MHFのSS 

May 07 [Thu], 2009, 14:19
はいはいどーもー
今回はMHFでモノブロスを討伐してまいりました(´・ω・`)

生息鯖 

March 28 [Sat], 2009, 20:30
昨日報告した他ゲーで俺が活動してる鯖一覧

解説 

March 28 [Sat], 2009, 1:44
それでは前前々記事から解説
まずアークロードから
アークロードの良いところは、グラフィックが綺麗なのが一番じゃないかな
職はさほど多くないけど、スキルが魅力あるかも
たいしてやってないから狩りはうまいかどうかわからないが、クエはそこそこあるのでコルムほどクエに困ることはない

カバル
これもグラフィックは綺麗
スキルもレベルがあがれば派手でいいけど、職によって防御力が極端に低いのが難点
クエも多いが、処理しきれずストーリーがわからなくなるかも
レベルあげるだけなら、集中してやればあがるはず
ただしレベル差が激しいと、PTを組んでてもPTボーナスの経験値は入らないので注意

SUN
これまたグラフィックが綺麗
さほどレベルが高くなくても派手で強めなスキルが使えるのがいい
俺が使ってる職だからかもしれないけどw
クエもあるけど、ミッションという形でみんなでダンジョンに行って経験値を稼いだほうが効果的
装備についてはエンチャがある
ただしその職の種類によってそれ相応の装備があるので、購入ミスがないように注意
基本NPCから装備を買って強くしていけるのでいい

完美
フラフィックは綺麗
飛ぶ、変身など斬新でいい
ただ弓使いになると狩りが大変
プリ的なスキル職がおすすめ

AVA
なかなかできたFPS
グラフィック綺麗
最近SSのようなAI戦ができて、スキルアップをはかるにはちょうどいい
ただし完全にといっていいほどPSが要求される

FEZ
グラフィックはそこそこ
ある程度のPCなら普通にできるはず
片手か両手ウォリアーがおすすめ
戦争ではクリスタルを掘る仕事を、最初はひたすらやったらいい
狩りでレベルをあげていくのはOPGと一緒だが、狩りメインのゲームでないため、PT狩りという概念はない
吸いもないのでPTは一応組めるというだけのもの
いかにソロでPSをあげて、無課金装備で強くなるかがポイント

他ゲで言えばパンヤ、ブライトシャドウ、SA、BCなどあるが、パンヤはみんなのゴルフをやったことある人なら面白いだろう
ブライトシャドウは単純にMMORPGで、グラフィックはかわいらしく綺麗だが、あまり人がいない
SAはFPSゲーで、今からSAやるならAVAをおすすめする
BCはββが終了して5月に始まるらしいが、クリックゲーじゃないというものの、マウスなしではできないゲーム
新感覚ゲームに間違いはないが、人によって好き嫌いが分かれそう

以上結果報告でした

おまたせ 

March 28 [Sat], 2009, 1:35

これがFEZ
http://www.fezero.jp/

更に引き続き 

March 28 [Sat], 2009, 1:16

これがAVA
https://secure.avaonline.jp/member/

前記事に引き続き 

March 28 [Sat], 2009, 1:06

これがSUN(ソウルオブジアルティメットネイション)
http://www.sunonline.jp/


これがPW
http://perfect-w.jp/

コルムとは関係ないです 

March 28 [Sat], 2009, 0:51
まずはこの二つ

これがアークロードゲーム画面
http://archlord.hangame.co.jp/


これがカバルゲーム画面
http://www.cabal.jp/entrance/

どうもみなさま 

November 28 [Fri], 2008, 1:16
お久しぶりです!

(´・ω・`) 

May 31 [Sat], 2008, 13:33
BD後のお話(´・ω・`)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓

深夜 

April 16 [Wed], 2008, 13:56
狩りしてました

そんでルィアさそがネクタとか買ってきてくれて殴ってみた(・∀・)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:E-BNR32
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:10月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-野球
    ・音楽-B'z ELLEGARDEN RADWIMPS その他メタル、ユーロビートなど
    ・映画-ワイルドスピード
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像れたす
» 生息鯖 (2009年04月12日)
アイコン画像有為
» 解説 (2009年03月28日)
アイコン画像ぶらっくうぇる
» (´・ω・`) (2008年06月03日)
アイコン画像えむ
» (´・ω・`) (2008年06月01日)
アイコン画像シャビィ
» 深夜 (2008年05月30日)
アイコン画像麻衣
» 深夜 (2008年04月17日)
アイコン画像カマホーク
» (´・ω・`;) (2008年04月01日)
アイコン画像るぃあ
» (´・ω・`;) (2008年03月27日)
アイコン画像かすてら
» (;^ω^) (2008年02月24日)
アイコン画像るぃあ
» (;^ω^) (2008年02月23日)
Yapme!一覧
読者になる