メッセ男

February 25 [Sat], 2012, 18:27
ある日mixiに全くしらなぃ人からのメッセージが来た。
なんか私のプロフィール前にも見つけたことあって気になったからメッセしてみたとのこと。

いつもなら無視するけど、なんだか随分丁寧な内容で、なんか邪気にあしらえなかった。。

気になってどんな人かプロフィール見てみたけどピンと来ない。
次に紹介文をよんだ。
そしたらやたら人気者!
紹介文の多さにまずビックリして、更に内容もクール?仕事できる?面倒見よい?イケメン?的な感じで妄想膨らむばかり。
あれ?来てるか?モテキ!
と自惚れそうな私(((^^;)

興味深くてメッセージ返してみちゃった♪あほー



でも次の返事も凄く丁寧でいぃ人かな?とガードが甘くなっていく私。単純でこわーぃ/(^o^)\


全く面識ないけど、私は正直に素性をどんどん明かしてしまっている。。その分彼のことを知りたいからだ!
自分に彼氏がいることも。
これを隠さないようにするのは私のボリシー。
合コンや私のことを好いているだろう男性にも必ず彼氏がいることを伝えている。
それでも私を手に入れたいと思うガッツがある人が好き♪なかなかいないけど。笑

私はかつて浮気したことあるけど、やっぱりなるべくなら彼氏を裏切りたくない。罪悪感で押し潰されそうだった…結局相手に悪いという思ぃよりも自分を守るのに疲れるってのが正しいのかもだけど。


浮気はしたぃけど、トラブルが怖くて勇気ないからしなぃだけ。でも浮気性な部分があることに気づいてる。


このままmixiの彼とはメッセージが続くのかしら。。

つづくならばそのうち会いたいって言ってしまう日がきそぅ。
でも実際会うのも怖いよね(..)


なんやかんやでいつもmixiにくるメッセージ楽しみなんだょね(>_<)長すぎて返信が大変だからなかなかスローペースだけど。


今日は来るかな…

週末は来ないかな…


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるbo
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/calubo/index1_0.rdf