that makes me happy 

2007年06月06日(水) 23時16分
全然更新してなかった(・ω・`)

眠い…

昨日学校の友達の地元でお祭りがあったので学校のクラスのお弁当仲間で行ってきてそのまま友達の家に泊まってきました(^ω^)

次の日普通に学校あったのでみんなで電車に乗って学校に行きました(´ω`)私チャリ通学なんで初めて朝の満員電車を経験したんですけどあんなにオッサンとかが近かったら痴漢とかありそうですな!!(他人事ーー!!

でもチャリ通学も大変なんよ??
遅刻とかしそうな時とかいかに自分を追い込んで全力疾走できるかにかかってますからね!!さらにスカートとかはいてる日だったら風でめくれますし!!でも遅刻がかかってるからしょうがない、通勤中のサラリーマン達にサービスじゃあ〜!!って感じでスカートひらりひるがえしながらこいでます(^ω^)(AKB48ーーー!!







どうでもいいよね
⊂_ヽ、
  \\ Λ_Λ
   \( ^ω^)
    > ⌒ヽ
   /   へ\
   /  / \\
   レ ノ  ヽ_つ
  / /
  / /|
 ( (ヽ
 | |、 \
 | / \ ⌒l
 | |  ) /
`ノ )  し"
(_/






ここでまさかのアスキーアートーーーー!!!

I MISS YOU 

2007年06月02日(土) 21時42分
今日はしおりとアメ村行った〜(^ω^)

まず
行きの電車で
ハプニング発生(・∀・)

阪急1人で乗ってたら(現地集合だった)急に麦わら帽子を被ったおっさんが(これだけでちょっとウケた)誰かに向かって怒鳴り初めた。
私は音楽聞いてたからなんて怒鳴ってるかあんまり分からなかったけど聞き取れた言葉が
「何が平和と健康だ!!お前らは自民党に守られてるんだ!!!!」
「いつかみんな徴兵されるぞ!!!!」






は???笑


とりあえず車内の人みんなどん引きでそれでもやたら巻き舌で怒鳴ってた笑
目を合わせないように下向いてたから誰に怒鳴ってるかは分からなかったけどとりあえず心の中でワロタ\(^o^)/


んで
しおりと合流して(遅刻ゴメンね)遊んだ★☆


古着屋さんの店員さん可愛すぎる!!そして楽器屋にいるおっさん達ギターうますぎ!!


心の中が敗北感でいっぱい\(^▽^)/(どひゃー


いや、敗北感ていうか頑張って可愛くなりたいな、ギターうまくなりたいなという向上心みたいなのが芽生えましたね、うん、どうでもいいよね\(^o^)/


スナップも撮られて嬉しかった(*^_^*)
しおりだけなら全然分かるけど、私みたいな情緒不安定引きこもりウンコ女まで一緒にとってくださるなんて優しすぎだわさ〜(ザ★情緒不安定

しおりが
エクステ付け替えて
可愛くなってたしっ♪♪
死ねばいいのにっ♪(お前がな


んで
帰宅(*^_^*)
楽しかったぜ〜

MAN OVERBOARD 

2007年06月02日(土) 11時35分
今から
しおりと
アメ村で遊ぶのだ〜


ちょっと
寝坊しちゃった(^▽^)(反省の色無し

テスト明け初遊びだから 楽しみなのら〜(^ω^)
むっは〜(^ω^)

fix me 

2007年06月01日(金) 1時12分
中間てすと終わりました(^ω^)これからは毎日安眠できますありがとうございます(^ω^)

そしてこれから約一週間はテスト返却との恐怖と戦っていきたいと思いますありがとうございます(^ω^)

君の姿に揺らぐ 

2007年05月29日(火) 23時24分
眠いよ〜

中間てすと?
なにそれおいしいの?(とうとう頭がイったみたい



まだテスト中なのになんだかテストが終わった気分だわ。オワタ\(^o^)/



期末は頑張ろう…(よくあるパターン

なんにもない 

2007年05月28日(月) 1時42分
やば眠い(@^O^@)

明日、てか今日テストだって〜〜いつもの事ながら何もしてね〜〜
留年だけはしたくね〜




( ^ ω ^ )

high school never ends 

2007年05月27日(日) 0時21分
うわ
久々更新。


中間テスト2日前ですよ〜らら〜ら〜ら〜


もう中間テストなんてファッキンくらわしてやりたいよ。特に古典と日本史に。


やってらんないよ〜こんな世の中。あ〜〜〜ハニカミ王子と結婚してぇな。




裕也さん復活おめでとうございます(*^_^*)(見てないけどね

虹の予感 

2007年05月22日(火) 17時10分
自分の足(タイツ)からドッグフードのにおいがするんですけど。


なんで?
てか、くっさ!!

誰かの陰謀かな?
てか、くっさ!!


くさすぎるぜ
マイfoot(≧ω≦)b

今、塾の宿題してます(´ω`)



くさすぎて気分悪くなってきた…(まさか

がぁぁぁぁ 

2007年05月21日(月) 2時33分
宿題が終わらへんねん!!


なんでや…
なんで私はこんなに苦しまなあかんねん!!!!

陰謀か!?
なんかの陰謀なんか!?



神様なんて死んでまえーーー!!!

孤独を忘れ 

2007年05月17日(木) 21時16分
学校近くのファミマの外においてあるボード(^ω^)

雨で赤いインクが流れて血文字みたいになってる☆


ワロタ\(^o^)/
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像モロゾフ
» that makes me happy (2007年06月12日)
アイコン画像かとやン
» I MISS YOU (2007年06月04日)
アイコン画像男前
» I MISS YOU (2007年06月03日)
アイコン画像
» 君の姿に揺らぐ (2007年05月30日)
アイコン画像ニートギタリスト
» 虹の予感 (2007年05月23日)
アイコン画像未柚
» がぁぁぁぁ (2007年05月22日)
アイコン画像しおり
» チャットポンチー (2007年05月15日)
アイコン画像
» so lonely (2007年05月07日)
アイコン画像もー
» 溢れ出す思いを形に (2007年05月02日)
アイコン画像みー
» 溢れ出す思いを形に (2007年05月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calpischu-chu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる