祝★タンタアレグリアG2勝利!! 

January 25 [Wed], 2017, 2:34
1/22中山AJCCにタンタアレグリアが出走し
みごとに優勝しました

休み明けだし調教普通だし3着ぐらいかなぁと思ってました。
ごめんね、タンタアレグリア。



もう何回もパドックみてますがいつもみたいに光ってないし
周回中しょっちゅううん○してるし・・・。

関係者の皆様、本当にありがとうございました

去年の夏、牧場の方と「何とか重賞1つとらせたいんですよねー。」
なんて話をしたのをずっと覚えててそれが達成して本当に良かった。

ケガをせず春の最大目標に向かって突っ走ってもらいたいです。

去年は本当に40口馬がケガでまーーーたく走らなかったうっぷんを
この1日、この1レースで晴らしてくれました。
本当にありがとう

2016中央競馬終了 

December 29 [Thu], 2016, 12:14
2016年も早いもので中央競馬が終了致しました。

一口成績では
16-7-10-8-14-43
勝率0.163 掲示板0.561

となりました。

勝鞍と勝率に関しては過去ダントツに良い結果になりましたが
何しろ40口がまーーーーたく走らなかったので正直つまらない1年となりました。

シルバーステートの屈腱炎・・・
タンタアレグリアの謎のケガ
アメージングタクトの引退
イスラドラーダの地雷・・・。

本当にこの1年は地獄でした。

来年早々にはタンタアレグリアの復帰。
シルバーステートも順調に治ってきていますので少しは楽しめたらいいなぁと思います。

そして何よりプラウドスペルの15には本当に頑張ってもらいたいと思います。

400口以上に関してはラヴィエベールやパーシーズベスト、レッドアヴァンセ等
楽しみな仔も多いので来年もケガせず楽しませてもらいたいです。

来年以降の募集に関しては
・東サラは今走ってる5頭引退したら退会。
・縦縞は買わない。
・木村調教師・高野調教師は買わない。
・サンデー1頭とサンデー&G1から1頭。
・キャロットは次外れたら退会。
・シルクは今まで通り。

でやっていこうと思います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calvi
読者になる
社台RH
ファンデルワールス
イスラドラーダ

サンデーR
プラウドスペルの2015

G1レーシング
タンタアレグリア
シルバーステート
サンヴィクトワールの2015

キャロットクラブ
メイアルーア
アールブリュット
エルデュクラージュ
ウィナーズブレイク
クリストフォリ

東京HC
レッドルーファス
レッドオルバース
レッドアヴァンセ
レッドカルディア
レッドウィズダム

シルクHC
ラヴィエベール
パーシーズベスト
セカンドエフォート
ウォリアーズクロス
クライムメジャー
キングスヴァリュー
ピボットポイント
Powered by 一口馬主DB
カテゴリアーカイブ