映画観賞☆スパイダーマン3 

2007年05月19日(土) 6時42分
最近会社に出勤するのが嫌になってしまい、
会社をサボって、映画観賞。

まだ『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』が公開してなかった時期だったので『スパイダーマン3』です。
午後3時くらいなせいか、池袋の立地のせいなのか、混み込みと言うほどではなかったですが、人がいないと言うわけでもなく、丁度良い雰囲気の中観賞w

以下ネタばれOKな方のみで。

なんだかんだと 

2006年05月09日(火) 1時13分
すっかりブログのことを忘れつつも、細々とFFXIにはインしつづけて。
現在赤25、白15、黒15、というところです。

いままでタルしかやってなかったせいか、ソロはキツイ!って思っていたのですが、今回サンで始めみると、意外とソロでも良い感じwww

セルビナデビュー(赤13-15) 

2006年02月01日(水) 14時22分
サンドミッション(1-1、1-2、1-3)のつづき。

ミッションが無事終わったところで、パーティメンバが揃う。
いざ!セルビナへw

ここで最後にインしたZさんが、レベル11だったのでミナイデ(赤)とFさん(白)がPLしつつ、セルビナへ向かうことに。
昔はPLって、なんていうか「やっちゃいけない行為」みたいな印象だったので時代の変化に戸惑いつつ。最近はジュノで外人さんとかが「PLプリーズ」とか普通に言ってて本当にビックリ。時代に取り残されてるミナイデです…orz

無事に13になったところでセルビーナ到着w
ホームポントの設定をしてから、蟹とグールとトンボでパーティスタート!
もちろんサポアイテムも狙いつつだからww


ちなみに、初の赤でパーティなわけで。初めてみると、

サンドミッション(1-1、1-2、1-3) 

2006年01月23日(月) 19時11分
週末までに、13まで上げ。
そして週末の夜にLSメンバ全員でセルビナデビュー。

コレのために14になってるフレ達は、他のジョブ上げたりして待っててくれた(ノ∀`)

夜から…ってことで細かい時間は決めてなかったので21時ごろイン。
全員サポなしで13-14の構成。
4人すでにいて、ミナイデが5番目にイン。

ラストのZさん待ち。

なので、その間に遅れをとってるミッションを手伝って頂くことにw



2006年 「初心忘れるべからず」 

2006年01月18日(水) 11時27分
新年あけましておめでとうございます。
気がつけば2006年。
年末年始はほとんどインでずのFFXI;

なんとかフレに手伝ってもらって、クリスマスのサンタ服はノーマルはゲットできた…くらいで。

今年はもちっと励もうかと!
イレースも金策のおかげで買えたしw
40からAFだしがんばろーっ!!



って、


思って


いたのに…


ちょっとした事情で


新キャラで再スタートと相成りました(;´Д`)


あぁぁぁあぁ!
イレース、一度モツカッテナイネ!?
高かったのに…ホホホ;

スパムコメントに注意。 

2005年12月14日(水) 11時07分
イレースをなんとか75万で落札できたあと、一度もインできず早○週間…。
ブログのこともかーなり放置気味だったら、更新もしてないのに先週から急にコメントなどが追加されまくりです。

なんだろ?とおもってコメント先に行くとアダルトサイト。
毎回IPアドレスが違うし、URLも違うのに飛ぶ先はほぼ一緒。ひどいスパムメールもどきですよ!これは…。
コレを消すためだけに、ログインするのもむなしぃっ(⊃Д`;)

最近、急にっぽいですね。
ヤプログ編集部からのお知らせをみて、自分だけじゃないんだと少し安心しつつ。対策は今のところ自力っぽいので、マメに消したいと思います。

そんな訳で、コメントをクリックする際はお気をつけくださいませ。

イレースと金策とヴァズへの準備。 

2005年11月21日(月) 22時17分
全然インできない日々。だけど倉庫だけはちまちまとインして競売で転売人生していた。【イレース】を買うためにっ!

倉庫3匹を駆使してリトルワームとかも売りつつ…ついに60万貯まったのデスwwよく貯まったな〜( ̄∀ ̄;
いそいそとメインでインしてジュノ競売へ。

あ…orz

うん。値段上がってた;


以前調べた時はは60〜65万だったのに。今は80越えており。レベル上げとかの予備金を使うのもヤヴァイだろー?ってことであと10万貯めることに…。

ハロウィンイベントやりましたか? 

2005年10月24日(月) 22時02分
21日からハロウィンイベント「お菓子かイタズラか? それが問題クポ!」が開催!

ミナイデにとって、今の鯖に来て初めてのハロウィンイベントww
楽しみー( ̄ー ̄)
前の鯖の時に一応やってたけど、何せ2003年のこと。
おぼえておりませんヨ!
SSだけはしっかりとってたけどww
でもモンスタに変身とか出来なかった気がする・・・。

まずは始める前に情報収集w
すでに3日経っているので、ネットに色々紹介されてる!

【ありがとう!】(○´ー`○)

マズはもらえるアイテムを…

戦績アイテム:戦車の指輪OR女帝の指輪? 

2005年10月18日(火) 21時40分
バージョンアップでフェローものの次に気になっていたコレ。

■戦車の指輪
Lv1〜ALL Jobs
取得経験値ボーナス+75%
最大効果時間:90分
最大ボーナス総量:500

■女帝の指輪
Lv1〜ALL Jobs
取得経験値ボーナス+50%
最大効果時間:180分
最大ボーナス総量:1000

コンクェストの個人戦績と交換することが可能で、どちらか一方しか所持することができないとか。
あんまりパーティを組む時間の取れないミナイデには、どっちが良いものなのか…?

計算してみました!

10/11バージョンアップ…活かせず! 

2005年10月14日(金) 16時04分
メンテ前にコレだけはチェックせねば!と思いたち。
23時30分にインしてジュノ上層猫さん(Luto Mewrilah)に話しかけるっ!

「何か新しい情報はないか」を選択。



…何もないって言われた…orz

予想はしてたけれども!フェロークエ4回目にお目にかかれるのは当分先のお話のようデス…。