スイカ収穫 

August 16 [Mon], 2010, 7:14

もうこれ以上、大きくならないよー!


収穫!


切ったよ!

マルチャンの慰霊祭に行ってきたよ! 

August 15 [Sun], 2010, 15:00
マルチャンの慰霊祭に行ってきた。
お盆のせいか、いつもの3倍は来てたかな?
駐車場も車でいっぱい、お花もいっぱいでした。

慰霊祭の帰りは幸ちゃんにおやつを買ってあげたよ。
待ちきれない様子なので、袋から出してあげました。
途中で疲れたのか寝てましたZzz

ドックカフェ 

March 20 [Sat], 2010, 12:00
高松のメイドリームに行ってきました

幸ちゃんのオーダー



私のオーダー
メインは豚肉にりんごをはさみ焼きにしたもの

デザートはティラミス

ルナちゃん、ルナママ、プーチン、プーチンパパと
行きました
楽しかったな〜
また、行こうね、幸ちゃん

完成です 

March 19 [Fri], 2010, 20:47
手作りささみの完成です


おいしそうに食べてくれてありがとう

手作りささみジャーキー 

March 14 [Sun], 2010, 14:50
じゃん
手作りのささみジャーキー初挑戦

美味しく出来るといいな〜

初めてのブタミミ 

March 12 [Fri], 2010, 20:46

もうずっと、一時間は噛んでます

歯みがき 

March 06 [Sat], 2010, 16:24
ハミガキは一人でできます

悪い犬 

March 05 [Fri], 2010, 8:19

久々に散らかしてくれました
いったい何が不満なの

おひなさまBOX届きました 

February 28 [Sun], 2010, 15:04

幸ちゃんへおひなさまBOXプレゼント 

February 26 [Fri], 2010, 19:25

幸ちゃんのキティお雛様

届くの楽しみ

クリック

★桃の節句のお祝いに☆おやつの詰め合わせ★