新EXカラー 

April 22 [Thu], 2010, 4:27
新色きたらしいのでめもめも。

新EXカラー ♂  

http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/n/e/k/nekoroppo/20100421201049afe.png




新EXカラー ♀

http://blog-imgs-44-origin.fc2.com/n/e/k/nekoroppo/20100421201132c46.png



他にはHSEEXに追加アイテムが来たのでメモ用に。

【S級】
•ドレスハット[1]
•ハイビスカス[0]
•マジェスティックゴート[1]

【A級】
•お金を失った者の心[0]
•狐のお面[0]
子悪魔帽シリーズ
•子悪魔帽[0]
•子悪魔帽(赤)[0]
•子悪魔帽(白)[0]
•子悪魔帽(灰)[0]
•熱血鉢巻き[0]
•ボーンヘルム[0]
•マジェスティックゴート[0]
•ミストレスの王冠[0]

【B級】•おしゃれな帽子[0]
•カウボーイハット[0]
•くま帽子[0]
•工事帽[0]
•サークレット[1]
•シニョンキャップ[0]
•装飾用花[0]
•ファッション防寒帽[0]
•野球帽[1]
•ラッコ帽[0]

【2月24日】Mob配置変更情報 

February 26 [Thu], 2009, 12:26
個人的メモです。
転載なのでこれが正しいしい情報かどうかは謎です。


・ジュノ 09 デモパン・スリッパ追加、他mob削除。
・ジュノ 11 デモパン・スリッパ増量、ジオ増量?
・ピラ 4F   アヌビス10匹確認。
・ピラ B3F  アヌビス大量追加。
・GD B1F  ウィスパ大量配置、シャア削除。
・GD B3F  グレム・ホドレム・テラー追加、シャア・ウィスパ・グール削除。
・FD B2F  ソルスケ・アチャスケ増量。
・FD B3F  ドケピ大量追加、アチャスケ・ソルスケ削除。
・FD B4F  ムナボン将軍が消滅。ヒェグン追加、数多め。
・FD B5F  ヒェグン大量追加。ホロン・ドケビ消滅。
・天津D 03 カブキ・木綿・酒天狗増加、ミミック削除、雅人形削除?
・廃鉱 B1F ミスト・スケルワーカー・クランプ追加。
・廃鉱 B3F ヤカン・ピットマン・ノッカ・コンス追加。ミスト・青鼠削除
・生体 01 リムーバ増加。一次DOP減少。メタリン削除。
・コモド 02  チンピラ増加(15匹即沸き)。
・コモド 04 チンピラ15匹追加(即沸き)。
・アビス 03 即沸きに変更。
・迷宮の森 03 トンボ・鋼鉄拳・ドリラ追加、シャア・ステワム削除、黒蛇削除?
・時計 B1F アノリアン追加(即沸き)。
・時計 4F ベアドール(即沸き)・オウルバロン追加。
・龍之城D 03  チュンイー・ヒェグン・小龍舞 即沸きに変更、ミョグェ増量。

変更 

October 30 [Thu], 2008, 3:46
ろろろ。様

サイト閉鎖のためリンクから外しましたー。
ブログ復帰されたら、ぜひまたよろしくお願い致しますw

(・∞・) 

August 27 [Wed], 2008, 3:28
回線が止まってるのが吉なのか凶なのか・・・

息抜き 

August 17 [Sun], 2008, 19:13
モデムが不調気味だったのですが、先日ついにエラー連発状態になったため交換してもらうことに。

交換品が届くまでの間ネットはお休みしますー。
来月初めには繋げられる予定です

ちなみに今はダーリン宅にお泊りなのでPC借りてるんですがRo起動は危ういだろうなぁ・・・容量的に^^;


まぁたまにはのんびりネットから離れてみるのもいいかな?とか(笑
ネカフェから出没することがあったらヨロシク!(何を

ただ仕事が終わるのが深夜1時過ぎなので確立は低そうです・・・www

近況 

August 05 [Tue], 2008, 8:50
まったり遊んでまーす(笑


ss無いけどトールに連れてってもらったり、キエルクエのお手伝いしてみたり、道兄貴に轢かれるツアーに
参加してみたりw






時には・・・

団長っぽい物体を発見したり










全鯖巡礼中のお地蔵様ご一行を発見したり




中の人は全員、同じ人らしいですよwww

リンク先追加 

May 17 [Sat], 2008, 11:18
新規リンク先を1件追加しました。

BAR『Calm Crime Adze』

終焉 

March 11 [Tue], 2008, 8:09
MEプリ前相方と離婚しましたw




とりあえずは報告ー。

う〜ん 

February 29 [Fri], 2008, 13:11
90台プリを消そうか迷ってます(゚ω゚)


離婚資金を貯めるほど最近は接続出来てないですし…どうしようかなぁ〜とw


接続しても某人と会話無いのは相変わらずだし、すっぱり引退も考えましたが、それ以上にROで出会った友達と遊んだり会話したり…って時間が無くなるのはヤッパリ寂しいのよね〜…
愛着も思い出もあるキャラだし。


いっつも愚痴聞いてくれてるMおねえさま!愛するデコなRたん!Jーちゃん!(伏せてみましt)

この場を借りてアリガトウゴザイマス!!゚。・゚(つД`)゚。・゚
迷惑かけまくりでスイマセン orz



まぁ消すかどうかはまだ検討中でありますが、その時は……


一部の人達には報告しますぉ


すぐにではないけど、一応、視野に入れてる話…でしたm(_ _)m

天が呼ぶ地が呼ぶ 

February 22 [Fri], 2008, 3:54
障子戸を破けと桃が呼ぶ!(`ω´)b   orz


甘えん坊でお転婆で、お膝大好きな『桃』登場w





寝る時の定位置は脇の下ですが毎回ほぼ必ず顔を通過したがりまs ( ゜∞゜)



名前の由来は耳の色。
耳だけ毛色が薄く、光があたると淡いピンクに見えるのですよ(*・∀・)

実は他の名前候補で『桜』も迷ってたんですが、性格と第一印象で今の名前に決まりましたwww




先日、ダーリンと初対面しましたが緊張して隠れたのは最初の10分程度で、すぐに慣れ肩によじ登ったり一緒にお昼寝したり……w

相性良かったようで一安心でした♪
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

by blog Pitatto!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らぴす
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-着物店に勤務のため月2〜3回は和服でお仕事しております(゚ω゚)時々、派遣のお仕事もしてたりします。
    ・ゲーム-RO(sara鯖在住。メインキャラクターは支援MEプリ)・クロノトリガー・FF7、9・幻水1、2・無双・ペルソナと女神転生はダーリンの影響多し(ぁ
    ・マンガ-多種ジャンル読みます(・ω・)特にお気に入りは安孫子三和・芳崎せいむ・秋乃茉莉・大暮維人
読者になる