MONEY 

February 13 [Wed], 2008, 14:38


最近 お小遣いサイトというものにはまりました^^;
インターネットで探している人も結構いると思います。
私もそのうちの一人ですw

探しているうちに いいものと出会うことができました
そういうのを紹介していきますw

ここはモバイルバージョンも存在します

100P 1円 とちょっと高めです
しかしクリックで少しずつ貯めることができるので
地道にためる人には向いているかと思われます。


http://pointpay.jp/member_regist.aspx?LinkID=502188

はじめましてw 

February 13 [Wed], 2008, 14:22
+゜⌒。++゜⌒。++゜⌒+。+゜⌒。+


みなさん、はじめまして。ココアです♪

ブログを通してたくさんのことをしていきたいと思いますw


我が家には猫7匹とラブラドールレトリバー2匹います!!
興味のある・・って言ったらおかしいけど。。。w
まぁ是非 書き込みしてってください

ちなみに、私は今風に言うとJKですw
あともう少しで卒業ですけどねワラ

では宜しくお願いします



+゜⌒。++゜⌒。++゜⌒+。+゜⌒。+
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camb-cocoa
読者になる
カテゴリアーカイブ