寒い・・・ 

November 20 [Tue], 2007, 18:36
超久々にブログを更新しました。

先月の終わりから某岡山の地下街のショップで働くことになり、そろそろ2週間ぐらい経つのかな。
まだまだいい接客は出来ませんが、それなりに楽しんでいる今日この頃。

でもバイトがある日はどうしてもすぐに寝ちゃうし、無い日でもベットの外に出たくなくて結局時間を無駄にしちゃう・・・

なんでだろうと考えた結果、

部屋が散らかっているから

ではないかと。
そうとは思いながらも全然片付けをしようとしなかったので、

部屋が汚くて作業できない
       ↓
ベットに逃げる
       ↓
結局何もせずその日を終えてしまう


という悪循環に陥ってしまってました。

今日久々に掃除しようという気分になり、まずはクローゼットから始め、いらない作品や使わないものを捨てました。

明日不燃物の日であったのはラッキーでした。

でも本来こんなブログなんてやってる暇はないんだけどね(笑)

週末♪ 

June 15 [Fri], 2007, 18:51
さて、この一週間いろいろありました。

今週の日、月2日間、中二以来・・・つまり約6年ぶりの東京進出でした。
企業の最終面接を経て、東京から岡山に帰り、一休みしていたら内定の連絡がありました。

火曜日はゼミの先生に説明しきれていなかった卒業制作のことを話しに行き、無事、あたしがやりたいことに同意してくれました。これでひとまず安心。
でも今考えていることをもっと発展させて形にできるように今から取り組まなくては!!
実際とんでもなく手間のかかる製作になりそうです。

水曜日はゼミで岡山の問屋町というところに行き、古着屋さんやおしゃれな雑貨屋さんを見てまわり、その後焼肉食べに行きました。久々のお肉に私の胃袋はギャル曽根なみの反応を示しました(笑)

木曜日はデザイン演習の課題に追われました。
今回はデザイン画4枚。木曜の段階でまだ描けていないデザインは3枚。
やばい、やばすぎる!!
でもまぁ何度か睡眠をとりながらも無事課題を終えることができました。

そして今に至る。
ついさっきトレーシングペーパーとメインディングテープを買いに文房具屋さんへ。
明日のパターンメイキングの試験に必要だったので。
勉強あんましできてないけどがんばります。

あと、そのあとケーキ屋さんに行き、究極のプリンを買って食べました。
超ーおいしい!!280円とちょっと値は張るけどそれぐらいの価値はあります!!
めっちゃとろけておいしいの〜

今週はかなり充実してました。
あとは部屋の片付け・・・・・・・

sick 

June 08 [Fri], 2007, 15:52
ちょっと楽な環境に慣れてしまった所為だろうか・・・もっと前までは平気だったことが結構苦しくなったり、がんばり方を忘れてしまった感じだ。

あたしはなんか周りから取り残されそうな衝動に駆られてる・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・

どうしよう・・・・・


リハビリしなきゃ!!いつまでもだらだらしてはいられない!!

なんか寒いと思ったら・・・ 

May 30 [Wed], 2007, 19:02
今日は雨の日なのね。

気合入れて(別に気合なんか入れてないけど)半そでにミニスカで来ちゃったから若干寒いじゃん!!

そしてただいま休憩中。ほんとは休憩なんてしてる暇無いくらい忙しいんだけど、あたしはどんなに忙しくても生き抜きをしなきゃ続かんのだ。

そしてAさっきから何度も蚊をつぶし損ねてるんだよ!!

ひぃ〜、刺されたくない

あと5分、いや10分・・・ 

May 28 [Mon], 2007, 15:48
一昨日YUIのアルバムとマキシマム・ザ・ホルモンのアルバム借りた♪
YUIも可愛くてよかったけど今回はマキシマム・ザ・ホルモンがあたしの中ではヒットでした★

『ぶっ生き返す!』が聞きたくて借りたんだけど、ほかの曲もカッコよくてスカッとした☆★☆
内容は下いけどね(笑)結構聞いてると製作意欲湧いたしね



今日はすごく眠い。

休み明けがつらいのは休み中にだらだらしてるから次の日がつらいのだと思ってた。

だから昨日はできるだけ朝もきちんと起きて、朝ご飯も食べて、ちゃんと作業とかやることやったんだよ。
ついでに言うと土曜日も深夜の3時まで作業しとったんだよ。
そしたら月曜日体が辛いよ・・・

結局休みは休むためにあるんだね。



怒涛の一週間を乗り越えるために・・・・・

イタイ!! 

May 18 [Fri], 2007, 17:34
皮膚が痛い・・・つーか痒い。

聞いた話によると、5月はアトピーがかなり酷くなる時期らしい。

ただいま薬切れているのでかなりヤバス・・・

病院行きたい!!

けど金無い(汗)

来た(¥。¥;) 

May 14 [Mon], 2007, 16:51
恐怖の大魔王現る。

いや、魔女か・・・帰ってきてしまったみたいです。

この前電話掛かってきたけど無視しました。

なのでばったり会ってしまったときが怖い。

さっき学生ホールにいたのを見てしまった・・・・

気づいてないとは思うけど、横目でちょっと睨まれたような・・・

気のせいだといいけど。

今日全体的にいつもと違うコーディネートにしとって良かった☆

疲れたー 

May 10 [Thu], 2007, 19:20
やっと課題終わったー☆★☆

といってもそんなに大変な課題じゃないけど・・・

あとは撮った写真にコメントをいれるだけ♪


あと、今日企業の説明会に行ってきましたー

うん、長かった・・・集中力切れたし。あんまり入りたい!!っていう気持ちにはならんかったので、その企業は受けないことにした。
あんまり授業も休みたくないしね。

久々のブログ☆ 

May 09 [Wed], 2007, 18:48
ブログ再びはじめました〜♪最近はmixiばっかりやってたので・・・

まぁ誰も見る人なんていないだろうけどね(^^;)

なんでまたブログなんてはじめようと思ったかっていうと、mixiだと結構身近な人が多くて、うーん・・・悪口とかあんま書けないよね(笑)

悪口が書きたいわけじゃなくて、悩んでることとかね。ネガティブなことばっかり書いてたらこの人暗いって思われちゃうし。

でもそれじゃハキダメにはならんなと思ってブログにしました☆

あとはHPも作りたいなって♪まだ全然未定だけどね♪
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:雨子
  • アイコン画像 誕生日:1988年1月8日
  • アイコン画像 現住所:岡山県
読者になる
岡山に住む短大生
ちなみに地元は島根の山奥にある小さな町。
短大では大好きな服飾の勉強やら美術の勉強やらいろいろやってます

そして今は就活も・・・
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる