかったと思うから、また今度遊んでやるよ。(仕方ないなと溜め息/ぇえ)

よし、じゃあお休み。



お疲れ様です。 

August 02 [Thu], 2007, 19:50
 此処の所、少しお疲れ気味じゃないですか?色々と無理はしないで下さいね?
4日の日から御兄弟が来られるのでしょう?心配されますよ。(何)

 教えて下さってもいいじゃないですか。折角お祝いをして差し上げようと思ってたのですが…。残念です。(ぇえ)
 黒魔術は…どうなんでしょうね?(にこり/キャラ違ッ)

 いいですよ。冷房ぐらいに負けませんから。(と言いつつ、常備品は長袖のジャージ/笑)
『可愛い後輩って誰の事かな?』という言伝を頼まれました。何の事…なんですか?(ぇえ)

 拙者がおぬしに負けるなんてことは有りませんよ。
今まで負けた事なんて有りませんから。(くす/ぇええ)
 何の精神ですか?それ。そして、何故そんなに楽しそうなのですか…?(怪訝な眼差し/笑)

 消えていくときとか、凄く可愛いんですよね。
最近、やって居ないので、凄くやりたいんです。(何報告)
 拙者の携帯も出ますよ。そしてイルミネーションが光るんですよね。
ですか、其れをも無視して携帯で作業続けるときが多いです。(酷)

 そうですね…確かにそんな気持ちにはなりますが…。
ゲームをしている時や本を読んでいるときなどは、出来るだけ切りの良い所まで進めてからメールを返すようにしています。なかなか、本の世界を抜けたくないので…(重症)
 大切にはしていますよ?其処まで使用していないだけなのですから。(笑)

 そんな事言わないであげてくださいよ。子供だから解らない事が多いだけなんです。
そんな!一緒に遊んであげるだけでいいじゃないですか。下手な事は絶対に教えてはいけませんからね!(何々)
 ……。確かにそうなのですが。(←昔認めざるを得ない状況になった人/笑)

 わ…笑わないで下さいよ…。吃驚しやすいんです。予想外の事が起きると、咄嗟に対応できなくなるんです。反射的に出てしまうものは仕様が無いじゃないですか!(何だお前)
 電話なんてしませんよ。怖くありませんから。吃驚するだけですから!(…)

 今回は凄く振り回された気がします…。(ぁ)
それでは、また。
 
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:志乃&優希
読者になる
 志乃と優希がなりきりで交換日記をしています。
 なりきりなどに嫌悪を持たれる方は見ないで下さい。
 興味が有る方は、どうぞ御覧下さい。
楽しんでいただければ幸いです。

 コメントなど有れば、飛んで喜びます。
その際は、キャラクターへのコメントなのか、志乃、優希へのコメントなのかは明確にして下さい。
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる