休講 

2009年05月14日(木) 13時04分

3限 感染免疫学 が休講になりました

これで勉強時間がちょっと確保されます
よかったよかったww

バイト先のナイトマネージャーが
「医者になるのなんて簡単だ」的なことを言ってましたが
お医者さんって本当にすごいと思う

あたしなんて、看護の勉強だけでひーひーなってるのに
お医者さんはもっともっとすごいことやって尊敬です


だから、あたしはもっと頑張らなきゃですねぇ


というわけで、勉強しますです・・・


チョコラBB 

2009年05月12日(火) 11時20分


ちょこらBBの液体の方がすごく効いたから
また買いに行ったら 薬剤師のおねいさんが相談のってくれて
錠剤勧めてくれたから、これから毎日錠剤のんでみる

結果はなんか成果が出てきたら更新するぜー


さらに今年の夏は実験します

中学3年の冬は
「毛を剃らないのと剃るのでは暖かさは違うのか?」
というものでした。

結果はやはり
剃らない方が暖かい
というものでした!

冬はできるだけ剃らないでおこう!
(※ 彼氏もちは別)



そして今年の夏やるのは
「美白水で美白は保てるのか?」
というものです!

はいそこ!くだらないとか言わないの〜!
気になるだろ?そうだろ?

内容は
左手のは美白水をつけ 右手にはつけない という
何とも簡単なやり方であります。

はたして結果は!?

秋ぐらいを楽しみにしていてくだされ


ちなみに日焼け止めは効くのか?という実験も試みたんだけど
ちょっと勇気がなかったの・・・

いつかできるといいな。。。笑





NEW 

2009年05月12日(火) 11時11分


新しいブログ

うへへ
作っちゃった

久しぶりに絵文字とか使おうと思ったらば、
なんかメチャメチャ増えててビビったぜー。


大学生だから ちょっと大人っぽく
なんか女の子らしい話とか書いてみたい・・・

だってあたし発情期だし


ああ・・・
すでに女の子が消え去っているぜ


まぁ 授業な合間にでも更新していきますね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calpis888
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる