サヨナラ(*´―`) 

2005年09月14日(水) 23時31分
日記終了します

おもった以上に学校生活がハードなので・・・


更新できないのにブログやる資格はありません(ノ∀`)


またHPマッタリつくるかもね

どっかでみかけたらヨロ^^

HNは変わらず紅莉 なので。

ベスト8 

2005年08月17日(水) 22時29分
久しぶりのカキコです

もうPC禁止令なんか完全無視で(もちろんばれないようにしなきゃあかんねんけどさ)
やってるソラです(*´―`)

ブログ返事とかなかなか返せへんでホントゴメンナサイネ
また時間にあきができたら書きます故

っていうか夏休みはじまったばっかやのにもう終わりとか!!
13日間夏休みなんですが
甲子園が勝ち進んでおりますので、決勝までいったら7日間夏休みになるんですかね(苦笑
もうワタシ達の夏の青春っていったい何ですか的な勢いネ。モウイヤン(ノ∀`)ペチ

まぁまぁ何がともあれ
甲子園ベスト8進出でございますっっwww
ちょっぴしここまで来るとは思ってない自分もいました。ハィ

えー、明日は、以前ダルビッシュ君がいた学校であり
青森山田を3試合目で負かした強豪校、東北高校です。
ここまでくると、相手も凄いんであり、今からドキドキデス
明日も大阪人らしく勇ましく死ぬ気で応援しようかと・・・(笑
ワタクシ、応援で何度も貧血になっております(ノ∀`)

で、それに勝ったら・・・・
キマシタヨwwwww準決勝は、いつか当たるとは思ってた
前回の優勝校、駒大苫小牧です(´ゝ`υ)
ほんと頑張って欲しいです。
うちの学校生は、野球選手も応援生徒も、妙に素直でありまして
ちょっとヒットやなんかあてられると急にあきらかに応援が小さくなったりフォアボールが連発したりする傾向があります(●´□`)
なんとか波にのってほしいものですね。大阪桐蔭。

高校野球 

2005年07月29日(金) 23時36分
ほんまは長々と、大阪大会決勝戦レポートかきたかったんだが
親にみつかるとブッ殺の刑なんで

結果報告のみにて。

高校野球、大阪大会決勝戦

大阪桐蔭高校vs大阪商業大学(附属?)堺高校

15−3 で、見事勝利をおさめましたww
優勝ですよ??

こここここ甲子園ですよっっっ!?
祝★甲子園出場www
もうめっちゃ浮かれておりますwwウハウハですともwww
ウヒャハー♪♪♪
やべーwwwやべーwww凄いよっっ!!
ちょwwwおまww凄すぎるよwwwwwwww

どうぞ甲子園の方では、TVにて応援の方よろしくおねがいしますです。ハィ

平田君、辻内君、中田君、林君、小林君、篠原君、謝敷君、山本君、川本君、辻君
他 大阪桐蔭高校野球部の皆さん
頑張ってくださいd(ゝc_,・●)

野球ww 

2005年07月28日(木) 0時57分
今日は裏の手口で、ブログに書き込むことに(笑
ちょっと嬉しいことがありましてww

今日は野球、強豪PL学園が相手だったんです。
学校では授業どころではなく、みんなそわそわそわそわww
でもなんとか勝つことができました(〇^∀^〇)

あとは明日と明後日で準決勝・決勝です。
この2つは現地まで応援にいくことになりましたw
ヤター。やぁっと授業なくなるわw
甲子園にでてほしいものです

そろそろTVにも映るころだとおもうんで、よかったらうちの学校応援してやってください(笑
今日PLに勝った高校です。
どうぞ各自でお調べください(死

お知らせ 

2005年07月26日(火) 23時00分
今回成績がものすんごくグロテスクだったため、PC二度とやるな禁止令がでました(汗

ネット回線もきられておりましたので
お友達のとこのをお借りして報告。

次のテストでいい結果だしたらもどってこれる可能性アリ

とりあえずそういうことですので。
・・・・マァガンバリマス (´ゝ`υ)

 

2005年07月10日(日) 0時00分
告りました。

曲がりなりにも、付き合うことになりました。

そう、曲がりなりにも(笑



あとBGM設置しました
遠来未来サイト様様からお借りしてます
「落花流水」です。
意味しってるひとおしえてください(ぁ

おひさひさひさひさしぶり 

2005年07月06日(水) 22時25分
あーもう全然何週間も更新してないのに毎日何十人も来てくだすって
管理人、感激です

管理人、今恋してるんで(いきなり何)
そのため、毎日その事情によりなんとしても8時まで学校に残らなければならないので
遅めの帰宅となっております。ハイ


またまとめて色々更新させていただきますです。
更新してない間に夏季合宿にもいってきました。

ではでは、テスト前なので、
またテスト終了後の16日までサヨウナラ(*゜ー゜)

あぁ、もうRAGのDVD&CD発売してるじゃん?それまでに。
レポートかけないよ。ヤバイヤバイ

毎日学校登下校曲はORANGERANGEのmusiQばっかです(ぁ

友達にゆずのgoing と home かりてきました。イェァ。

素敵サイト 

2005年06月20日(月) 20時28分
今日は

是非是非行って欲しいサイトをいくつか紹介します

1つ目 キミとボク


http://universal-radio.jp/index.html

ここの右上からジャンプできます
キミとボクていうムービー
うちが中1のときにみてんけど
・・・・・泣いた(ぁ

心が温かくなりますよ(たぶん)

是非是非いってみてください


そして
2つ目  遠来未来

http://e-m.afz.jp/

このサイトのリンク集←←にもあるんですが

逆凪 諒さんという方が、作曲された数々の曲
もう素晴らしいとしかいいようがありません

一日中流してきいてるときもよくあります(笑

是非、きいてみてはどうでしょう?


上のサイト管理人様++
勝手に紹介させていただきました。申し訳ありません
是非是非多くの人に、この感動を知って、感じてもらいたいんです。
迷惑でしたら遠慮なくおっしゃってください(o・v・o)

ソリ 

2005年06月19日(日) 0時13分
はぁぃ。お久しぶりでございます
日記素晴らしいくらいにサボってるソラです。YEAH
やー、申し訳ない(結構素)

毎日書くネタ(?)は結構あるんですけどね
PCも毎日ばっちりつけてるんですけどね
や、もうこれ以上はいえません。口が裂けてもいえません

和風きたー!!!イェァッ!!!!
和風だいすきなうちとしては、たまらなくうれしいね
和風ブログスキン
上の絵はちょっと気に入らないが
和風ってことで、もう文句なしっっ
やたー!和風ずっとまってたんだ
もうルンルンですよw

さてさて、今日はちょっとアホな光景をみかけてしまいました
学校から帰宅するため、学校前のバス停の前でバス待ってたときのこと
前で男子生徒が話してるのを聞いてた聞こえてたんですが
↓↓

A:なぁ。そりって10回いって?

この時点で、多くの人は、例のひっかけるやつっていうのわかりますよねw
続き↓↓

B:・・・そり?

A:そり。

B:・・・。そりそりそりそり・・(以下略)

A:じゃぁ、鹿は?

B:・・・・・・鹿?

A:(・・・・ぁ。) ・・・鹿。

B:・・・・・・。

A:・・・・・・。

B:・・・・・・動物?



もう笑いこらえんのめっちゃめちゃ必死でしたよ!!!
あ、笑いましたけど(死)
声はださずに笑いました(^U^;;)(危機一髪)

て〜いでん!! 

2005年06月09日(木) 1時21分
今日は「お願いセニョりータ」の発売日〜♪(たぶん
さて!借りにいかなww
もうすっかりオレンジレンジにハマちゃってますw

今日ねぇ、部活帰り、電車、停電したんです
もうありえねー!!!
こちとら、疲れてるから早ぅ家かえりたいんじゃー!!
ニュースでやってましたよ。中央線電車停電って!!
何?停電って。 
おかげで、またバスのって、違う駅までいって、そこから遠回りして各駅停車にのって帰りましたよ。もう!!!

帰ってきたの23時です。
あー、疲れた!
もう宿題とかしたん!寝る!

最近ねー、毎日(部活以外の日)学校最終閉館の20時まで残ってるんですよ。
20時までお勉強してるんですよ。

なぜかというと
理由その1:中間があまりにもエグすぎて(順位とか点数とか)、そのことで先生とかに職員室で説教されて、めっちゃ凹んで、今までサボりつくしたのを反省(期間限定(ぁ))したから

理由その2:日々、宿題多すぎて、終わらせれす、それがたまっていって
ものすんごい莫大な量の宿題借金かかえこんでるから
もう素晴らしく未提出物めっちゃめちゃ多いですよ!
でも一応毎日宿題がんばってるんです!
でもトロいのか、休憩しすぎなのか(ぁ))毎日いつのまにか寝ちゃうからか
全然おいついてません。ハイ。

だから、いま借金返済自習反省期間キャンペーン中なんです。


名前:紅莉 ソラ
BD:H1.8.29
住み:奈良
業種:某関西地区私立高校1年
好:空・和風なもの・麺類・ネット・RAGFAIR・ORANGERANGE その他、アーティスト問わず、いい曲(何)
写真撮・鼻歌・
最新コメント
アイコン画像紅莉
» サヨナラ(*´―`) (2005年09月15日)
アイコン画像藍柴
» サヨナラ(*´―`) (2005年09月15日)
アイコン画像しず
» 高校野球 (2005年08月06日)
アイコン画像黒丸
» 高校野球 (2005年08月02日)
アイコン画像亮太@J☆KER
»  (2005年07月18日)
アイコン画像しず
»  (2005年07月16日)
アイコン画像管理人ですぃ
»  (2005年07月10日)
アイコン画像ちひろ
»  (2005年07月10日)
アイコン画像藍柴
» おひさひさひさひさしぶり (2005年07月09日)
アイコン画像料亭スラぼう
» 素敵サイト (2005年07月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:camalade
読者になる
Yapme!一覧
読者になる