とにかく素敵。 

2006年04月22日(土) 0時07分
あぁぁぁぁ…いい加減スランプを脱出したい。
でも今あたしの大好きなサイト様の小説を読みふけってるからきっと書けない!
もう素敵。やばいくらい素敵。
尊敬です。あんな風に書けたらいいなぁとか思うけど、多分一生書けない。
恐れ多くてロムってますけど!いや、もう素敵。
文章も情景の表し方も一言一言が素敵過ぎて、言葉が胸につまっていっぱいっぱいになっちゃうんです(よくわかんないから、その説明)
もうホントに、ロムり続けます!(ヤな奴)


ていうか今日は髪の毛染めに美容院いったんですが。
…………あ、、赤いよ?!(驚愕)
頭の天辺が見事に赤いです。
いや、頑張れば赤茶とも言い逃れは出来るんですけど、茶色より赤の方がひっじょーに強いです。
明日どうやってバイト誤魔化そう…(頭の天辺で結ぶか…いやでもあたし髪の毛上げるの似合わないorz)


そんなこんなでベリーちゃんからいただいたバトンは明日やります☆
ベリーちゃんありがとうございますー(はぁと)

明日はできる! 

2006年04月18日(火) 19時59分
あ…あぁぁぁぁ明日は何とか更新できそう!
だって今ようやくキリリク1枚できたんだもんー…っ
んで今まで結構載せてなかったイラがあったっぽくてそれも載せちゃおうかと。
結構ってもその中から2、3枚くらいしか載せませんが(ナニ。
んでまるマもちょこっと載せます。
アビスはー…ルークって難しいですよね。うん(素直に描けてないと言え)
んで今から自分のパソ久しぶりに立ち上げて小説のストック整理でもします。
書きは多分……しない(もしもーし)
つか明日バイト休みとか思ってたんですがあったみたいです。
なんで夜中にでも更新しようかなー…とか考えてます。
ってことでお暇な方はどうぞー☆


つかいい加減ご飯炊けて欲しい!
納豆と一緒にご飯が食べたいんだよー!!
最近納豆ブームなんで(ぇ)

…今日の日記はいつにもまして文が変だな。でゎ☆

ちびまるこちゃん(メモ) 

2006年04月18日(火) 12時20分
えと。今日はアビス小説を更新しました。
とは言っても日記に載せたやつですが。
明日はテニの方更新できるといいです。
んで今からキリリク絵の色塗りをしようかと。
今日明日とバイトないし、ゆっくりやろうと思います。
……つか一周年記念ってあたしやってないよな(爆)
それもそのうちやります。多分。きっと。
あ、あと誕生日企画の小説あたしまだ書いてない…
こ、今年は3位からやります。去年2位まで書いたんで(爆)



●拍手レス●
4/15 マナト様**
訪問の方、本当に遅くなってスミマセンでした!
そしてわざわざ拍手までありがとうございました(深々)
これからも頑張りますね!
本当にありがとうございました(´∀`)ノシ

4/16 ベリーちゃん**
移転確認ありがとうございます!
つかベリーちゃんの拍手で13000HITしてることに気がつきました(笑)
ありがとうございます(●´人`●)
貴方のダーリン、粉雪でした(…ダーリン?)笑

見ちゃった… 

2006年04月15日(土) 18時40分
ってことでやります(素直)

●強制バトン

『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めて下さい。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

[ステータス]
■HN→粉雪
■年齢→…えへ☆
■職業→ニート
■病気→基本的には丈夫なんですけど偏頭痛とか胃痛とかは酷いです。
■装備→妄想癖(装備?)
■特技→人に迷惑をかける(ぇ
■口癖→超多いので書ききれません
■靴のサイズ→24.5
■両親はまだ結婚してる?→まぁ、とりあえずは
■兄弟→お兄ちゃんが一人
■ペット→欲しいんですけどねー

[好きなもの]
■色→青系、赤、白黒に透明。茶色とかも好き。つか淡い感じのがかなり好きです。
■番号→3、12。運命の数字は12らしい(確か)
■動物→犬とか猫とか。小動物系。象も好き。
■飲み物→炭酸、お茶、紅茶、天然水。
■ソーダ→メロン…?かレモン。サイダーの方がよく飲むからわかんないや。
■本→たくさんあります
■花→桜、雑草、金木犀、彼岸花とかたくさん。


このあと2ページ続きます→

続き1 

2006年04月15日(土) 18時37分
[質問]
■髪染めてる?→バリバリ
■髪の毛巻いてる?→今は巻いてないです
■タトゥーしてる?→したいー…っ
■ピアス開けてる?→左に一つだけ
■カンニングしたことある?→あります。小テストで堂々としてやりました。
■お酒飲む?タバコ吸う?→最近飲まないけど飲みたいです(コラ
■ジェットコースター好き?→好き
■どこかに引っ越しできたらな〜と思う?→今まさに思ってます
■もっとピアス開けたい?→そんな根性はない。つか一つだけってのがこだわりなんで(ぇ
■掃除好き?→掃除以外の家事なら好き
■丸字?どんな筆記?→気分によって変わるなぁ…
■ウェブカメラ持ってる?→何ですか、それ?
■運転の仕方知ってる?→自転車と一輪車なら。笑
■携帯何?→auです
■コンピューターから離れられる?→気分によっては。でも結局は離れられないんですけど
■殴り合いのケンカしたことある?→向こうが殴って此方が蹴るのは(何
■犯罪犯したことある?→さて?
■お水/ホストに見間違えられたことある?→ないですね
■ウソついたことある?→毎日のようについてますよ
■誰かを愛したことある?→あるかもしれないしないかもしれません
■友達とキスしたことある?→ポッキーゲームで…orz
■誰かの心をもてあそんだことある?→ないですよ
■人を利用したことある?→あるんじゃないですか?
■使われたことは?→ありますよー。
■浮気されたことある?→浮気される相手がいない(寂
■何かを盗んだことある?→冗談程度でなら。
■拳銃を手にしたことある?→あるわけがない(笑)

またまた続きは次のページへ→

続き2 

2006年04月15日(土) 18時33分
[今現在]
■今着てる服→デニムのミニスカにタンクトップ。親に「あんたもう夏だね」って言われたorz
■今のムード→くわー
■今のテイスト→へ?
■今のにおい→紅茶
■今の髪型→前髪を頭の天辺で結んでます
■今やりたいこと→莫迦みたいに叫びたい
■今聞いてるCD→鶏面、レミ、スキマとかPCに入ってるのを延々とエンドレス
■一番最近読んだ本→百夜行
■一番最近見た映画→子ぎつねヘレン
■一番最後に食べたもの→コロッケ
■一番最後に電話でしゃべった人→おじさん
■ドラッグ使ったんは?→ちょっと前にバファリンを
■地球のほかの惑星にも人類がいると思う?→いるんじゃないですか?
■初恋覚えてる?→どうでしょう?
■まだ好き?→好きと言えば好き。恋愛はわかんないけど。
■新聞読む?→テレビ欄は毎日のように
■ゲイやレズの友達はいる?→いないと思う
■奇跡を信じる?→わかんない
■成績いい?→テストはそこそこ
■帽子かぶる?→あんま似合わないと思うからかぶりませんね
■自己嫌悪する?→毎日してます
■なんかに依存してる?→野菜と炭酸
■何か集めてる?→鞄とか?
■親友いる?→親友とか枠にくくるのがよくわかんないです
■身近に感じれる友達いる?→いるんじゃないですか?わかんないけど
■自分の字好き?→本名はあんま好きじゃない…
■見た目気にする?→まぁ、少しは。
■初恋→んー?
■ファーストキス→厭な思い出
■一目惚れって信じる?→うん
■ビビビ!を信じる?→ビビビはわかんない(笑)
■思わせぶりは激しい方?→思わせぶりをする人もいないっていうorz
■シャイすぎて一歩を踏み出せない?→はい

[自分のこと]
■よく物思いにふける→はい
■自分は性格悪いと思う?→えぇ、それはもう素敵に。
■いやみっぽい?→多少…
■天使?→まさか!笑
■悪魔?→そんな可愛いもんじゃない
■シャイ→かなり…多分。
■よくしゃべる?→自分の話したい時は凄く。
■疲れた?→ちょっと…



これ見た方頑張ってやってくださいね(笑)

変わらないものがあってもいいと思う。 

2006年04月15日(土) 16時17分
今日和、どうも。
首が痛いです…orz
寝違えちゃったかなー?物凄く痛い(´Д`゜)



えと、今日は本館と別館をくっつけましたー。
別館のカウンタが本館のカウンタに追いつく前にやってしまいたいと思ってましたので。
別館は回りが速くてびっくりです…さすが旬!(ぇ
皆様これからもよろしくお願いしますー(お辞儀)


つか最近花粉症が酷いです。
一番酷いのは目で、次が鼻。
目は痒くて痒くていけないこととはわかっていても掻いちゃいます…。
病院で貰った目薬もどっかいっちゃったし…
あぁぁぁ!痒い!痒いze!(誰だ)


んで最近ずっと鶏面を聞いてます。
凄い大好きな歌があってそればっかエンドレス。
いや、みんな好きなんですけどね(笑)
つか久しぶりに某バンドの曲が聞きたくなったんですけど、今聞くと甘えが出てきちゃう気がしたんで我慢しました。
すっごい好きなバンドさんなんですよ。
解散しちゃったけど、今も大好きなんです。
それだけはきっと、一生変わらないんだと思います。


うぉぉっと!しんみりしちゃいましたよー。
と、とりあえずこれからもゆったりまったり亀更新で頑張ります!
そればっかだなとか思うかもだけど頑張ります!
とりあえず今月はリク消化です!よし!(気合入れ)
でゎでゎ〜☆

これからは。 

2006年04月14日(金) 11時34分
お久しぶりです、粉雪です。

昨日ちょっと色々あってバイトを辞めてきました。
そして今日はホント久しぶりにゆっくり寝れました。
おかげで色んなことにやる気がでてきましたー!
なので今日は拍手更新。
明日もなんか更新したい。



やっぱちょっと無理してたんだなって思いました。
生理的に色々無理なことが多くて、それを愚痴る相手もいなくて。
あたし溜め込みすぎちゃうとすぐ体壊したりしちゃうんですが、それでまた文句言われたり。
あーもう無理って思いました。
でももう辞めるって言ったら結構スッキリできたんでよかったです。



あ、今日は色々なサイト様にカキコをしてきました!
ようやく行けましたー!
今まではなんかムカムカしててパソ開ける気にもなれなくて行けなかっやんですが、もうホントようやくって感じです!
皆様本当に遅くなって+今更ですみませんでした!(土下座)
もうこの糞が!と罵ってやってください。



これからはもっと頑張ります。
そして近いうちに本館とくっつけます。
頑張る(´・∀・`)




●拍手レス●
4/10 22時 ベリーちゃん**
12345番おめでとうございますー!
並びましたね、また綺麗に(笑)
あ、キリ設定をしていなかったのですがベリーちゃんさえよかったらリクしてやってくださいね☆
つかあたしの方こそ拍手ありがとうございました(●´∀`●)



●メルフォレス●
4/10 影人様**
ランキングからいらっしゃいませ~☆
そしてリンク報告ありがとうございました!
こんなサイトのリンクなんか貼っていただけて本当に感謝でいっぱいです…!

あたしの読んでから陛下に愛って言いすぎですよー!
そんなこと言ったら調子こいちゃいますよ(何)

あ、あたしも影人様のホムペに遊びになんて行っちゃいたいんですがランクの方から入れば行けますか?(つーか行くな)
本当にリンク報告など色々ありがとうございました!



ネズミィに行って参りました。 

2006年04月08日(土) 14時34分
5・6日とネズミーランドに行って参りましたー!
いやぁもう楽しかったです(´人`)

とりあえず一日目はランドの方行って、雨でびっしょりでした。
でも乗り物はほとんど運転してて、乗りたいものは全部乗れましたー(パチパチ)
んでパレードは中止って放送が流れたんですけど、5時くらいかな?そのくらいにパレードがやってて。
パレードが終わったあとMと二人ででピッチピッチチャップチャップラランラーン♪とか歌ってました(笑)
素敵な素敵なレインコート☆(ぇ


んでホテル。
部屋は結構広くて。
でも特にすることもなかったのでポップコーン食べながらサルじえを見てました。
………東京来てまで何やってんだ(笑)


二日目はシーで。
ジェトコースター類をとりあえず無駄に乗り回してきました。
あ、で。スペースなんとかとかいうやつ(わかんねーよ)のキャラにMと萌々してました。
あの設定はやばい!とか言ってました…(夢の国まで来てなにやってんだorz)
んでまたお土産買って8時の電車に乗って帰りました。


もうホント楽しかったです。
ストレスも解消された…はず!(何



んで昨日は久々にライブに行ってきましたー!
久々といってもビジュじゃないのは実は初だったんですけどね(目的があっていくのは)
いやーもう全然ビジュと違いましたね、想像通り(笑)
でもすっごい楽しくて、今度はちゃんと発売日にチケ買って前に行こうねと友達と話してました(´∀`)
もうメンバーさんも素敵過ぎて可愛すぎて超ツボでした(あんまいい褒め方じゃないな/笑)
絶対また行きます。大好きです。うん…(惚)



そんなこんなで終わります☆
パソコンの方に書き終わった小説がありそうな気がしてきたので来週中にはなんか更新します。
でゎー(´∀`)ノシ





●拍手レス●
6日 ベリーちゃん**
わざわざ拍手にまでありがとうございますー!
あたしも大好きです!
もうベリーちゃんのことを思うとメロメロのベトベトです(汚いよ)
これからも変態夫婦で頑張って生きていきましょうねー☆(ぇ
本当にありがとうでした(●´人`●)

掲示板レス+α 

2006年04月04日(火) 22時30分
ベリーちゃんへ
掲示板を消してしまったのでこちらにレスさせていただきました。

こちらこそリンクの方ありがとうございました!
結婚成立ですね!
可愛いお嫁さんが貰えて物凄く幸せです…(しみじみ)
神様サイトとか褒めすぎですから!
ていうか神様はベリーちゃんですから!
そしてあたしの癒しです(●´∀`●)ポォ
あたしもベリーちゃんのガイルク小説+イラ大好きですvV
これからも本気でストーカーのごとく通わせていただきますので!(笑)

本当に最後までカキコありがとうございました。
もうホントに大好きです!(ちゅう)(それもういいから)





ベリーちゃん、そして呉麻様にマナト様、本当にカキコしてくださってこんなサイトなんかにありがとうございます。
また行きますとか言っといてまだ行けてませんが、必ず行きますので覚悟しておいてください!(爆。










さて。そんなこんなでバイト終了です。
雨の中か弱き乙女を帰らすなんてなんてバイト連中だ(か弱くもないし乙女っぽくもないだけだろ)
つーか雨はねー…今は辛いです。
涙腺弱くさせるので(流し目)
あーでもなんかテンションを無理矢理上げてバイト頑張るのちょっと限界かも。
莫迦なフリするのもう疲れたー…。
でも今なんかバイトの雰囲気イヤなんだもん。
まぁ別にあたしがテンション上げようと上げまいとあんま関係ないんですけど、新人のバイトさんがいるから辺にムスッともできないっていう……なんかもう休みたい。来週まで休みだけど。
とりあえず来週は普通に行きます。
もう疲れちゃった。



ってことで明日はディズニーです☆
4時起きとかマジありえないんで今からさくっと用意して寝ます。
皆様のホムペには帰ってきたら訪問させていただきますのでー!
それでは明後日までさようなら〜(´∀`)ノシ


2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:calpis1203
読者になる
Yapme!一覧
読者になる