タイトル入れないといけないんだ… 

2005年09月14日(水) 18時58分
結局久しぶりすぎの日記。はてなの日記もあるしなぁ。
とりあえず今日は部活。3年生全員、高山先輩、荒井くん、菅原くん、たかおっち。
工藤先輩は今日も来なかったぁ。お昼パスタ食べて帰った。
大会が10月10日じゃなくて2日だったから帰りにシフト書き直しに寄った。
そんで安達祐実がスピードワゴンと結婚することを聞いた。びっくり!
それよりそれより…DAI…。最近のDAIは昔ほど好きな訳じゃなかったけどショック…。
ベスト出るけど「DoTheBest」持ってるからいらないとか思ってたけど
解散ベストとなるとやっぱり欲しい…。ってか武道館行きたいなぁ。
でも11月25日って普通に平日じゃん。まぁたぶん授業5限までないと思うけど。
部活は休めばいいしなぁ。26、27日はミスチルの東京ドームだし!行きたい〜。
んで帰ってきてから買って帰ってきた恋カタ20、21読んでから眠くなって寝ちゃった。
んで起きて日記を書いてます。しゃべり方の本2冊も買って来ちゃったから読みたい。
あと借りたDVD今度こそ全部見て返したい。
あとあと明日お買い物行きたい。原宿まで行こうかな。

日記 

2005年07月22日(金) 22時03分
絶対続かないけどまた日記を始めます。
タイトルはミスチル「Four Dimensions」から「未来」

最近またダラダラ生活で結局今週も学校行かなかった・・・。単位1単位?
昨日の英語のテストは勉強してなくてもとりあえず受けるべきだったよね。
まぁもぉ仕方ないし。秋から休学じゃなくてもういっそのこと退学してしまおうか。
でも今のまま休学や退学したら・・・って分かってるからする気になれない。
あぁ〜でも今日の体育の最後は行けばよかった!
うちの学科にはいない機械工のかっこいい人たちが見れない〜。
部活もあったしなぁ・・・でも金曜じゃ先輩は来なかったかな?

結局今日は3時過ぎ頃に起きてパソコンやって、
アマゾンとか見てたら「水の旋律」(だっけ?)が欲しくなり
いろいろ調べ回って火原っちの特典が付くとこで予約しちゃったー!
まぁバイトも始めたし発売が9月末だからなんとかなるかなぁ〜。
あとも1つ水の旋律の1週間前に発売するやつも気になるよ!
たぶんそのうち買ってそう・・・。遙かとうるるんも・・・。
ゲームより予約特典が楽しみ。ゲーム自体はその1週間前発売のやつの方が気になる。

そのあとは攻略サイトさん見ながらロマサガ。
イベントなんにもおこんなかったんんで戦闘少しして『コンスタンツ誘拐』と『皇帝の奇病』発生。
『古文書』クリアして絶対無理だと分かっていたけど2つの月の神殿に行く。
ミニオンにボロ負け・・・HP1番高くて200ちょいだし。クローディア早くイドブレイク覚えてくれないかな。
リセットしてコンスタンツの方やってみる。メインボス2匹の攻撃でシフとホークは即死したけど勝てた!
この事件解決しちゃうとフラーマから火術買えなくなるそうですが、まぁいっかぁ。

ロマサガやめて結局またパソコン。買ってしまった・・・アマゾンで「遙か」の八葉抄と2&3のツインパック!
いちまんろくせん・・・。今どこに金があるんだ・・・??
でもツインパックが残り1点になってたからつい買ってしまった。

とりあえずこれからもゲーム漬け。明日6時からバイト。何時までだろ。
新人に土曜の6時から働かすなよな。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calpissour
読者になる
Yapme!一覧
読者になる