Halloween

October 06 [Thu], 2011, 17:21



でずにいきたいc(`Д´と⌒c)つ彡




でもクリスマスまでが・ま・ん(´;ω;`)






あき

September 04 [Sun], 2011, 12:47

あついーーー

June 24 [Fri], 2011, 23:36
エアコンつけちゃうよおおおおおおお


保冷剤でやりすごしてるけど数時間おきにエアコンつけないと部屋の中がやばい(;゙゚ω゚)




北海道帰りたいね!!


15度とかもう海外だよね!!





来週から金曜ロードショージブリ(´▽`*)

しぬる

May 13 [Fri], 2011, 11:06
かおの左半分が痛いつД`)・゚・。

あまりに痛すぎて2日連続寝付けなかったので昨日朝一で耳鼻咽喉科に行ってきました。
レントゲンとったり診察してもらって、鼻水がとまらないのは急性なんとかかんとかになってるからだけど、激痛は別の理由といわれてしまいましたつД`)・゚・。


それで、いったん移動して学校に出席して、授業終わってから歯医者にいくことに。午後の診察時間まで時間があったので池袋に移動して、それからまた学校の最寄り駅にある歯医者に再び戻って、みてもらいましたつД`)・゚・。


夕方からはバイトで一日中いろんなとこ駆け回ってハードな一日でした(;゙゚ω゚)


歯科でもレントゲンとって、削ってみてもなんともなってなくて、やっぱり原因不明でした。


でもまじで尋常じゃなく痛くて痛くて仕方ないよ(;д;)

なんなのだろうこの激痛は。


とりあえず薬いっぱいのんでるけど副作用で眠くて仕方ない。薬飲んでも若干痛いつД`)・゚・。

あばばばばば

今日も夜までバイトですo(´▽`)oがんばるぞ



明日起きれるかな〜〜〜〜(;・`д・´)

メモメモ

May 12 [Thu], 2011, 0:04
Perfume新曲18日リリース


学校からの
耳鼻咽喉科からの
バイト

余裕があれば池袋でいろいろ物色


レインブーツを探す


耳鼻咽喉科でだめだったら歯医者行く


生ラムネ

手作りケーキ食べたい(´ρ`)



・レポート来週火曜日〆切
・レポート6/1〆切
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:rerere
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像rerere
» ぼんびーん (2011年03月30日)
アイコン画像たじま
» ぼんびーん (2011年03月30日)
アイコン画像rerere
» 朝ごぱん (2011年02月24日)
アイコン画像たじま
» 朝ごぱん (2011年02月24日)
アイコン画像
» no title (2011年02月19日)
Yapme!一覧