廊下で。 

2006年07月11日(火) 1時05分

何かに足が触れたと思ったらコウちゃんが
ものすごい格好で寝てた。思わず写メ。

劇的。 

2006年06月30日(金) 17時19分

今から掃除します!
今日中に終わるかはわかりませんが
とりあえずこれがビフォー。

だらだら。 

2006年06月26日(月) 11時36分
昨日はあきとさんとハノの汚い部屋で
一緒にだらだらしました。もうひたすらだらだら。
いいねぇだらだら。大好きだらだら!!
次はあきとさん家でだらだらしたいです。どう?


『新選組 藤堂平助』と『歳三、往きてまた』
読みおわったんで(ご馳走様でした!)
今『高杉晋作』読んでます。喧嘩で負けた
相手の家に放火って高杉おまっ…!爆笑。
今まで新選組関連の本ばっか読んでたんで色々
発見があっておもしろいです。
吉田松陰ってこんなんやってんや!
とか桂って松下村塾じゃなかったんや!とか。
すんませんずっと桂も松下村塾だと思ってました;
っていか四天王の一人だと思ってた…!滅。
四天王は高杉・久坂・入江・吉田ですね。
あともうひとつびっくりだったのが
四天王の吉田栄太郎と吉田稔って同じ人だった
んですね。びっくり。別人だと思ってた;

あれ、何コレ結局ただの幕末語りに…!?
本当に自分で自分が気持ち悪い☆(´∨`)←満ち足りた顔

雲は白 りんごは赤。 

2006年06月19日(月) 23時50分
なんていうか久しぶり過ぎてすみません。滅。
今日はaiko新曲ラジオ解禁ってことでラジオずっと
聞いてたら案の定流れましたよ!!いいなぁ。夏っぽいよ。
あぁいうアップテンポな曲大好きです。7月12日が
楽しみ!!(´V`)うへへへ←素で気持ち悪い。
しかも10時からいっつもやってる番組の今週の
特集がポルノでした。きゃっほい!ハネウマライダー、
今週発売だと思ってたら来週だったんですね.....
なんか本当最近の歌が全然わかりません。
ハネウマライダーしかわからない。
あと雲は白りんごは赤と。

あ、でもこないだMステをaikoのコメントとか
を見るために久々に見たら平井堅のバックで
踊ってる人(?)達がめっちゃおもしろかったです。
頭めちゃデカイ!!!体めちゃてかってる!!!!!爆笑。
あと先々週ぐらいに見たとき関ジャニ8のおばちゃんロック
で爆笑しました。「あんたまたグリンピース残してぇー!!」て!笑。

あぁ―あ。 

2006年06月12日(月) 12時27分

バイト先の人に借りて秋山香乃さんの
『新選組 藤堂平助』という本を読みました。
山南さんの切腹のとこ読んで電車の中で
本気で泣きそうになりました。

ずっと読みたかった『歳三、往きてまた』
も貸して頂きましたよ(´∨`)ムフフフ
藤堂平助の方先に読んでよかった…
微妙にネタバレが…!
往きてまたには伊庭さんが出てくる
そうですね。隻腕の美剣士!!

子母澤寛さんの『新選組始末記』も
気になる今日この頃。作者忘れたけど
『高杉晋作』も読みたい!!どの幕末の本
読んでも高杉が大活躍してるんで気になる。
アーネスト・サトウに魔王のようだって
言われてたあたりとか。笑。

勘弁してくれ…! 

2006年06月07日(水) 23時48分

アヴリルのCDがパソコンから
出てこない……マジで勘弁してくれ…
これ兄のやねんて…
こっそり取り込んでねんて……!!

ただ今帰宅中。 

2006年06月07日(水) 19時34分

すっごいお腹すいてるんですが
かばんの中に食べれそうなものが
角砂糖しかありません。ひもじいよ…
パトラッシュ…僕もう疲れたや……

うへへへ。 

2006年05月30日(火) 7時38分

キモイ笑い方してすみません。
日曜日京都市内の方に行ってきたんです!
まず角屋という揚屋に行ってきました。
なんか唯一現存してる揚屋だそうで。
ちなみに揚屋っていうのは太夫さんとか
を呼んで宴会を行なったりするところです。
その角屋で芹沢鴨が最後の晩餐を行なったそうですよ。
また写真とかアップできたらします!
輪違屋も外側だけ見ました!!観光謝絶
って書いてあって中には入れないんです。
ごはん食べた後親とわかれ一人で壬生寺へ。
案の定迷う。迷うっていうか行きすぎる。
一駅歩いてもた…!!(´□`;)
まぁでも無事辿り着けました。
近藤勇之像がありました!!
どうせなら八木邸も行こう!ってことで
壬生寺の方に聞いて八木邸へ。
芹沢一派が使ってた母屋の方を案内
してもらいました。近藤一派が使ってた離れとかは
今はもう和菓子屋になってました。残念。
芹沢が暗殺された日にお梅さんと
寝てた部屋とか鴨居の刀傷とか
芹沢がつまずいた机とかありました。
一人でめっさニヤニヤしてしまいました。笑。
昔あの辺を土方とかがうろうろしてた
かと思うとヨダレが出ます(´∀`)←キモイ。
その後は京都駅に戻って服買って帰りました。
けっこう疲れたけど本当によかった…
miuさん、一足先にちょっと行っちゃいましたが
今度は一緒に行きましょう!!

鬱。 

2006年05月26日(金) 12時03分

昨日色々あって微妙に鬱に
なってましたが一晩寝たら
すっきり忘れてどうでもよくなりました。
なんて便利なおつむ…!


で、寝すぎて課題が間に合いませんでした。
アホ!!!!!(´□`;)

事変。 

2006年05月22日(月) 11時12分

東京事変のライブ行ってきました。
林 檎 ち ゃ ん ご っ さ か わ い か っ た ぁ ぁ ぁ ぁ ! ! (´□`;)
なんと会場でアキコさんに遭遇。
マジでびっくり!向こうもびっくり!
またカラオケ行きましょう!!
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像那緒
» 廊下で。 (2006年07月16日)
アイコン画像木原あきと
» 劇的。 (2006年07月10日)
アイコン画像那緒
» だらだら。 (2006年06月29日)
アイコン画像木原あきと
» だらだら。 (2006年06月26日)
アイコン画像木原あきと
» 雲は白 りんごは赤。 (2006年06月20日)
アイコン画像ゆりちゃんのエッチなブログ
» あぁ―あ。 (2006年06月13日)
アイコン画像羽野
» ただ今帰宅中。 (2006年06月12日)
アイコン画像羽野
» 勘弁してくれ…! (2006年06月12日)
アイコン画像羽野
» うへへへ。 (2006年06月12日)
アイコン画像木原あきと
» ただ今帰宅中。 (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calpis20
読者になる
Yapme!一覧
読者になる