アネモネ

August 27 [Sun], 2017, 16:43

久し振りの日曜休日。

月末からは一週間の入院を控えて居るので、今のうちにお家大好き。しておかないと(笑)
人生初なので、ちょっと緊張しております。

本当、最近は足の事でナーバスになってる事が多くて。
入院までの期間があった分、あーだこーだ考えてしまう時間が有ったからな。
そもそもの考え方がプラス思考の人では無いので、余計にね。

今頃になって、落ち着いたというか。
もうすぐか、位の。
メンタルが強い人は別だけど、いっそ直ぐに…!って思ってしまいましたよ。私みたいなヤツは。

悲しきかな、仕事も丁度忙しい時期で、同僚には迷惑を掛けてしまうのが申し訳無くて。
治療するなら早い方が良いよ、って背中を押して下さった周りにも感謝です。


言葉にならない苛立ちとか不安とか、あ゛ー!!みたいな時が多くて、自分の中で昇華出来ないで居た時に
ラブファの一文が更新されて……。
仕事終わりに、会社でエレベーター待ってる時に読んでしまったものだから。
泣くの我慢して我慢して。

社食でちょっとだけ泣いて、帰りのバスの中でも我慢出来なくて泣いたって云う。
自分が抱いていた感情が、まさにその一文だったからダメでした。
剛さんに対してというか、自分の感情とリンクして爆発したんだなぁ。

家に着いてわんわん泣いたら、少しだけ心が軽くなって。
全てが軽くなった訳では無いけれど、あそこで一回思いっきり泣けたのは良かったと思います。


今になってやっと、身体を労わってあげる良い機会かもって思える様になったかな。
有給も消化して無かったし、ここいらで小休止です。
病室には電化製品を基本は持ち込み禁止らしいので、四角い画面から離れて、活字を楽しもうかと。

一週間ほど「戻ることが未来」を体感して来ますので、しばしの別れです。
日課になって居たグラブルとA3!の行方が気にはなりますが(笑)、お預け。

皆様も御身体、ご自愛下さいね。



追伸。
あまり更新もしていないのに、拍手を下さる方。
ありがとうございます。
読んで下さっている人が居るんだなーって毎回嬉しくなります。







亜衣

30回目の4月7日。

April 08 [Sat], 2017, 23:14



4月7日に30歳を迎えました。
ささやかな誕生日ケーキをひとつ食べましたので、記念というか。
お母さんよ、ありがとう。の気持ちで残しておきます。

店員さんに
「御名前は あい“さん”にしますか?あい“ちゃん”にしますか?」と聞かれ、
『もう大人なので、 あい で良いです』と答えたらしく、名前の右側が若干空いているっていうね(笑)

友人たちに誕生日ケーキをサプライズで貰った時もそうでしたが、こうして見ると
親に素敵な名前を付けて貰ったなぁと改めて思います。

ラブの方ではないけれど。
個人的には、今の亜衣で良かったと思ってるので。


色んなもの、人に感謝です。
30年って凄い。

・・・やっぱり一番はお母さんだな。
ありがとう!






亜衣

果実が熟するその時を待つ

February 24 [Fri], 2017, 23:48

久し振りに過去の記事を読んで居ました。
自分の事なのに、こんな風に思って居たんだ。とか。
未だに鮮明に覚えてる、この時の事。っていうのとか。

流石にオリコンブログ、スタブロ時代のは遡って無いけれど(笑)
ヤプログになってからの幾つかを・・・。

今はインスタやツイッターが主流ですし、ブログの在り方も少し前とは違って来てますよね。
世間一般的に。時代でしょうかね。


ブログが自己発信の中心だった頃は、ちょうど私も御年頃で。
言葉や想いを綴りたいなぁ、って気持ち+カメレオンのブログスキンに惚れて古巣を選んだという・・・。
ランキングやら、御二人に関する諸々とか。
何やかんやあったけれど(笑)、素敵な出逢いもあったし。

きっと御二人に対しての熱量もエンドリ始動したりさ、
自分でお金を稼いで音楽も聴きに行ける!って状況だったから、とても大きかった気がします。
光一さんもソロを始めて、一粒で三度美味しい☆みたいな。


今はネット(深海)よりかは、日常に重きを置いている感じです。
カッコつけて云ってるけど、要は仕事の合間にダラーンです。
ただ、それを理由に何も書けない。想いを馳せられない。っていうのは大間違いなので、
単純に矢印が此方に向いて居ないのかも。

字数制限の中、ぽそっと呟いて誰かの目に留まればそれで良し。
流されて彼方の海に消えゆくなら、それも良し。


今はひっそりと隠居生活ですよ〜。
一線から退いて山奥で暮らす・・・あ、山じゃなくて海か?(笑)

でも、たまにウェブ拍手とか押して下さってる方が居る様で・・・。
ありがとう御座います。
実は嬉しい。本当を云うと、すごく嬉しいです(笑)
メッセージがあれば是非恐れずに(笑)


んー。何事も瞬発力を問われる時代ではありますが、
たまには時間を費やして熟考するのも良いものだと私は思って居ます。

無制限の中、色んなものと向き合ってさ。


ではでは、明日も仕事なのでそろそろ眠ります。
土日は人が居ないし、外線も無いから仕事が捗りますからね。重要!

あー。剛さんや光一さんに会いたいよー!
音沙汰無しだよー!

おやすみなさ〜い。






亜衣

こっとん

January 20 [Fri], 2017, 23:18



いつも使っているコットンが無くなったので、間に合わせに別のコットンを購入してみたら
すこぶる優秀で感動したのは今朝の事。
兎に角、肌触りが優しい!

そのテンションを伝えたいが故に、これを打ってます(笑)
大判サイズでは無いんですけどね。


あー。あまり雪が酷くならない事を祈って。






亜衣

胸が軋む音がする

January 07 [Sat], 2017, 19:07



2016年へのお疲れ様メッセージも、2017年へのウェルカムメッセージも。
光一さんの誕生祝いの言葉も無く。

年末年始の感覚が無いまま、年を跨いで・・・今日に至ります。
「こーちゃんおめでとう!」とは思っていたけれど。
スマホのカレンダーにメモしておく位には、御祝い気分でしたよ。

あ。スマホもね、ミントブルーの色のに替えました@昨年中
マナーモードの振動パターンが、どれを取っても気に入らなくて憂鬱です(苦笑)
エリアメールみたいな振動しかしない・・・。心臓に悪いです。


あとは、友人のお母様が御二人の楽曲に“ハマりつつ”ある様で、お手製のアルバムを作成して居ました。
どれから聴くのが良いのか迷って居たそうなので、比較的メジャーな曲を入れつつ
数曲だけ攻めるって云う。

「Natural Thang」は、私の中で譲れないカッコ良さがある(笑)
イントロとアウトロの流れとか、勝手に試行錯誤して曲順も決めたので。
ちょっとだけ特別かな。

今もそれを聴きながらコレを書いてます。


2017年。
皆様も私も、互いに健やかに過ごせる事が一番ですね。
うん。そんな一年であって欲しいな。

この所、胃の調子が思わしく無い事もあり・・・。
まずはそこから元気になりたいです。


どうぞ今年もよろしくお願い致します!






亜衣
P R
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜衣
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
イメージはカメレオン。

青い青い深海で透明になれたらいい。

空も青も冬も好き。
そして、KinKi Kidsの御二人が好き。

ココロのカタチって、きっとまるい。
まるかったら素敵よね。


★詳しい人物像については、此方まで。(スタブロ時)
最新コメント
アイコン画像亜衣
» ジル (2013年03月05日)
アイコン画像えすじょう
» ジル (2013年03月04日)
アイコン画像亜衣
» 我笑 (2012年10月23日)
アイコン画像ハル
» 我笑 (2012年10月19日)
アイコン画像亜衣
» ゴーヤちゃん (2012年10月04日)
アイコン画像翡翠
» ゴーヤちゃん (2012年10月01日)
アイコン画像亜衣
»  (2012年05月19日)
アイコン画像翡翠
»  (2012年05月19日)
アイコン画像亜衣
» 惑星にて (2012年03月04日)
アイコン画像ハル
» 惑星にて (2012年03月02日)
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/calyptratus/index1_0.rdf