ばいばい 

2005年05月06日(金) 17時22分
ばいばい。

良いROライフを。


私の鹿、さようなら。

2砦GET 

2005年02月23日(水) 1時44分

早速GGのことでも書きますか。

転生実装で人がかなり減っていると予想していましたが、意外と居ました。
いつもくらいはいたかな?
開始から相当重くてレース会場のLuina5の中で行ったり来たり(ヨーヨー状態)。
やっとEPについたと思ったら既にほぼ確保状態。
EP割っちゃって防衛体制に速やかに移行。
ギルメンMAP表示でミニマップがきもかったです・・・・・

暇防衛になってしまったのでFantasiaとかも着ましたが直ぐに帰ってしまいました。
転生と同時に実装された新スキル検証をやってたりしました。
同時に各地に偵察を出し、状況把握したり。

そんな中、Luina1を偵察していた我らが神らぶやそが聖なる〜っていう城主ギルドの人に阿修羅喰らったようでギルチャで一言
らぶやそ:阿修羅喰らった
らぶやそ:落としてくる('A`)

その数分後
Luina1をSeeker(以下略)が取得しました。との天の声。
彼は第一声に「とったどー」
(;゚A゚)すごすぎる・・・
武器剥がされていたようで素手でEPをかち割ったそうです。有言実行まさにその通りでした。

終盤派遣先は偵察によりC5に決定。
超重力でEPに行くのに5分くらい掛かってたようなきがする・・・
いいタイミングで割り、ラグにより時間終了。
久しぶりの2砦でした。

PASS紛失していました 

2005年02月23日(水) 1時41分
題名の通りPASSを忘れてしまって更新出来ませんでした。

しかーし!!

PASSを書き留めていた紙を発見いたしましてようやく更新できるようになりましt(ry

むーん 

2005年02月01日(火) 16時04分
思い入れのあった1stキャラを消して剣士を作りました。
ずっと倉庫にしておくのも悪いと思ってたんです。

まぁ名前とか姿はまだ公開しません。
とりあえずひとこと


BOT大杉




WIZが転生中の代用キャラになる予定。。。

いそがしい2 

2005年01月23日(日) 15時28分
その後ですね、ゼミ研修へ行ってきました。
別にお勉強熱心なわけではありませんよ(ソフトボール大会参照)。

普通に1年間でゼミ生全員のレポート発表が終わらなかった、そのしわ寄せです。

ソフトボールしてる場合じゃなかったんです!!

まあそれはそれとして。
集合日、Gバス停に13時集合。友達と一緒に、ほぼ時間ピッタリに行ってみる。

やっぱり誰もいねぇ!

みんな時間は守ろうよ!
まあ、予想してたことではあったんだけどさ。

さて、なんだかんだで研修場所へ全員が集まり、早速お勉強会。
18時までの約5時間半、みっちりやりましたよ。
ここらへんはちゃんと真面目にしていたので詳しいことは省略。
ただ、思ってた以上に精神的に疲れました。

お勉強が終わった後は夕食、しばしの自由時間・・・そしていよいよこのゼミ研修のメイン(?)、酒盛りです。
酒の飲めない私にとって悪夢の時間です。
会場である先生の部屋に行くとすでにみんな集合していたのですが・・・

スモッグスモッグがかかってるよこの部屋

タバコの煙で部屋が白くなっちゃってる・・・
わたしはタバコは吸いませんが、それを理由に目の前で吸ってる人に対して止めはしないようにしてます。
でもね、でもね、いくらなんでもあの部屋はすごかった・・・

目が煙で痛いんです
というか先生、夏前に3ヶ月ぐらい入院してる(一時は死亡説まで流れた)んだから、いくらなんでも酒タバコはいけません!!

結局寝たのは6時ごろ。
ずっと隣の部屋で騒いでたのでうるさくて眠れませんでした。当然疲れは取れない。
次の日も3時間ほどお勉強だったのですが、ぜんぜん集中できてません。
2日目に発表だった皆さん、ごめんなさい・・・

解散は夕方。
超必死で帰宅します。GGがあったからですね。
とにかく。忙しいんです。

いそがしいいそがしい 

2005年01月22日(土) 15時12分
この1ヶ月すること山積みで更新する暇無しROする暇も無し

Exoの人に更新マーダー??言われたので仕方なく更新しますか。忙しいんですYO

ROしてないのでネタが無いんですが、ここでリアル話でも。


先月のお話
12月のこの寒空の下!ゼミ対抗ソフトボールをすることになってました。
しかも 3 時 間 続けてやるらしい

ソフトボール自体は嫌いだし、けど交流をするのは楽しいことだけど・・・
だからって12月にぶっ続け3時間もやることはないんじゃないかとも思う・・・

体が持ちません。。。
大学に入って運動らしい運動もしていないし。
倒れるかも・・・

ちなみになぜソフトボールかというと、先生の趣味だからです。
それ以外の理由はございません。
ええ、本当に。

んでどうなったかというと

新年 

2005年01月01日(土) 15時08分
あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします

鯖に見放された子達 

2004年12月27日(月) 1時37分
今日はGvGでした。
Luina5でBOSS防衛しているとのことで開始前から重い重い。
防衛の方向でしたが開始前から厳しいという声。

開始。
アコ旅がスタダかけてきました。
半分がEPR合流できず、合流できた半分の同盟とシーカで粘っていました。
何度か突入があり、一気に踏み込まれました。
何度やり直してもブラギ出ないんです。
崩れたものの何とか建て直しに成功。けれど被害は甚大だった。
WIZ陣の半数以上が殺され&エラー落ちし、前衛も半数まで減っていた。
最後の突入を受け、EPRの防衛網は完全に崩壊。壊滅。

終始ブラギ出ませんでした。

確保されてしまったので転戦。V3のZodiへ。
仄かに崩せたものの数が多くて断念。
レース会場のC2へ転戦。

とりあえずEPを割り、防衛体制に入るもやはりブラギが出ず。
おされて防衛ラインが崩壊。EPを殴られる。
阿修羅陣のフォローでEPを叩いていた数多くの敵が排除され、持ち直しました。
防衛にかかるのですがTBSとAltが追加。

 数 多 す ぎ 。

そしてやっとの事で出ていた1列のブラギが消滅。
その間を突かれてTBSとAltが流れ込んでくる。ブラギ一生懸命に張りなおしても出ない。

TBSに割られ、時間的に無理でEPを殴っている途中で時間終了。
あれですね。
完全に鯖に見放されたようです。

今回ブラギ演奏者曰く、
2時間通してブラギ出たのは3回だけ
だとか。しかも1列やら2列程度。
他の同盟のブラギ、ロキ、魔法はきっちりしっかり出ているのにね。

どうしようかねぇ・・・

蛍の光 

2004年12月25日(土) 14時32分

聖なる日の夜、初めて生れ落ちた町、故郷の城の上で発光式をしました。
枝が途中で無くなるとかのアクシデント発生あるも、無事発光しました(´-ω-)


いままで苦労をかけた旦那にありがとうと言っても言い足りないくらいの気持ちです。

おめでとう。
お疲れ様。
長かったね。

溜まり場に戻ると皆から祝福の言葉をかけられました。
嬉しかったけどやっぱり
旦那から祝福された言葉が一番重く、ジーンときてしまいました。

大事な時期に無理してつき合わせてごめんなさい。
心から感謝しています(´-ω-)
ありがとう

兄妹弟が揃って発光したので記念撮影。
ギョルナリさまの前で
左から。
旦那。
兄。
私。


クリスマスってこともあってオーラの人であつまって記念撮影。

エモが一人遅れているのはバルdです(´-ω-`)

火がついた! 

2004年12月22日(水) 11時29分
Luina5を守れなかったことから今週LuinaのADについて警戒が必要となりました。
Luina5を取得してしまったパル同盟がAD内でのPKをするとのこと。
めっさやる気満々でいたようで、同盟組みにも現れず。

しかも何ですか。
シーカ狩りに燃えているとか何とか。
迷惑な話ですね、本当に。
先日、AD使用の為に組んでいた味方連合の人から「ADPK受けた」と聞き、溜まり場でそのことを話していると、パル狩りに燃えてしまった人が!
バルトとぽーの二人ですね。

PP慣れしているバルdはADにパルがいるというのを聞いて殺る気満々。
ぽーもバルdに引きづられてシーカGを貰い、ADへ。
もうこの二人、WIZプリ暴走ペア狩りモードは






しばらくしてバルdとぽーが帰ってきました。

パル狩りまくって楽しかったとか
この二人最強ですな。二人曰く、微妙だったとか。
パルのADPKの人は殺されまくったそうです。南無南無

オーラ出すまでは死ぬわけにはいかないのでADにデスペナ賭けてまで行けないので
直接それを見ることが出来なかったのが残念でした。
P R
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像Exocet
» PASS紛失していました (2005年04月21日)
アイコン画像Exocet
» お人よし (2004年12月20日)
アイコン画像Exocet
» ごあいさつ (2004年12月06日)
アイコン画像こはれ
» おめでとー (2004年12月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calva
読者になる
Yapme!一覧
読者になる