ハスキー 

February 23 [Tue], 2010, 13:05
ここにきてまさかの鬱。
世界中の人に見捨てられた気分。本当にうまくいかない。自分が今までしてきたことの結果なんだろうな。これから先どうなるんだろう。生きていけるのか。


ほんとは電話でたくないししてても楽しくないけど私の言葉を聞いてくれるのはこの人だけだろう。
なんて思っていたらむなしくなってきた。


孤独の中をくるくる回ってひたすらこらえる。誰かにちょっと近づいたならたちまち足蹴にされる。

あーいなくなりたい。

まっくっく 

January 28 [Thu], 2010, 1:40
今マックにいますー

最近眠れないから来てみた。こんな時間なのにこんなに明るい。

なんか不思議。深夜はいつから漆黒を失ったのだ。

勉強がはかどる!

街はきらきらしている。いや余計でしょ。

たまに一人夜遊びがしたくなる。自分が知らない夜はどうなっているのか知りたいから。

ひゃー 

January 25 [Mon], 2010, 4:28
モロッコ行きたいーー
アフリカー!

とりあえず航空券探そう!やばいモロッコ行きたいー!

けっきょく 

October 29 [Thu], 2009, 2:38
結局私のことなんて何も見てなかったんだな。自分を分かってくれてる私が好きだったんだな。

なんかばかみたい。
てゆうか小さい人間。

恋してるとかどうでもいいよ。私に言うなよ。それくらい気遣えよあほ。

いい加減自分ばかり見るのやめたらいいのに。

こんなしょーもない人好きになった自分が嫌だ。こんなこと書く自分も嫌だ。

多分楽しく電話なんて出来ない。もう話したくない。

ふふん。 

October 07 [Wed], 2009, 2:19
ほんと自分キライ。

薄い色のデニムショーパン。ピンクのミニスカ。ミリタリーシャツ。もこもこブーツ。

欲しすぎるけどお金ない!バイトキライだけどするしかない!
だって旅行したいし買い物も好きだもん!あと3ヶ月で30万とかできるのか自分!?

もう衝動買いしない!!

ねっむ! 

September 30 [Wed], 2009, 16:18
眠すぎる!帰りたい!

今日はかぶちゃんと残りの学生生活について語り合った。

武田百合子
内田百聞
金子光靖

読んでみる!眠すぎるけど!明日内定式行きたくない!早起きできない。

涙がこぼれそう 

August 16 [Sun], 2009, 0:12
アベフトシの分まで俺はやるよ

本当にその言葉通りのライブだったよ。
カミナリトゥデイとALRIGHTには泣かされた。ほんと涙が出てきた。

チバが大好き。THE BIRTHDAYが大好き。いつまでもその声を、歌を聞かせてよ。

届くまで 

July 12 [Sun], 2009, 22:14
忘れられない曲がいくつかあります。

バースならヨコハマでやったALRIGHT イベントでやったパープル
ブラフは立川でのfar fromヨコハマでのsilent day そして今日のfibs in hand
涙がこぼれそう、だよ。
はっとなる。届いてくる。

にいがた 

June 26 [Fri], 2009, 21:22
何なんだ!新潟!! 
すごすぎる!
この前よりもすごかった!跳ねる、吠える、決める、叩く、回す、動く、踊る、踊る。
こんなに飛んでるのみたことない。全員がパワーアップしていたよ。ステージがいつもに増して小さく見えた。
存在感はんぱない。今までのどのライブよりも遠くにいたのにいつも以上に熱くなった。
何なんだ。彼らは何を伝えようとしているのか。生命の歓喜か。己への挑戦か。私たちへの奨励か。あるいは挑発か。言葉が上手く出てこないよ。とにかくすごかった。


クロマニヨンズも楽しかった!音楽って人を励ましてハッピーにするものなんだなってストレートに伝わってきた。ロックンロールしています。聞いてるだけの私も皆も。
何の飾りもなくただ言いたい伝えたい言葉だけを届けてくれる。だからどの歌も温かいんだ。ヒロトがぴょんぴょん跳ねながら私達にロックンロールを唄ってくれる。ああ幸せだー。なんて楽しいんだ。皆で楽しくなろう元気になろうと唄ってくれる。とても楽しかったよ。
新潟遠いし居るところ少ないし何だよーって思ってたけど最高だったよー。来て良かった。
幸福感に抱かれながら帰るよ。ありがとう新潟。ありがとうクロマニヨンズ。ありがとうブラフマン。
ああもう大好きだー。だからライブはやめられないね。たまらないよ。

行き先はどこでもいい 

June 06 [Sat], 2009, 3:20
相変わらずダメ女子です。。てかバイトしないと!2ヶ月くらい余裕で休めるバイトってあるんですかね??明日は部屋掃除しよ。

カンボジア行きたいよー。ノースフェイスのかわいいジャケット買うんだ!夏フェス用!!楽しみだーー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
Yapme!一覧
読者になる